お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ホラーハウス Vol.2

G

お蔵入りとなった番組の映像素材

ある地方局の恋愛リアリティ番組の為に撮影した素材。その番組には台本は一切なかった。集められたのは8人の男女。遅れて合流した女性の正体とは・・・。

詳細情報

関連情報
製作:アドバンス 営業統括:草野拓郎(オールイン エンタテインメント) プロデューサー:大岩良江、藤原健一 助監督:江尻大 撮影・照明:田宮健彦 整音・MA:石井塁 制作主任:大塚和雄 特殊メイク:土肥良成 現場応援:河合寛之 原案・オープニング:能登秀美 編集:山内大輔 制作協力:クイーンズカンパニー、ANGLE 発売元:アドバンス,販売元・オールイン エンタテインメント
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-05-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

ホラーハウス Vol.2の評価・レビュー

1.8
観た人
8
観たい人
6
  • 2.2

    片腕マシンボーイさん2021/09/27 17:37

    1番怖いのはビッチちゃんの「1度やったくらいで彼氏面してんじゃねぇよ!」……よねぇ、スンスン

    山奥のコテージで恋愛リアリティー番組撮っていると怪現象が次々起きんよ!って話の後編

    山内大輔監督の手抜きホラー2作目!
    これまたレビューするまでにだいぶ熟成させてしまったが、かといってレビューが旨味マシマシに仕上がっていることも無く、単にカビ生えてしまった感はあるからば、大切なとこ以外は削ぎ落として簡単レビューに済ませるな!

    童貞くんはとりあえず死ぬ前に1発ハメれて良かったな!まぁ相手は酷い女やったが、1発やって乗り換えたお前もなかなかやからお互い様やで!

    番組関係者として度々顔にモザイク付きでインタビュー受けるケースケよ、モザイクしていてもすぐにケースケとわかるアクの強さ、マシンボーイってばケースケ苦手やからば、まぢモザイクついていてホッとしたわぁ、顔芸つきやなくて良かった〜

    山内監督!やっつけ仕事ご苦労さまです!やっつけレビューですいません!次は「ミカヨのクレヨン」みたいなキレキレのサイコパス映画が観たいです!ぺろぺろ

  • 2.3

    horaAyaさん2021/09/25 22:00

    結局こっちも見てしまうというね…。ダメだわ私…😂ただ前編に比べたらだいぶ良くなってた。あくまでも相対的に…だけど。ところどころで解説してくれる関係者さんの関西弁が昭和すぎて笑うし、みっちゃん起点での三角関係とか一応リアリティショーっぽくなってきてるのも笑う。というか2泊3日で何をすれば良かったのか…良く知らないけど、だいたい一週間くらいはやるもんなんじゃないの?途中でカメラをズームにした時のザラついた画面での焦点の合わない遠景はよかった。ほんとコレ何も起こらなかったら、番組制作側はリアリティショーとして何を撮ろうとしてたの?ヤリ部屋ゴリ押し?

  • 1.0

    フジタジュンコさん2021/09/10 19:37

    [私信] ヤンさん……あたい、見たよ………日本で2番目(?)に……見たよ………

    「1」につづいて、こんなものを見るくらいならコンビニでアイスクリームを2個買ったほうがいいと思わせるクソクオリティは健在です。まったく面白くなる気配もなく、面白くもないので安心して見られます。
    1秒でも早くみんなころされて終わらないかなって思って見てました。あと10秒長かったら、私が登場人物全員の前歯をすべてグーで折っていたレベルです。唯一の見どころは、セクシー女優のがっかり乳首かな!

    この作品の監督のTwitterを発見したので、そのうちDMしてなぜこんなものを撮ったのか、インタビューの交渉をする所存です。かなった暁には、Filmarksさん、コラム枠をください!!!!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る