お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

パーフェクト・バディ 最後の約束

G
  • 字幕

韓国が誇る名優ソル・ギョング&チョ・ジヌン、豪華競演!!しがないチンピラと車いすの法律家。何もかもが違いすぎる2人が友情で結ばれた時、涙と感動の逆転劇が幕を開ける!!

「被告人を2年間の保護観察処分とし、150時間の社会奉仕を命じる」。対立する組のチンピラを叩きのめして逮捕されたヨンギは、とある療養施設で、右手以外の四肢がマヒしているジャンスの介助をすることに。法律事務所の代表を務める厳格で気難しいジャンスと、何事もいい加減なヨンギでは気が合うはずもない。だがある日、ジャンスは突然、こう切り出した――「お前を死亡保険金の受取人にする」。余命2か月と宣告された彼は、死ぬ前にやりたいことを実現したいのだと言う。金に目がくらんだヨンギは、ジャンスの望みを叶えてやるため、野球観戦にプールにと、行動を共にすることに…。

詳細情報

原題
Man of Men
関連情報
プロデューサー:イ・ガンジン 撮影:パク・ソンジュ 編集:キム・ソンミン 照明:キム・ヒョソン 音楽:チャン・ヨンギュ 美術:キム・ヒョノク 衣装:コ・ヒジョン メイク:チョ・テヒ
音声言語
韓国語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2021-05-07 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

パーフェクト・バディ 最後の約束の評価・レビュー

3.5
観た人
269
観たい人
367
  • 3.6

    blueさん2021/06/19 08:00

    完全に住む世界が違うチンピラと弁護士、ありえない組み合わせなんだけど、2人だからこそ出来たこと伝えられたことにかなりグッときた
    笑いあり感動あり男同士の絆ありでとにかくテンポよく楽しく観れる!!最後のいい加減にしろ×3のシーン最低でおもろかったし和む、、、
    でもホジュノが出てくるシーンだけ急にピリついてアシュラかと思ったあのオーラ何??

  • 4.0

    IPPOさん2021/06/18 12:33

    良い出来でした。
    安定感ありまくるチョ・ジヌンとソル・ギョング。
    チンピラ男と余命僅かな弁護士が交換条件で絆を深めていくハートフルムービー…では…ない。
    洋画リメイクだけど、韓国らしくヤクザモノのエッセンスを取り入れてサクッと楽しめる良い仕上がり。

    釜山の街並みの映し方がとても素敵。
    川辺でお酒飲むシーン、グッと来た。
    「自分は何も出来ないが 一緒に飲むことは出来る」
    うんうん。
    必死に生きなくても良いんだと気付いた
    とか
    妙にハッとする&グッとくるセリフが多かった。

    チョ・ジヌンの弟役を演じた青年、見たことあるなと思ったら『修羅の華』でネクストブレイク感出してたキム・ミンソク君。他にも活躍目覚ましいチン・ソンギュも出てる。チン・ソンギュこそ、本当の意味でパーフェクトバディに思えたが。最高の親友。

    監督第一作らしいが、良い出来でした。
    しいて言えばチョ・ジヌンより10歳くらい若い俳優の方がなんとなく設定的には正解な気がする。

  • 3.3

    yuko0925さん2021/06/16 22:04

    なんかちょっとづつ浅いので心に響かない。チョ・ジヌンって演技そこまで上手いかな?
    ソル・ギョングは本当にカメレオン役者だなー。

  • −−

    moritaさん2021/06/15 15:34

    面白かった😁
    リメイクだと思われがちだが😆
    日本でもヒットし、ハリウッドでもリメイクされたフランス映画『最強のふたり』を思わせるこの物語は、不慮の事故で、一時期右半身がマヒしたヨン・ス監督自身の実体験を基にしたオリジナル・ストーリーだそうだ!(SNS情報)

  • 3.7

    クリリンさん2021/06/13 18:36

    ホ・ジュノ見たさに手を伸ばした作品。
    やはり期待を裏切らないとても印象に残る存在感を見せてくれたわ〜

    どう考えても最強のふたり的な設定だが公式にはリメイクとは謳ってないのかな?
    でもまぁ設定はともかくストーリーや展開はオリジナルで韓国らしい演出が施されており面白かったから良しとしますかw

    個人的にはヨンギにもうちょっと根っからクズではない感があるともっと感動できたんだけどな〜、後半にそういう描かれ方しだしたんだけど序盤の考え方や発言がクズ過ぎてとても後半に繋がらないレベル。
    粗野で乱暴者、教養もないし悪さやバカなことばかりするが発言や考え方にそれなりの正義感があってほしかったかな。
    両親の話をするときや弟の本音を聞いたときに涙は流さずともウルッときてるくらいの演出があれば終盤の色々な涙が活きてくると思います。

    もっと作り込めばかなり良い映画になると思います!

  • 4.9

    マリカーさん2021/06/12 14:32

    めっちゃ笑ってめっちゃ泣いたぁ!
    洋画のほうは観てないけどこのリメイク版は韓国っぽくて良きでした✧︎
    ほんと素敵!
    どこで泣いたんwwwて途中ツッコまれたけどこれは笑いありの感動モノですよぉ( 。›ω‹。 )
    是非いろんなかたに観てもらいたい作品です!

  • 3.6

    かじやんさん2021/06/12 12:07

    仏国版、米国版も観たが、韓国版は韓国版で色々凝っていた。死期が迫った車椅子の金持ちソル・ギョング、そのバディ役でヤクザ者チョ・ジヌンの組合せが面白い。スーパーマーケットでカートに乗せられたギョングが最高だった。しかし、和製ポルノは韓国映画でネタにされるなぁ。また久々に決まり台詞"Eat well and be healthy , boss !"を聞いた。よく食べないとね、ペゴパではいけない。

  • 3.9

    Takumiさん2021/06/02 19:28

    リメイクとは知らず鑑賞したせいか(?)素直におもしろかった❣️凸凹バディは言うまでもなく最強で最高で、チンピラなのにどこか可愛らしいヨンギが弟ラブな顔をみせる場面場面が好きだった🤭💕

  • 3.7

    AKさん2021/05/31 16:08

    何もかも正反対なチンピラと車椅子の弁護士が、互いの目的の為に協力し、心を通わせていく話。

    5月の『月刊チン・ソンギュ』🦎

    今月も安心安定の月末ギリギリレビューでお届けします💁‍♀️

    株で一攫千金を夢見るしがないチンピラのヨンギ(チョ・ジヌン)は、暴力事件を起こして裁判で社会奉仕を命じられる。
    その内容は、車椅子に乗った余命2ヶ月の弁護士、ハン(ソル・ギョング)の介護をするというもの。
    無神経でいい加減なヨンギと、神経質で気難しいハンの仲は一向に縮まらない。
    そんなある日、ハンは自分にかけられた巨額の死亡保険金の受取人をヨンギにする代わり、ある望みを叶えて欲しいと言うのだが…。

    『最強のふたり』のリメイクとも言われている作品みたいですが、オリジナルのエンタメ要素が存分に含まれていて、本家以上に2人の主人公の関わり合い方も巧妙で、本家とは‟似て非なるもの”という印象でした✨

    今作でのチン・ソンギュは、主人公ヨンギのチンピラ仲間、デグクを演じています😎

    この映画はチンピラのヨンギと弁護士ハンのバディものですが、一方でヨンギとデグクのバディ要素も強くて、出番も多くてしっかり見せ場もあるので満足の4ソンギュ🦎🦎🦎🦎

    うむ。いいぞチン・ソンギュ。
    着実にキャリアを重ねていっているな。
    その調子だ(謎目線)

    なにより演技派のソル・ギョングが出てるから、それだけで十分見応えのある作品でした✨

  • −−

    つこさん2021/05/30 21:46

    結構前に見たのに
    感想書くの忘れてた!笑

    ただのリメイクじゃなくて
    ちゃんと見応えあってわたしはすきだったな〜

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す