お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

君、花海棠の紅にあらず

G

人の世は、美しい――。

時は1930年代、北平(ほくへい:現在の北京)。稀代の辣腕で台頭した豪商、程鳳台(チョン・フォンタイ)は、伝統に縛られない大胆な手法が地元の商人たちの反感を買っていた。しかし、彼の勢いを無視できない北平の商会の会長は、そんな程鳳台の機嫌をとろうと、彼を北平一の人気役者、商細蕊(シャン・シールイ)の舞台に招待する。確かな実力と妖艶な魅力を持った商細蕊に惹かれる程鳳台。芸は逸品だが、その強すぎるこだわりと荒い気性が仇となり商細蕊は、対立する地元の京劇界が仕込んだ客に難癖をつけられる。そこに居合わせた程鳳台が商細蕊を救ったことをきっかけに2人は心を通わせ、程鳳台は商細蕊の一座を全面的に支援するようになる。共に支え合い、歩み始めた程鳳台と商細蕊だったが、程鳳台の妻は役者に入れ込む夫を快く思ってはいなかった。そんな中、戦争の影が色濃くなると、自由に舞台を上演することができなくなり…。

※(全49話)次回更新日は2021年7月2日(金)0時にレンタル、第33~最終49話までの更新予定です。 諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。 【購入】に関して:Rakuten TVの契約期間中&作品配信中は、何度でもご視聴いただけます。

<お知らせ>
当作品は「レンタル」と「購入」どちらでもお楽しみいただけます。配信開始日が異なりますので、以下スケジュールをご覧ください。

「購入」について…Rakuten TVの契約期間中かつ、当作品の配信期間中は、何度でもご視聴いただけます。詳しくはヘルプページをご覧ください。

視聴開始日 5/7
0時
5/21
0時
6/4
0時
6/18
0時
7/2
0時
購入 第1~16話 第17~32話 - 第33~49話(完) -
レンタル 第1~16話 - 第17~32話 - 第33~49話(完)

お得なパック(4)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2020
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2021-05-07 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す