お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

セミマゲドン

G
  • 字幕

今度は蝉来襲!蝉ごときが巻き起こすZ級パニックが圧巻!人類vsセミ!存亡をかけて”蝉ファイナル”のゴングが鳴る!★最・終・蝉・戦・争 セ・ミ・マ・ゲ・ド・ン★セミ地獄10年殺し!セミ地獄 真夏の大量発生★セミングスーン!

元メジャーリーガーだが今や落ちぶれる一方のジョニーは鬱屈した日々を過ごしていた。そんなある日、突然変異によって巨大化した殺人ゼミの大群がロサンゼルスを襲撃、平和な街は大パニックに陥ってしまう。生まれ故郷を守る為、ジョニーとその仲間たちは米軍ですら歯が立たない最強セミ軍団の退治に乗り出す事に。人類とセミの最終戦争《セミマゲドン》が今始まる!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

セミマゲドンの評価・レビュー

3
観た人
49
観たい人
134
  • 2.0

    sakioさん2021/09/18 08:34

    セミマゲドンというパワーワードと、巨大化したセミが襲ってくるという珍しいテーマで借りずにはいられなかった。

    想像通りひどい映画だった(笑)セミのハリボテのクオリティがやばいし(ちょっと可愛いけど)、CGの雑さも笑っちゃう。
    しかもセミは砂糖が好物→砂糖は可燃物→セミ自体が爆弾となる
    というトンデモ発想に突っ込まずにはいられない。(ハリウッドの看板が燃えてるのちょっと笑ってしまった)
    しかも最終決戦はバットで打ちまくるというほんとにそれで解決するか?という方法だった。
    でもレビュー書いてウキウキしてる自分がいる。
    元気は出るかも。何もかもが嫌になったとき、この映画を見ると全てがアホらしくなってまた頑張るか!ってなるパワーを秘めた映画かもしれない。

    エンドロール後、NG集みたいなのが流れたけどみんな楽しそうだった。
    みんな楽しく撮った映画なんだな。

    でも全体の出来はやっぱ酷すぎなので…(笑)

  • 1.9

    ミズナラさん2021/09/06 14:08

    みんな大好き😀クソ映画のお時間ですよ~‼️🤤

    人類VS巨大ゼミ😂

    人類はセミに勝てるのか❓️🤔
    って、戦う人類ほぼ4人だけですけどー😂

    チープ&チープ🙌
    合成レペルの低さが素晴らしい😀

    ストーリーも茶番劇😆

    アサイラムの作品がハイレベルに見えるほどの安っぽさ🤤

    そしてセミが可愛い😆

    完全ホームメードでダンボールっぽいのでできてるセミなんだけど、なんとも言えないフォルム😀

    もちろん主人公達の演技も素晴らしく、涙が出るほど大根🙌

    特筆すべきはヒロイン😂

    ストリッパーなんだけど、スタイルよくないし、オバサンだし、綺麗じゃない😆
    なのにポロリしない😅

    他のストリッパーはスタイルいいし、そこそこ綺麗なのにポロリするという謎🤣🤣🤣

    それにしても🤔

    気持ちいいくらいお金かかってない😂

    話もクソつまんないけど、チープな映像が素晴らし過ぎて、最後までしっかり観れてしまった😂

    映画って奥深いなぁ🤤

    ちなみにエンドロールで撮影の裏側&NG集がみれます🥰

    そのエンドロールが何にも面白くないところが、また良き😂

  • 3.0

    小骨さん2021/09/05 15:46

    いやー。予算が少ないのも間も展開も悪いのを隠そうともしないし、
    もう堂々とノリと勢いと俳優のネタだけで進めていくので、安心して見れますね。
    バーテンダーのつぶらな瞳で星3です。

  • 2.2

    ポンコツ娘萌え萌え同盟さん2021/09/03 22:27

    いやあ、今年もすっかり秋ですね。
    期待より下のクソ映画で良かった。
    野球選手から転落したダメ人間の主人公とあとなんかバカキモいほどデカいセミがよく首から頭あたり(たまに腕も)襲ってくることを把握して泥酔状態で見るとより楽しめると思います。

    だけど本作の魅力は物語ではない。
    確かにツッコミどころ満載な物語だけど、
    それ以上にエフェクトやセミの人形の合成のあまりの雑っぷりが本作のクソさを形容するものとなっている。
    炎のエフェクトも安っぽい上に雑。だけど一番雑なのは血の関連の合成と描写だ。
    ある部分で地面に血溜まり(のエフェクト)があるはずなのによく見ると微妙に動いてるのは感動した。

    本作は意外にもグロ表現こそあるけど、何処か気の抜けた炭酸のように緊張感のなさや、前述の通りの雑な表現で全く不快にならない。
    しかしこの世界で多くの人が"首をやられた!!"と言うけどこの世界の流行語なの?

  • 1.0

    mocaさん2021/09/03 04:40

    セミが何か得体の知れない化学薬品と反応を起こしてでっかくなって人を殺すようになり人類滅亡の危機に陥る話。
    Windows98で作ったような映像と適当にトリミングして切り貼りしたようなセミにシュールさを感じました。
    登場人物は地に堕ちたクズな元メジャーリーガー、ストリッパー、汚いバーテンダー、そのやり取りがもうカオス。
    テキトーに作ってる感のある映画ではなく、本当にテキトーに作ってると思う。
    全くもって期待もしてなかったのにここまで質が悪いと逆に全然笑えない。

  • 2.5

    RINSUKAMさん2021/09/01 20:45

    2021年、197作品目✨

    草の栄養剤で大きくなったセミが
    人類に襲いかかる🤣笑

    これ評価高いけど…😱


    セミがとにかくいっぱい出ます笑
    セミ❗️セミ❗️セミ❗️セミ❗️
    セミ❗️セミ❗️セミ❗️セミ❗️

    屋外のシーン8割は合成😂👏
    安定しない画質…
    棒読みの演技😂

    ツッコミどころ満載な映画でした👏

  • 3.2

    儡さん2021/08/30 23:23

    せみによるー、じんるいへのー、警鐘。
    仕事の疲れをー癒やしてくれるー作り込まれたー、チープさ。
    安定しないー、画質。
    不安定を維持するー、演技と技術。
    無駄にかわいいー、セミたち。
    予想以上にー、グロい。
    結構すき。

  • 3.5

    たらおさん2021/08/21 17:58

    人間とセミの生き残りをかけた闘いなのに緊迫感皆無でゲラゲラ笑いながら観れる一作でした。
    低予算感溢れてるしセミの作り物感半端ない。それでいて隠す気がさらさらないから清々しい。CGもやっつけ感ありますが、笑いに昇華出来てるのは評価ポイントかと。
    そう言った面でもコメディ映画としては〇
    話も「巨大化したセミが人間達を襲う」とひと言で説明つく単純明快なストーリーですが、こういうのにストーリー性求めるのは野暮ですよね。

    セミが容易く人間の頭をもいだり爆発したりと急激な進化を遂げてますが、安易に銃に頼らずバットだのビリヤードのキューだのを用いた物理攻撃で撃退していくのは〇
    しかしあのサイズのセミに首筋噛まれる(刺される?)して「首をやられた!」なんて言う余裕あるのか?w
    スタッフロール時のNGシーン集といいはじめから最後まで退屈させずに楽しませて頂いたので疲れた時に気楽に笑うにはいいかもです。

  • 3.8

    マルコヤマモトさん2021/08/21 15:48

    めちゃくちゃ良い(笑)
    雑だけど凝ってる雑さでとても良い。
    (私は好きです)

    『新感染 ファイナル・エクスプレス』にも野球少年が登場するが、こちらも野球少年や元野球少年だった人に見てほしいな。

    エンドロールで流れる撮影の舞台裏がこれほど見応えある作品は珍しいです。
    私も蝉に襲われて死ぬ役で出たかったけど、こういうのってどうしたら出れるんだろう。

    意味映画の可能性について考えさせられる作品✨

  • 3.0

    赤足さん2021/08/21 07:56

    人類の存亡をかけた戦いが今始まる!米軍でも歯が立たない蝉に何でお前何だよ!?のアルマゲドン現象。の底沼元メジャーリーガーとストリッパーの恋人と飲み屋の幼なじみが人類命運をかけて立ち向かう!

    如何にも作り物の蝉まるで小学生が夏休みの工作で作ったレベルとチープ過ぎるCGと脈略もないSTORYとサウスパーク的なグロ描写&エロとラブロマンス&友情&ゾンビという世界観!

    前半セミ博士が奴らは砂糖が大好物との伏線も完全無視!そして、主人公のバックボーンでの過去(冒頭)でコーチを空に浮び上げるシーンは爆笑!その裏では恋人と幼なじみの浮気とやりたい放題の中で、Twitterがバズる的なジョークや、セミに襲われれば全員が「首をやられた!」の遺言のフルスロットルにアクセル踏みこみスピードメーターを振り切った世界観にこれぞ、クソ映画だと言わんばかりに胸の高鳴りを抑えきれないほどのクソ映画愛に満ち溢れ個人的にはかなり好き!こういうのでいいんだよ、こういうので 久しく忘れていたクソ映画愛好家の血湧き肉躍る作品!

    夏の終わりのセミファイナルを体験するにはもってこい!しかも82分という見やすさである。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す