お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブドウ畑で離さないで

G
  • 字幕

この恋、実りますか?芳醇な香りが醸し出す大人の極上ラブ・ストーリー!

叔父の遺産相続のため、NYからカリフォルニアへ呼ばれたキャリアウーマンのダイアナ。弁護士の事務所へ行くと、そこにいたのは叔父から畑の管理を任されていた元カレのセスだった。しかも叔父の遺言書には、「ブドウ畑とワイナリーはダイアナとセスで折半、相続する条件は二人が一緒にブドウを収穫すること」と書かれていた。戸惑う二人だったが、叔父の最後の望みを叶えるため、共同でブドウの収穫を行うことに。意見の対立やケンカをしながらもブドウの世話をする二人だったが、実業家ジェリッツェンが相続後のブドウ畑の買収を提案。断固として拒否するセスに対し、ダイアナはNYでの仕事を捨てることに迷いを見せていた。

詳細情報

原題
LOVE ON THE VINES
関連情報
製作:ジェームス・ウィルバーガー 撮影:ジェームス・レン 音楽:シルヴィオ・アマト|ロバート・アーヴィング 編集:モーリー・シセル
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-09-15 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

ブドウ畑で離さないでの評価・レビュー

2.6
観た人
28
観たい人
8
  • 3.0

    LuckyMOTOMIYAさん2021/10/24 14:55

    2017年、アメリカのTV映画。ブラッドフォード・メイ監督によるロマンス。

    マーゴ・ハーシュマンさんご主演ということで、100%、彼女お目当てで視聴いたしました。

    映像、セット、筋書き、演出、すべてに「TV映画感」が溢れ、熟成しきっております。思わず観ているこちらが恥ずかしくなるような場面もございますし、どこかで観たような展開ばかりでハラハラドキドキは全くありませんが、良く言えば安定の仕上がり、それなりに楽しませていただきました。いや、率直に申し上げて、既視感満載とはいえ普通に面白い作品です。

    しかし本作もまた、邦題好き放題付け放題問題の犠牲となっております。原題"Love on the Vines"に『ブドウ畑で離さないで』という邦題、サリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて』を意識していることは明らかですが、野暮ったさも倍増、安っぽさも更に倍、関係者の皆様方におかれましては誠にお気の毒なことでございます。

  • 2.8

    AYAさん2021/10/11 21:59

    セスっぽい顔にダイアナっぽい顔。そんで、映画名だけ聞くとサスペンスかホラーに感じてしまう、なんならポスター見てもちょっとホラー感ある、とか細かいツッコミ入れたくなる(笑)
    ワインが飲みたくなってぶどうが食べたくなる。あっさりしてて分かりやすいストーリーやった。濃ゆい内容ではないから片手間にとかサラッと見れた。

  • 2.5

    みずこしさん2021/10/09 00:23

    昔の恋人達、母と娘、御曹司とカフェの店員の3つの軸の話が、あまり絡みの無いまま進んでいく笑
    ベタ展開とハッピーエンドがお約束された映画でした。気楽に観れて楽しかった。

  • 3.1

    のりぴーさん2021/09/25 17:20

    B級感はあったけど、ブドウ畑には癒されました🙂
    主役の2人がなんだか好みじゃなくて入り込めなかったけど、まずまず。
    クソおやじにはイライラさせられたけど、おかげでストーリーがまとまってた。

    個人的にはもう少しワインが出てくると良かったきなぁ。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました