お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ファンタスティック・ゴースト

G
  • 字幕

少女の恋のお相手は、ソウルメイトの幽霊だった…!?怖くない霊たちとの不思議な交流を明るくポップに描く感動のホラー・ファンタジー!

離婚を機にシカゴ郊外の古い家に越してきた母キャロル、16歳の長女アマンダ、12歳の長男アダムのポプラウスキー家。引っ越し当日の夜からその家では、不気味な音が鳴り、物が散乱し、古いパンクロックのアルバムが盗まれるなどの奇妙な事件が続出。姉弟は霊媒師の女性と超常現象捜査チームに調査を依頼するが、彼らはいがみ合うばかりで霊の存在はわからず仕舞いだった。そんなある日、アマンダの前にだけパンクロックを歌う17歳の幽霊ブライアンが姿を現わした。アマンダは日々の悩みや音楽の趣味についてなどを語り合い、彼の愉快な仲間の幽霊たちとも交流するなか、次第にブライアンに惹かれていった。そしてその存在を家族や友人たちに紹介しようとするのだが…。

詳細情報

原題
Teenage Ghost Punk
関連情報
製作:ダン・フィネン|マイク・クレイマー 撮影:デレク・コックス 音楽:デヴィッド・ブラマイヤーズ 編集:キース・ハーバースバーガー
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-09-15 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ洋画ランキング

ファンタスティック・ゴーストの評価・レビュー

3.5
観た人
7
観たい人
9
  • 3.8

    kitrustzさん2021/09/15 21:29

    高校生のアマンダ。家族の都合で見知らぬ土地に引っ越して来たら、家にはなんと古くから住み着く(70年代パンクをこよなく愛する)幽霊が!あろうことかそんな彼(幽霊)にアマンダが恋をしてしまう物語。ディズニーチャンネル・オリジナルムービー的なラブリー展開が微笑ましい、ちょっと掘り出し物感のある佳作。アマンダの弟のキャラ設定も出だしから最高です( o´ェ`o)。

  • 3.3

    Kさん2021/08/30 16:29

    三人家族が越してきた古い家で怪奇現象が続発。高校生の長女と小学生の弟が幽霊を怪しむ中、パンクギタリストの少年とその仲間達の霊が、長女の前にだけ姿を現した。耳をすませば聞こえてくる霊達の声。「ディスコは最低、パンクは最高!!」いやなんて馬鹿そうな霊達なんだ!!そんな全く怖くないパンクな霊達との不思議な交流を通して成長していく思春期真っ只中の多感な長女。これは掘り出し物!!良いチープさを醸し出す、淡いB級青春コメディー!!!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す