お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

9-1-1 LA救命最前線 シーズン4

G
  • 字幕

【全米メガヒット】 緊急救命の最前線を描く一話完結レスキュー・アクションその一報が、命を繋ぐ――。

緊急通報ダイヤル(911番)から始まる過酷なミッション。救命最前線で活躍するヒーローたちの奮闘と日常を同時に描く全米メガヒット大人気レスキュー・アクションシリーズ、第4弾!ハリウッド貯水池のダムが決壊!衝撃の出来事で幕を開けた今シーズンも、手に汗握る任務と、果敢に挑む118分署の仲間たちの熱き奮闘から目が離せない!一方、前シーズンで心身の傷を負ったアシーナが早くも現場復帰する決意を固める。しかし、彼女を心配するボビーとの関係には歪みが生じ始め・・・。また、マディとチムニー、ヘン、そしてバックやエディたちにも、新たな変化や困難が訪れる。家族、恋人、仲間の絆が紡ぐヒューマンドラマに共鳴する。※本作には一部過激と思われる表現が含まれていますが、原作者、製作者の意図を勘案したオリジナルのままです。ご了承の上、ご鑑賞くださいますようお願い申し上げます。

お得なパック(1)

    詳細情報

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました