お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アブダクション 忘れられた少女誘拐

G
  • 字幕

母親の愛情が生んだ、悲しき罪。異常な執着に戦慄が走る危険なサイコ・サスペンス!

コープランドで子ども用品店を営むカリーナは、ドレスを欲しがる女の子マリーに試着を薦めていた。読書活動で表彰されメダルが貰えると、嬉しそうに話すマリーとは対照的に、彼女の母親リナは、娘が他人の目に触れることをひどく嫌がり、表彰式への参加も渋っていた。そんな矢先、リナが郵便局に立ち寄る数分間、マリーを店で預かるカリーナだったが、ふと目を離した一瞬の隙に見知らぬ男にマリーを連れ去られそうになってしまう。間一髪マリーを連れ戻せはしたものの、警察に通報しようとするカリーナを、店に戻ったリナは、通報することを拒断固として否するのだった。そんなリナの行動をいぶかしむカリーナは、テレビで特集されていた子どもの失踪事件番組を思い出し、マリーが5年前にこの地でで誘拐されたエミリーという少女ではないかと疑い始める。

詳細情報

原題
Forgotten Abduction
関連情報
製作:スタン・スプライ|エリック・ウッズ 撮影:マイケル・ストリート 音楽:ボビー・ローズ 編集:ウェンディ・エルフォード=アージェント
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2021-12-17 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

アブダクション 忘れられた少女誘拐の評価・レビュー

3.6
観た人
4
観たい人
10

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました