お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

私ときどきレッサーパンダ

G
  • 吹替
  • 字幕

きっと明日は自分を好きになる。

いつも “マジメで頑張り屋”のメイは、ある出来事をきっかけに本当の自分を見失い、感情をコントロールできなくなってしまう。悩み込んだまま眠りについたメイが翌朝に目を覚ますと…なんと、レッサーパンダになってしまった!一体どうすれば、メイは元の人間の姿に戻ることができるのか?この突然の変身にはメイも知らない驚きの<秘密>が隠されていた…。そして、様々な人との関係を通してメイが見つけた、本当の自分とは――?

※本編には、一部、光に対して敏感なお客様がご覧になられた場合、光過敏性発作やてんかんの症状など、光感受性反応による諸症状を引き起こす可能性のあるシーン(光の点滅が続くシーン等)が複数含まれております。光に対する感受性は個々のお客様によって異なりますので、ご鑑賞頂く際には予めご注意ください。こちらの作品は、字幕でも吹き替えでもどちらでもお楽しみいただけます。

詳細情報

原題
TURNING RED
関連情報
製作:リンジー・コリンズ 原案:ドミー・シー,ジュリア・チョー 製作補:サビーネ・コッホ・オサリヴァン ソングライター:ビリー・アイリッシュ ソングライター・製作・ボーカリスト:フィニアス・オコネル 音楽:ルドウィグ・ゴランソン
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2022
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2022-04-27 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました