お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ラスト・ディセント ナティ・パティ洞窟事故

G
  • 字幕

家族を愛する洞窟探検家は、閉ざされた狭い穴の中で何を見たのか…。

妻のエミリーと幼い娘を連れ、バージニア州からユタ州に帰省したい医学生のジョン・ジョーンズ。洞窟探検好きな彼は妻の許可を得て、弟のジョシュと共にナティ・パティ洞窟へ。久々の洞窟探検を楽しむジョンだったが、地図にないルートを二手に分かれて進むうち、狭い洞穴の中に頭から突っ込み、身動きが取れなくなってしまう。自分を呼ぶ兄の声に気付いたジョシュは救出を試みるも断念。救助隊を呼ぶことになるが、駆け付けた彼らもその難しさに頭を抱える。逆さまの状態では頭に血流がたまり長くはもたない。エミリーも駆け付け、音声ケーブル越しに声援を送りジョンを勇気づけるが、彼の意識は混濁しはじめ、想い出や幻覚が頭の中を駆け巡る。

詳細情報

原題
The Last Descent
関連情報
製作・撮影・音楽・編集:アイザック・ハラシマ 製作:ブライアン・フガル,アーロン・ステファンソン,アーサー・ヴァン・ワーゲネン,ミンディ・ガートラー 音楽:マット・クロッパー,カライ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2022-05-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

サバイバル洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました