お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

僕のルームメイトは狐さま

G

『陳情令』『山河令』などの大ヒットで日本でもブレイクした中国BLのお宝ドラマ、ついに発掘!

大学3年生になる肖墨(シアォ・モー)は、双子の姉の肖蓉蓉(シアォ・ロンロン)と一緒に暮らしている。新学期初日、肖墨は車にひかれそうになったところを謎のイケメンに助けられる。彼の名は陸白(ルーバイ)、今学期からの転入生だった。蓉蓉の提案で、陸白は双子の姉弟と一緒に暮らすことに。陸白と同室での生活に最初は戸惑う肖墨も、一緒に勤めるアルバイトや色々なハプニングを通して陸白の強い心と優しい面を知り、ふたりの心の距離は徐々に縮まっていく。大学の人気者でイケメンの沈彥(シェンイェン)先輩や陸白のいとこの、これまたイケメンな陸銀(ルーイン)も仲間に加わり行動を共にするようになる。だが陸白と陸銀には大きな秘密があった。蓉蓉に片思いするセレブな同窓生、顧寒(クー・ハン)はこの2人に疑念を抱き、正体を暴こうと色々な罠を仕掛ける。そして次第に肖墨たちは大きな陰謀に巻き込まれていく…。時を超えた因縁が引き起こす、愛と波乱の物語。

お得なパック(3)

    詳細情報

    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2017
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2022-09-09 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました