お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

下町任侠伝 鷹5

G

変わりゆく時代、変わらない信念―

浅草の見回りをしていた栄眞(原田龍二)は街で市倉組を取り締まっていた坂上(三元雅芸)に出会う。坂上は自警団を結成し、街の治安維持に奔走していた。彼の信念に共感した栄眞だったが、一部では一家不要論を唱える人間も出てきており、栄眞を悩ませた。一方、タケ(小柳心)は買い物の帰りにずぶ濡れになった女子高生・千尋(河本景)と出会う。一家に連れて帰るタケだったが、志賀(中野英雄)、村雨(菅田俊)、松雄(関根大学)は戸惑いを隠せない。千尋は一家に心を開いてくれるのだろうか?様々なトラブルが舞い込んでくる中、寿会の総長・宗方(六平直政)が栄眞のもとを訪れた。宗方は昨今の侠栄一家の状況を危惧しており、栄眞に解散を提案してきた。驚きを隠せない栄眞だったが・・・。

詳細情報

関連情報
企画・製作:ライツキューブ エグゼクティブ・プロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:河野博明(ライツキューブ) 撮影・照明:中尾正人 録音:山口勉 美術:佐々木記貴 衣裳:森口誠治 ロケコーディネーター:原川久嗣 制作担当:山口通平 ヘアメイク:渡邊夏生 スチール:中居拳子 アクション監督:三元雅芸 音楽:輿語一平 編集:石井塁 音響効果:映像寿司 VFX:鹿角剛 制作:ライツキューブ
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-11-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る