お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

下町任侠伝 鷹6

G

時代に逆らわない、その信念―

寿会の総長・宗方(六平直政)に再度解散を迫られた栄眞(原田龍二)。しかし、その要求を断る栄眞に宗方は用心棒のヒサ(舘昌美)を一家に預からせた。ヒサは坂上(三元雅芸)に接触し、一家が解散に追い込まれていることを伝える。自警団は街での力を強めていき、次第に商店街の人たちを巻き込んで侠栄一家排除に乗り出した。一方、一家によっていじめを克服した千尋(河本景)はいじめをしていた乃亜(渡邊璃音)がグループから外されている状況を見て見ぬふりをしている事で良心の呵責に苛まれた。そんな時、不登校の同級生・春原達也(森海哉)と出会う。彼もいじめられているのではないかと思い、声を掛けるが・・・。

詳細情報

関連情報
企画・製作:ライツキューブ エグゼクティブ・プロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:河野博明(ライツキューブ) 撮影・照明:中尾正人 録音:山口勉 美術:佐々木記貴 衣裳:森口誠治 ロケコーディネーター:原川久嗣 制作担当:山口通平 ヘアメイク:渡邊夏生 スチール:中居拳子 アクション監督:三元雅芸 音楽:輿語一平 編集:石井塁 音響効果:映像寿司 VFX:鹿角剛 制作:ライツキューブ
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-01-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る