お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

宮廷恋仕官~ただいま殿下と捜査中~

G

恋は謎解きの後で。恋愛経験ゼロの上官と部下が紡ぐ じれキュン♥シンデレラ・ラブストーリー総計5冠&視聴回数ランキングTOP3を獲得した超話題作!!天真爛漫な検視マニア&恋を知らないクールな上官捜査は一流、恋は初心者の2人が巻き起こす謎解きラブストーリー最旬俳優「鳳星の姫~天空の女神と宿命の愛~」ワン・ズーチーが魅せる!真面目で奥手、クールな上官の深い愛情にトキメキ必至!口コミで話題沸騰! ‟第4回初心榜”他総計5冠&視聴回数ランキングTOP3を獲得した超注目作が日本上陸‼

唐の宣宗(せんそう)の時代、南西部の山岳地帯に住む娘・楚楚(そそ)は検視を生業とする家で育ち、検視官になるという夢を抱き試験を受けに長安へ。そこで三法司(※司法関連の三つの官庁である刑部・御史台・大理寺の併称)の長官であり、クールで頭脳明晰な安郡王・蕭瑾瑜(しょうきんゆ)と出会う。試験で見事な検視を披露した楚楚の卓越した才能に目を留めた蕭瑾瑜は、極秘事件の捜査要員として彼女をそばに置くことに。ある日蕭瑾瑜は、亡き父が持っていた石飾りの片割れを楚楚が持っていることに気付き、父の死の真相を知る鍵を彼女が握っていると確信する。そして蕭瑾瑜は楚楚の生い立ちを知り、ある疑問を抱く。そんな折、楚々が検視をしていた遺体安置所で火災が発生し、楚楚がその場に取り残されてしまう。中に楚楚がいると知った蕭瑾瑜は自ら火の中に飛び込み…。

お得なパック(4)

    詳細情報

    公開終了日
    2027-05-22 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-01-02 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました