お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

二択の初恋

G

「探偵麗女〜恋に落ちたシャーロック姫〜」ジャン・リンホー×「イジワルな君に恋をした〜Sweet First Love〜」レン・シーハオ、次世代を代表するイケメンスターが夢の共演!2人を夢中にさせる天真爛漫なヒロインを演じるのは、期待の若手女優ドン・エンシー!兄のように一緒に過ごしてきた優等生の彼か、それとも趣味が合う同い年の陽キャな転校生か?瑞々しい初恋の行方に胸が高鳴る、トキメキ・トライアングル・ラブストーリー!この恋が僕らを変える

天真爛漫な女子高生ルー・ミアオの目下の悩みは1つ年上の幼なじみジアン・ハオユエと同じ高校に通うこと。兄妹のように一緒に育った2人だが、周囲から優秀なハオユエの「妹」としてしか認識されず、おまけ扱いなのが不満で仕方ない。ある日、ハオユエの父親のケンカに巻き込まれた2人は、通りかかった青年に助けられる。後日、ミアオはその青年と思わぬ場所で再会。彼の名は、シー・チョー。ミアオのクラスの転校生だったのだ! マンガの好みが似ている2人は急接近。突然現れた恋のライバルに動揺するハオユエは、あれこれと邪魔をする。ミアオもまた、女子からモテモテのハオユエが気になり…。

お得なパック(3)

    詳細情報

    公開終了日
    2027-09-01 23:59:59
    音声言語
    中国語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2021
    制作国
    中国
    対応端末
    公開開始日
    2023-03-02 00:00:00

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました