お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

プラチナの恋人たち

G

アジアをときめかせた“最高級”ロマンスが遂に日本上陸!「シンデレラはオンライン中!」ヤン・ヤン×「逆転のシンデレラ〜彼女はキレイだった〜」ディリラバの人気トップスターが夢の初共演!中国ドラマの記録を次々と塗り替えた、宇宙(コスモ)級ラブストーリーが誕生!宇宙に夢を馳せる青年とトップスター女優の恋の行方に誰もが夢中に♡すべての女性のハートを射抜く、今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー! 宇宙で一番素敵な恋をしませんか?

絶大な人気を誇るトップスター女優のチアオ・ジンジンは、ネット上に流れた動画のせいでイメージキャラクターを務めるゲーム会社と契約終了の危機に。マイナスイメージ払拭に励んでいたところ、忘れられずにいた学生時代の初恋相手ユー・トゥーと偶然再会する。思いがけずトゥーにピンチを救われ、益々惹かれていくジンジン。昔から彼女の憧れの的だったトゥーは、宇宙開発技術者の夢を叶えてひたむきに努力していたが、経済的な問題から金融業界への転職を考えていた。理想と現実の間で葛藤する中、誰よりも自分の夢を応援してくれるジンジンと出会い、彼女が唯一の心の拠り所となっていくが…。

お得なパック(4)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました