お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

BAD CITY

G

アクション映画界における日本屈指のスタッフ・キャストが集結し、まるで「人間の身体の限界に挑む」かの如く繰り広げられる怒涛のアクションエンターテイメントがここに誕生。
監督は園村健介。フルCG映画「バイオハザード」シリーズや押井守監督作品にてアクション監督を務め、ジョン・ウー監督「マンハント」やNetflix台湾の「罪夢者(NOWHERE MAN)」ではアクションコーディネーターを務めるなど、その活躍は日本に留まらず世界的に注目を浴びている存在である。
主演は日本でその風貌から「顔面凶器」、また数えきれない程のヤクザ映画・アウトロー作品に出演し「帝王」の異名を持つ小沢仁志。2022年に60歳の還暦を迎えるにあたり「俳優人生、最後の無茶」を掲げ、自らが製作総指揮・脚本を務め、まさに俳優人生を懸けた彼の渾身の物語が観るものを熱くさせるだろう。
共演に三元雅芸、山口祥行、そして坂口拓など世界でも名の知れたアクション俳優が参加、彼らの抜きん出た身体芸術により、日本最高峰のアクションが繰り広げられる。
物語は、とある架空都市で繰り広げられるクライムサスペンス。マフィア、ヤクザ、財閥、更には検察などの権力組織が、自らの私利私欲のためあらゆる「悪」の限りを尽くし怒涛に巻き起こる犯罪、抗争の憎悪劇。そこに主人公率いる刑事たちが命懸けで挑んでいくのだが、「欲望の果てとは」「正義と悪の違いとは」など、人間の根源に迫るようなテーマとも立ち向かうことになる。様々な思惑が交錯し翻弄され、間違いや別れを繰り返しながら、生き残りを懸ける姿に次第に感動しそして胸高鳴る怒涛のアクションによりストーリーが展開していく。
日本のアクション映画史を塗り替える作品が2022年、ついに産声を上げる。

【あらすじ】
暴力、貧困が蔓延り人々が互いの生命線を奪い合う「犯罪都市」の異名を持つ、開港市。あらゆる悪事を自らの権力により揉み消していく財閥会長・五条。その悪事に加担し自らもその権力を拡大していく韓国マフィア・金数義。彼らの手により再開発が進められこの街の住民の生活と平和が危ぶまれる中、それを阻止すべく秘密裏に特捜班が結成される。そのメンバーには、刑事課の強行犯である熊本、西崎、野原、そしてもう一人…韓国マフィアの息子殺害の疑いで服役中の元強行犯警部・虎田が選ばれた。五条を検挙するため虎田率いる特捜班が捜査を進めていくが、次々とその悪の様相が明らかになっていく。財閥、マフィア、ヤクザ、更には検察などの権力組織、次第に明るみとなっていく「真の悪の存在」や「裏切り者」は一体誰なのか?欲望の果てに見える景色とは?この街で、生き残りを懸けた死闘が繰り広げられる。

詳細情報

関連情報
エグゼクティブプロデューサー 鈴木祐介 プロデューサー 服巻泰三、小林良二、角田 陸 音楽:森野宣彦 撮影:伊集守忠 照明:大町昌路、藤井隆二 編集:園村健介 アクション監督:園村健介 主題歌:「こわもて」クレイジーケンバンド(doublejoy international/UNIVERSAL SIGMA) 製作:「BAD CITY」製作委員会 制作会社:ソリッドフィーチャー 配給会社(国内):渋谷プロダクション
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-07-04 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,750
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アクション邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る