お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

舞台『咎人の刻印~ブラッドレッド・コンチェルト~』

G

《吸血鬼×殺人鬼》の究極のダークファンタジーが、小説にはないオリジナルストーリーで舞台化!袋を舞台に、殺人鬼・神無と、吸血鬼・御影の戦いが今始まる――

【ストーリー】
「令和の切り裂きジャック」と畏れられる殺人鬼・神無が、自分に愛を告げる女を手にかける理由は――相手の体を裂いてまで探しているものは、たったひとつだ。
「人は、誰かに対して『愛してる』って言うだろ。でも、その愛って何処にあるんだろうと思って」
探しものを見つけることができない青年の前に現れたのは、陶器人形のような美しい少年・御影。
「それが欲しいなら、おいで。愛してあげる」
神無が招かれたのは、都心にあってそこだけ異空間のような古びた洋館だった。ここで一緒に暮らすのだと、御影は平然と神無に告げる。そのあまりに強引な展開に戸惑う暇もなく、すぐに神無は身をもって御影の正体を知ることになる。御影は、ひとの生き血を吸う吸血鬼だったのだ。
これは、罪を犯して人の道を外れ、罰の証の如くスティグマと呼ばれる刻印を身に宿した、異能の者達の、血塗られた戦いの物語。
【解説】
《吸血鬼×殺人鬼》の究極のダークファンタジーが、小説にはないオリジナルストーリーで舞台化!
池袋を舞台に、殺人鬼・神無と、吸血鬼・御影の戦いが今始まる――

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-09-08 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入800円~

レンタル(7日間)

標準画質(SD)
800
ご注文手続きへ
高画質(HD)
1,200
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
3,400
ご注文手続きへ
高画質(HD)
4,000
ご注文手続きへ

キャンセル

2.5次元宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る