お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一外伝 山崎一門9~世にも奇妙な山崎一門~

G

山崎一門、百物語

鋼会による川谷(小沢仁志)への攻撃を避けるため、氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)は各地に家を用意していた。念のため、祐樹(大木優希)に実地検証をさせていたが、そこでナニカを見た祐樹は悲鳴を上げて逃げ帰る。後日集められた山崎一門と、一人震える祐樹。「あの家には、出ます。」と言い張る祐樹だが、害虫が出たのではないかと取り合ってもらえない。その中で唯一、斎藤(勝矢)は祐樹の言葉に怯えていた。その後、何故か百物語を繰り広げることとなった一門だが、これが恐ろしい実地検証の始まりだった。

詳細情報

関連情報
製作・企画:ライツキューブ 総合プロデュース:本宮泰風 エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介 プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:大町昌路 録音:山口勉 衣装:荒川小百合 美術:YUKI 音響効果・選曲:藤本淳 編集:恒川岳彦 メイク:坂口佳那恵 制作担当:橘慎 助監督:山鹿孝起 制作:ソリッドフィーチャー
音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-10-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,750円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,750
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る