お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ウルフギャング アメリカン・スターシェフ

G
  • 吹替
  • 字幕

アカデミー賞(R)公式シェフ ウルフギャング・パックを追ったドキュメンタリー映画。元祖「セレブ・シェフ」が生み出した“新感覚のアメリカ料理”とは!?

アカデミー賞(R)公式シェフ ウルフギャング・パックを追ったドキュメンタリー映画。元祖「セレブ・シェフ」が生み出した“新感覚のアメリカ料理”とは!?史上最も賞賛されているシェフ、ウルフギャング・パック。彼はオーストリアで恵まれない幼少期を過ごしたが、夢を追い求めてパリで修業を始め、成功を収める。1975年、ロサンゼルスへ。フランスで培った技術と冒険心溢れた新しいアイディアから生まれる斬新なメニューが話題となり、彼の店は一躍有名に。どん底から這い上がり、新たなジャンルと「セレブ・シェフ」という概念を生み出した伝説の男。公私ともに充実した日々を送る現在の彼に迫る。ミシュラン3つ星に輝く東京・銀座のすし店の店主に密着した映画「二郎は鮨の夢を見る」を手掛けたスタッフが手掛ける。

詳細情報

原題
WOLFGANG
関連情報
製作:ジェイソン・スターマン,ブライアン・マッギン,デビッド・ゲルブ
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2024-01-16 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドキュメンタリー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました