お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

舞台「地獄楽」【全景映像】

G

賀来ゆうじ原作・マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」よりシリーズ累計発行部数650万部を突破した大人気コミック『地獄楽』が2023年2月に待望の舞台化‼好評のうちに終了した舞台の千秋楽映像が早くも配信として登場!

※こちらの公演は【全景映像】となります。時は江戸時代末期ーかつて石隠れ最強の忍として 恐れられた囚われの死罪人 “画眉丸”は打ち首執行人を務める“山田浅ェ門 佐切”から無罪放免になるための条件を突きつけられる。それは極楽浄土と噂される島 “神仙郷”から「不老不死の仙薬」を持ち帰ることー画眉丸は最愛の妻と再会するため、佐切とともに島へ向かうことを決意するが、同じく無罪放免をかけ仙薬を求める死罪人たちが2人の前に立ち塞がる。さらに島に潜む未知の化物や 謎多き仙人たちー”天仙”が彼等を待ち受けておりー混沌渦巻く神仙郷で、画眉丸は仙薬を見つけ出し生きて帰ることが出来るのか—!?永遠の生と死の狭間でもがき、彼らが手にする答えとは―⁉生死を賭け、己が信条の為に戦う 忍法浪漫活劇、いざ開幕!

『舞台「地獄楽」』は【全景映像】との2種映像にて配信しております。下記「関連作品」をご参照下さい。

詳細情報

関連情報
原作:「地獄楽」賀来ゆうじ(集英社 ジャンプ コミックス刊) 技術監督:寅川英司 舞台監督:横川奈保子 音楽:佐々木久夫(SeanNorth) 演出:加古臨王 脚本:Spacenoid Writers’ Room(月森葵、野ノ栖千晶、会沢青) 制作:Office ENDLESS
公開終了日
2025-03-31 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-12-23 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入1,650

2.5次元宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました