お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

オン・ザ・フロント・ライン 極限戦線

G
  • 吹替
  • 字幕

ロシア軍に捕われた人質を救出し、国境を守れ! 《現在進行形の戦場》ロシア・ウクライナ戦争の真実をえぐり出す戦争超大作!

2013から2014にかけて、ウクライナ人は独裁的なヤヌコーヴィッチ政権に憤慨し蜂起した。ロシア特殊機関の手助けによるヤヌコーヴィッチの逃亡をきっかけに、地元協力者の支援を受けたロシア軍はクリミア半島を占領。プーチン大統領はさらにウクライナ全土を手中に収めようとしていた。そんなある日、ウクライナ保安庁州本部の集会で抗議活動参加者が州政府を攻撃。州政府長官は辞任に追い込まれた。その頃、スタニツィヤに送ったウクライナ軍の部隊が分離派にさらわれてしまう。取り返しに交渉に行ったアヴジェーエフ大佐は、役職をもらってロシア側に寝返るようにと説得されるが、ウクライナを守るため、若き戦士のマクシムやヴラドらを従え戦うことを決意する。

詳細情報

原題
MYRNYI-21. On The Front Line
音声言語
ウクライナ語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2023
制作国
ウクライナ
対応端末
公開開始日
2024-03-06 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

歴史・戦争洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました