お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

哀憑歌 GUN-KYU

G

小松千春主演、新感覚アニマル・パニック・ホラー最終章! 鳩の群集が、死の連鎖を引き起こす!

海洋生物研究の講師をしている香菜子の日常に変化が訪れたのは、勤務する大学で起きた不可解な死亡事故がきっかけだった。耳の奥に囁かれる鳴き声、視界に入ってくる影、大群で襲い掛かられる暗闇の惨劇。常に“鳩”に追われる感覚にさいなまれ、徐々に精神崩壊が始まっていく。恐怖を忘れる為に酔い尽くした頭でふと思い出したのは、とある事故現場で耳にした不可思議な噂だった。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2008
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

哀憑歌 GUN-KYUの評価・レビュー

1.6
観た人
9
観たい人
12
  • 1.4

    てつへいさん2021/01/03 19:18

    やっとこさシリーズ最終作。ぽっぽっぽーはとぽっぽー。
    前回の魚頭から少し頑張りまして、今回は少し特殊メイクもあります。神経長すぎ笑う。けどいいです。

    3部作の中で、唯一ことの始まりが中盤から起きます。終盤になるまでグズグズのままじゃなくなっています。それでも長いけどな!

  • 2.0

    なななさん2020/08/25 20:51

    やつはか村、サイコをちょっとオマージュしつつ...みたいな。
    やまなし、おちなし になってて退屈でした。

  • 1.5

    いもさん2020/05/02 22:47

    話の大筋は至極単純なのですがその肉付けの仕方が非常にまどろっこしい
    今回は鳩が襲ってくるバードパニックホラーです
    鳩の基本攻撃は「つっつき」ですが「糞」攻撃もしてきます
    そして最終的には「呪い」で「溺死」させてきます
    主人公は物語の真ん中にはいなくて傍観者的立場なのに鳩に襲われまくって狼狽しまくり、中盤で「鳩サブレ」「ハトバス」にもびびりまくる始末
    池内博之が結局悪い人だったのか利用されていただけなのかはわかりませんでした

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す