お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

死神の刃

G

凄腕ヤクザの亡霊に憑かれたチンピラの任侠サクセス・ストーリーを描く任侠ホラー・コメディ。

うだつの上がらないチンピラのまま、30も半ばとなった神原次郎。ある日、若頭から、敵対組織の中心人物・鬼島の暗殺を命ぜられ、実行する。しかし殺したはずの鬼島が亡霊となって神原の前に現われ、おまけに神原にとり憑いてしまう。神原の耳元でささやく鬼島の声…。しかしその声の言うとおりに動いた神原は、みるみる敏腕ヤクザとして成り上がっていく。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(一般作)邦画ランキング

死神の刃の評価・レビュー

4.4
観た人
9
観たい人
15
  • 4.5

    Hirokiさん2020/08/22 18:04

    ジャケに堂々と出てるのに小沢さんが数分でチンピラ泰風さんにタマとられて「はっ!?」ってなった…笑

    しかしこの映画はそこからでした。見える…何かがいる…血塗れで消えたテレビにチラッと写ったり、、ホラー映画バリに死神となって出現する小沢さん!泰風さんのビックリしたリアクションが最高でした。

    この死神、殺された恨みで色々悪さをするのかと思いきや、泰風さんの大事な局面に現れてはあれこれ指示を出し、ただのチンピラだった男が組で頭角を現し本物の男となっていくという何とも不思議な成り上がり展開にビックリ!いや〜おもしろかった!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す