お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

イーオン・フラックス

G
  • 字幕

オスカー女優シャーリーズ・セロンが、女戦士にふんし初の本格的アクションに挑んだSFアクション!

2015年、ウイルスが発生。人類は絶滅の危機に陥り98%が死滅。ワクチンでなんとか生き永らえた人類は、開発者トレバー一族の圧政のもとで生活してきた。それからさらに2415年、君主トレバー8世への暗殺指令が下る。圧政を憎む反政府組織“モニカン”が暗殺者として選んだのは、美しき女革命戦士イーオン。要塞に乗り込んだ彼女は、ついにトレバーに銃を突きつけるが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

イーオン・フラックスの評価・レビュー

2.8
観た人
6883
観たい人
1117
  • 2.5

    jeanoakさん2021/10/23 09:59

    シャーリーズ・セロンとポスターの雰囲気から期待感が高まるが、内容は残念な感じに…
    シャーリーズ・セロンで+0.5点か。。

  • 1.3

    キラウエアさん2021/10/20 02:16

    正直シャーリーズ・セロンの映画はジェイソン・ステイサムの映画を見る感覚に似ていて、セロン姉さんが格好良かったらある程度許すって僕ルールがあります。言い方を変えればステイサムもセロンも無双してたらOKOKみたいな。
    だから元々ハードルは低めになっているのです…が、まぁ今回の映画はなかなかに酷かったですねぇ。設定の幕の内弁当みないな色んな要素をぶち込んでみました的で大渋滞。そのくせ説明をしっかりやらない雰囲気映画だから途中からどーでも良くなってイマイチ人に説明できないwww
    現代社会ではクローン技術は神への冒涜とされる事が多いと思うがこの世界線なら仕方が無いんでないかなと思ったり…うーん、制作意図と物語がマッチしてない気がする。…知らんけどwww

  • 2.5

    タズシネマさん2021/10/10 22:57

    【タズシネマ】
    久々の鑑賞。未来SFサスペンス。
    黒髪のシャーリーズ様がやたら美しい。タズシネマが初めて観たシャーリーズアクションだと思います。

    謎のウイルスで99%の人間が死滅して生き残った人たちでユートピア形成、でも女性が行方不明になる事件が裏ではやたら起こってる。主人公の妹も行方不明で反政府組織に入って突き止めようとする。みたいな話。内容や設定は違えど少し雰囲気がトムクルーズのオブリビオンに似てると思いました。

    初見の時はなんだこれおもしろい!ってなったけど今観たらなんか足りないと思てしまたです。プロットはいいしテンポもいいんだけど、、、なぜかはわかりません。(シャーリーズアクションが今見るとしょぼい?あとマートンソーカスがイコライザーで濃すぎたからその印象しかなくてなんか怖い)

    あと監督が日系人で世界観に和を取り入れてるそうです(特にいらない気もするけど。AEONのロゴも日本のイオンのロゴと似せてる?)

    ただ名言がひとつ出てきたです。
    「人は死ぬもの。だからこそ生きてる時が大切」
    ほんとその通りだと思います。

    そして脇役陣は超豪華です。
    ・ジョニーリーミラー(トレスポ、最近ホームズインNY観てます。アンジーと結婚してたことあるよね)
    ・フランシスマクドーマンド(ファーゴとかバーンアフターリーディングとか)
    ・ピートポスルスウェイト(ユージュアルサスペクツのコバヤシとか、R.I.P.)
    ・マートンソーカス(イコライザーとかトリプルX)

  • 3.8

    ToruHashimotoさん2021/09/12 22:41

    2005年の #SF映画 #イーオンフラックス #シャーリーズセロン 主役。
    昨夜、セロンが主役のロングショットを見たのでセロン繋がりで観た。

    内容は2011年に致死性のウイルスが突如発生、人類の99%が死滅した。まるでコロナやん⁉️そして、隔離するため完全に壁で仕切られて管理下で暮らす。そこには当然いろんな陰謀が。セロンのアクションが綺麗。本人なのか気になる。

  • 3.0

    福福吉吉さん2021/08/26 20:03

    西暦2415年、外界から壁で隔離された都市ブレーニャには病気も飢えもなかったが、独裁政治により思想の自由は失われていた。反政府組織「モニカン」の一員、イーオン・フラックスは、組織の命令で独裁者トレバーの命を狙う。

    独特の世界観で、生活環境や交通機関など近未来的なデザインは観ているだけで楽しかった。
    ストーリーは少し難解だったけど、分かる範囲で楽しめたので良かった。
    イーオンのアクションがとにかくかっこよく、また独創的で良かった。このアクションを観るための映画だと思います。
    面白かったと思います。

  • 2.0

    keitaさん2021/08/19 13:02

    2000年っぽい映画やわ

    クローン題材の映画やったんやな

    小さい頃に見た記憶あるけど芝生が針に変わるシーンが印象的すぎて

  • 1.4

    しおまねきさん2021/08/15 18:55

    シャーリーズ・セロンが良いので最後まで見られたが、設定とガジェットばかりの空っぽな映画。特にヒロインが所属している反政府組織が敵対している政府と大して変わらないものに見えるため、全体がボヤけている。孤高の女戦士とかでよかったのに。

  • 4.0

    雪だるま殺人事件さん2021/08/15 02:59

    黒髪シャーリーズセロンがタイトスーツを着ているSF作品というだけで高評価にせざるを得ない。

    漫画のような設定の世界観で
    メインテーマもしっかりゴリ押し!

    抑えるもの抑えていて楽しめる一作。

  • 3.0

    pecoさん2021/08/09 22:09

    FOXムービー
    字幕

    シャーリーズ・セロンが強くて綺麗で物凄くカッコよかった。
    スタイル抜群だからアクションも映えるなぁ。

  • 4.0

    ミサトmomoさん2021/08/06 05:10

    この映画は単なるアクションだけではなくて女性としての色気と母性と友愛がある。

    一度だけの命だから
    『どう生きるか』
    を問われ続けていく。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す