お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アラジン/ジャファーの逆襲

G
  • 吹替

手に汗握る冒険とロマンス、そしてユーモア。新しいオリジナル曲も4曲入った「アラジン/ジャファーの逆襲」は、大人から子供まで幅広くお楽しみいただける作品です。

再び熱く燃えあがる砂漠の都アグラバー。そう、あのアラジン、ジャスミン、ジーニーたちが帰ってきたのです。前作「アラジン」でランプの精ジーニーに変身し、アラジンによってランプに閉じ込められた邪悪な右大臣ジャファーを盗賊アビス・マルがランプから呼び出してしまいます。よりパワーアップしたジャファーは、盗賊たちを引き連れて、アラジンへの復讐を開始します。翼のある馬にまたがったジャファーたちの不気味な黒い影。大地は裂け、赤く煮えたぎった溶岩がアラジンたちを、のみ込もうとパックリ口を開けて待ち受けます。さあ、いまこそアラジンが再び王国を救うときです。手に汗握る冒険とロマンス、そしてユーモア。新しいオリジナル曲も4曲入った「アラジン/ジャファーの逆襲」は、大人から子供まで幅広くお楽しみいただける作品です。

詳細情報

原題
THE (ALADDIN) RETURN OF JAFAR
関連情報
製作:タッド・ストーンズ,アラン・ザスラブ 音楽:マーク・ワターズ
音声言語
日本語吹替
制作年
1994
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2021-02-28
高画質(HD)
440
販売終了2021-02-28

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました