お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シンデレラIII 戻された時計の針

G
  • 吹替

素敵な音楽に彩られた、「勇気」と「真実の愛」を描いた長編アニメーション、憧れのプリンセス“シンデレラ”の新たな魅力に出会えることでしょう!

もしもあの時、ガラスの靴を履いたのがシンデレラではなかったとしたら…?愛する王子と結ばれて幸せに暮らし始めたシンデレラ。そんなある日、妖精のおばあさんの魔法の杖を手に入れたまま母は、ガラスの靴を足に合わせたあの“運命の日”まで時間を戻してしまいます。そしてシンデレラの幸せを奪おうと王子にも魔法をかけてしまい…。ジャックやガス他、おなじみのキャラクターたちも登場し、王子との永遠の愛を取り戻そうと希望を失わずにがんばるシンデレラを応援します。素敵な音楽に彩られた、「勇気」と「真実の愛」を描いた長編アニメーション『シンデレラIII 戻された時計の針』では、憧れのプリンセス“シンデレラ”の新たな魅力に出会えることでしょう!

詳細情報

原題
CINDERELLA III: A TWIST IN TIME
関連情報
製作:マーゴット・ピプキン 音楽:ジョエル・マクニーリー
音声言語
日本語吹替
制作年
2007
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2020-03-05
高画質(HD)
440
販売終了2020-03-05

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

シンデレラIII 戻された時計の針の評価・レビュー

3.6
観た人
5366
観たい人
668
  • 2.1

    べりぃさん2021/11/25 01:28

    シンデレラの中で一番怖い。明るいシーン少なく子どもと気軽に見ていいものではないように感じる。
    Ⅱのときにかわいい恋をしていたアナスタシアはどこへいったのかわからなくなるくらいアナスタシアが花嫁になろうとする展開に理解できなかった。どっちかといえばドリゼラだろなんて思ったけど最後の展開的にアナスタシアのほうがしっくりくるのかもなぁ。

  • 3.8

    塩焼きそばさん2021/11/23 23:47

    続編でシンデレラが逞しくて素敵な女性だったことを知れて良かった。
    どんな困難にも立ち向かって行って王子様との愛を諦めない姿がカッコイイ。

  • 3.5

    理事長さん2021/11/17 12:27

    ✒️あらすじ
    ある日、トレメイン夫人は偶然にも魔法の杖を手に入れる。そしてガラスの靴の主を探す使者が来る直前まで時間を戻してしまった。さらにアナスタシアに合わせたガラスの靴を作り、王子にはダンスをしたのはアナスタシアであると偽の情報を吹き込んでしまった。ずる賢い母の思惑に気がついたシンデレラは、王子を取り返そうと奮闘するが…


    ✒️感想
    まさかまだ続編があったとは😳

    レビュー数からして、ディズニー映画『シンデレラ』にIIとIIIがあることは、あまり知られていないのかなぁ?
    どちらも良い話で、クオリティが高かった。

    このⅢは想像以上に面白かった。
    今作の主人公はシンデレラというよりはアナスタシアです。

    アナスタシアの葛藤などを描いていて、Ⅱでもそうでしたが、それを見ていると根は悪い子ではないんだなぁと。

    そしてもう1人の主人公は王子様。
    「なぜ1作目で王子様はシンデレラに恋をしたのか」の説明があって、王子様が王子様らしかったです。

    この作品には「愛」というしっかりとしたテーマがあって、キャラクターも立っていて、
    Ⅰとのつながりが深いストーリーも良く、全体的にバランスが良くて見やすいです。

    そして、自分自身が本当に求めているのはなんなのか?ということに気づきをもたらしてくれる作品で、「シンデレラが大好きな人」には結構オススメです🤗


    ✒️作品情報
    『シンデレラIII 戻された時計の針』は、ディズニーの映画『シンデレラ』の続編のOVA作品。2007年2月6日に発売された。なお、『シンデレラII』に続くシンデレラの二度目の続編である。

  • 4.5

    Kent相対評価さん2021/11/15 23:11

    悔しいけど、シンデレラⅢ、面白いです。

    シンデレラⅡはOVAにありがちな、観なくていいレベルだった。そのため、なんの期待もせず観始めたら、序盤から、あれ面白いぞ。

    ディズニーなのに、予想を超えるゾッとするようなシーンがあり、それは読めなかった…となった。

    あと鑑賞後、王子より王様の方が好きになること間違いなし。これも珍しい。

    ストーリー重視派の人には、ぜひおすすめのディズニー映画でした。

  • 3.6

    YasuyukiShutoさん2021/11/07 23:09

    トータル86
    初見84
    11月2

    2を見た勢いで3も見た
    2のストーリーがなかったかのように始まる

    アナスタシアはやっぱり良いやつなんだな
    幸せになってほしい

  • −−

    Seaさん2021/10/31 11:28

    二作目でシンデレラがアナスタシアに対して「いつまでも言いなりになってるんじゃなくて自分の気持ちに素直にならなくちゃ」と言っていたように、三作目ではシンデレラが自身の気持ちに嘘をつかずに行動を起こしていく。私は優しさだけでなく芯を持っているシンデレラのこういう姿が本当に大好き。
    三作目では王子が大活躍するし見所たっぷりだから王子に落ちる人もいるんじゃないかな?王子の身体能力の高さとお茶目な姿にはキュンキュンしてしまいますね!

  • 3.5

    あおさん2021/10/25 19:12

    シンデレラシリーズで一番好き
    もし靴がフィットしたのがシンデレラじゃなかったらのifストーリー
    普通に切ないしアナスタシアはいい子すぎるし歌がいい!!

  • 3.6

    Koutaさん2021/10/24 20:50

    2021:167作品目

    今回の騒動でガスやジャック達も楽しく暮らせようだからある意味1番いい終わり方なんかもね。

  • 4.0

    らくださん2021/10/21 09:15

    ん?無印より面白いぞ😗

    アナスタシアは前作でも優しい心の片鱗があったから安心して見ることができた。

    王子は心もイケメン。( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    トレメイン夫人とドリゼラはもう救いようが無いね。「ドリゼラ」って、偏見だけど性格悪そうの象徴みたいな名前。

  • 4.0

    がー2さん2021/10/14 18:41

    これはびっくり…!傑作!!

    話題にないかもしれないけどⅢも1作目に匹敵するほど面白いと思う。

    魔法で王子との結婚前に戻されてしまう。意地悪なトレメイン夫人に魔法の杖が渡ってしまい…というようなストーリーです。

    後半の面白さが凄まじいし、王子のキャラクターに深みを出した傑作。

    エンドロールもめちゃめちゃいい。王子もっと色んな表情を見せて欲しいって思ったら…ちゃんとエンドロールで…😭

    最後まで必見です✨

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました