お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

獅子の復讐

G

男と侠が対峙する時、疾風と成り天に舞う――!

浜崎市三笠地区は神奈川最大の歓楽街。三笠地区を仕切る玄誠会・若頭補佐の白河(的場浩司)は昔気質のやくざ。そこに新興勢力大友組が進出し、一触即発の状態が続いていた。そんな中、県警組織犯罪対策課の刑事・萩原(本宮泰風)が白河に接触。一方、大友組は警察OBが集まり設立した警備会社と癒着し、街を牛耳ろうとしていた。今ここに三つ巴の利権争いが勃発する…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

獅子の復讐の評価・レビュー

3
観た人
9
観たい人
3
  • 4.0

    能戸淳さん2016/08/10 00:13

    的場浩司さんの俳優生活25周年記念作品だ。
    脇を固めるキャストは、山口祥行さんや本宮泰風さんといったオールインエンタテイメントならではの方々のほか、
    上原さくらさん, 金子賢さん, 沢村一樹さん(珍しい!)、そして・・・小沢アニキも!!という、何とも豪華なメンバーだ。
    ストーリーは、腐敗する県警と敵対組織との三つ巴の構図から、本宮さん演じる刑事との友情と死を経て、的場浩二さんの怒りが頂点に・・・という感じ。
    最後の一瞬みせる的場さんの表情が印象的。
    沢村一樹さんも全体としてはチョイ役だけど、この手の役を演じるのがとても珍しいせいか何ともカッコイイ!やっぱり色男だね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す