お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヒース・レジャーの恋のからさわぎ

G
  • 字幕

思わず胸がキュンとするような、若き日のヒースの魅力満載のラブコメディ!

あいつが嫌い、になれない10の理由 全米注目の若手スター競演!本当の恋を手に入れるのはいったい誰?! キャメロンは超キュートなビアンカにひと目惚れ。でも彼女は厳しいパパのせいで夜遊びもままならない。何とかデートに行きたい彼女にパパが出した条件は、生意気で偏屈な姉キャットが誰かとデートできたらという難題。それで企てた作戦は、ミステリアスな魅力をただよわすパトリックにキャットを誘わせること。ところが意外や意外、キャットの女心に火が…?!

詳細情報

原題
10 Things I Hate About You
関連情報
製作:アンドリュー・ラザー 音楽:リチャード・ギブス
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1999
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-04-11 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス洋画ランキング

ヒース・レジャーの恋のからさわぎの評価・レビュー

3.9
観た人
4615
観たい人
8274
  • 3.5

    ハルさん2021/10/13 23:33

    ヒース・レジャー目当てで観ました
    酔っぱらってテーブルやベンチやブランコから落ちそうになるキャットを、パトリックがその都度しっかり支えるシーン良すぎ

  • 5.0

    ストロングさん2021/10/11 02:14

    テンポとストーリー展開がとても素敵な映画

    なんですか!最後の展開めちゃくちゃ素敵なんですが…笑

    お父さんがもっとあまい人なら、この映画は作られなかった笑

    勝負はまだこれからだぜ!ジワる

    「なりたい自分になる資格がないなんて、君に思わせる権利は誰にもないよ」

    名シーンだよな
    ピースレジャーが歌うシーンは最高。

    リアルスプラトゥーンやりたい。
    お似合いの2人。

    あのタイミングで
    私は街の警官全員知ってるぞ
    は笑った

    ほんとプロム羨ましい。


    この詩まじで素敵。

    あなたがあんな風に私に話しかけてくるのが嫌い。あなたの髪型も。私の車を運転する仕方も嫌い。私をじーっとみてくる時も嫌い。
    あなたのごつくてかっこわるいブーツが嫌い。あんな風に私の心を読むのも。
    あなたを嫌いすぎてもううんざりよ。
     韻まで踏むようになっちゃうし。いつも正しいあなたが嫌い。嘘をつくあなたが嫌い。
    私を笑わせるあなたが嫌い。それよりも私を泣かせるあなたはもっと嫌い。
     あなたがそばに居てくれないのが嫌い。電話をかけてきてくれないという事実も。
    でもそんなことよりあなたを嫌いになれない私が嫌い。嫌いなんて程遠いわ。すこしだって嫌じゃない。全然嫌いになれないのよ。

    最後の2人の会話も素敵。
    臨時収入が入ったとか、ギターをプレゼントするとか全部これまでの伏線をうまく回収して、ネタにした感じがすごく上手で、よかった。パトリックの最後の返しも100点満点でした。

    「毎回何かやらかす度に、こうやっていつもギターを買って謝ろうってもだめよ。」

    「でも、ベースだってドラムだってあるからね。そのうちいつかはタンバリンになるかもしれないけど。」

  • 4.1

    ReiYoshidaさん2021/09/30 19:27

    今まで見た中で最高の学園ラブコメでは?!ああ…ヒースレジャー…!!!!ヒースレジャー!!!!!

    (てか邦題ダサすぎん?)

  • 4.4

    魚子さん2021/09/29 20:37

    こんな王道ラブコメひさびさに見た。ポップな音楽もペンキまみれのデートもヒースが歌うCan’t take my eyes off youもぜんぶ最高。キャット役の子まじで好きだ。

  • 4.0

    tokotonさん2021/09/27 01:08

    johny suhのレコメンドやっと見れた!!もっとアホアホラブコメやと思ってたけどパトリックとキャットのケミも良くて面白かった。y2kファッション楽しいし、よくあるツンデレじゃない信念のあるキャットかわいい。でもとにかくヒースレジャーが𝓢𝓮𝔁𝔂。𝓢𝓮𝔁𝔂すぎて話の大筋どうでもよくなる。1時間半𝓢𝓮𝔁𝔂…言うてた。かっこよすぎるやろこんなん!若干セックスエデュケーションみを感じるのは青春ティーンものやからなのか寄せてるからか?キャメロンめっちゃ井浦新に見えたし、ビアンカの着てた阪急電車特急ははやいって書いてあるニットベスト欲しい。

  • 4.6

    ユウキさん2021/09/26 13:17

    キャット パトリック

    主人公のキャットはひねくれ者と言われる女子高生。
    転校してきたキャメロンはキャットの妹、ビアンカに一目惚れ。
    キャットの父親は厳しい人で、新たな決まりごととして、キャットが誰かとデートをしたらビアンカもデートしていいと言う。
    そのことをビアンカはキャメロンに話し、ビアンカとデートをするためにキャットとデートする人を探すがなかなか見つからない。
    そこで見つけたのが元犯罪者とウワサされているひとが適任だと思いビアンカのことが好きなジョーイにも協力をしてもらいパトリックを雇ってもらう
    パトリックはおもしろさとお金のために(?)彼女をデートに誘っていくがだんだんと恋心が芽生えてくるが…


    原題タイトルの意味がラストにわかります


    I love you baby!!!❤️‍🔥
    グラウンドのシーンを何度観たことか、、、好きだなあ

    カラーボール投げるゲームのときキスするシーンもすき!

    笑顔と音楽が溢れた映画です


    メモ📝↓

    最後らへんビアンカが阪急電車って書いてある服着てた

    詩の発表

    ラストはキスシーン

    音楽が最高

    クレジットは屋上でのバンド演奏シーン

    NGシーンかわいい





  • 4.9

    SAKANAさん2021/09/18 17:49

    90年代の映画といえばこれ!!
    2人とも性格似てるようで似てないのが面白い。
    ジュリアスタイルズもヒースレジャーも良き!
    ヒースレジャーが歌ってるシーンがすごいお気に入りです。

  • 3.8

    まーもんさん2021/09/16 17:51

    イギリスでアメリカ人のフラットメイトと一緒に見た。一緒にI love you babyって歌って楽しかったしハッピーな感じですごく良かった

  • 4.0

    Kさん2021/09/09 15:18

    転校生キャメロンは、学校のアイドル的存在のビアンカに一目惚れ。だが、彼女の父親が姉のキャットがデートしない限り誰ともデートしては行けないと約束させられていた。キャメロンはビアンカとのデートを実現させる為にキャットとのデートを学校のはみ出し者のパトリックに頼むが…。
    まさに王子様…思わず胸がキュンとする若きヒースの魅力と、90s青春映画の良い所しか詰まってない。ただの金目当てだけのデートだったけど、上辺だけの付き合いじゃ絶対に分からない彼女の本当の姿に徐々に惹かれていく。嘘が本当になる王道展開なのだけれど、人気ポップスからロックまで主人公二人の好みに沿って流れる曲達が凄くいいし、ヒースが最高に騎士系の王子様なので是非とも見て欲しいな。

  • 3.0

    Yuriさん2021/08/24 13:42

    ヒースレジャーよりも、ジュリアスタイルズに注目してた。
    不機嫌そうな顔と痩せた体がティーン満開で可愛い〜

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す