お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コヨーテ・アグリ

G
  • 字幕

ニューヨークに実在するクラブ「コヨーテ・アグリー」を舞台に、女性バーテンダーたちの姿を描いた青春ドラマ。

ニューヨークに実在するワイルドなクラブ・バー《コヨーテ・アグリー》。ここの主役はタフでセクシーな女性バーテンダー達。ソングライター、弁護士、モデル、女優など、それぞれの夢を叶えるために働く彼女たちは、毎晩のようにバーカウンターをステージにスタイリッシュで情熱的なパフォーマンスを繰り広げる。その官能的でエネルギッシュな姿は、熱狂的な男たちの不埒な思惑などはねつけてしまうほどに過激!誰よりも強く、美しく、鮮烈に…、刺激を求める者に最高のエクスタシーを与えてくれる魅惑のパラダイス、《コヨーテ・アグリー》へようこそ!

詳細情報

原題
COYOTE UGLY
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2000
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-07-04 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

コヨーテ・アグリの評価・レビュー

3.6
観た人
6833
観たい人
3514
  • 3.6

    moonpieさん2021/12/03 00:54

    "I'm not lost. Somebody just moved my street."

    🎶

    2021⇢146

  • 3.7

    車寅次郎さん2021/11/29 21:42

    シンガーソングライターを目指す為、ニューヨークへ上京してきた田舎娘のサクセスストーリー。
    セクシーでキュートなお姉ちゃんがいっぱいなバー「コヨーテ・アグリー」
    セクシーお姉ちゃんは好きやけど、あんなうるさい店で飲みたくないな笑
    静かに飲みたい御年頃。。。

    2021/495

  • 4.0

    snowさん2021/11/27 06:52


    韓タメ古い歌謡祭をみてたら
    Cant fight the moonlight カバーしてるの
    みてこの映画サントラ超久々に
    思い出した。名曲♪
    https://youtu.be/bx3s99FNXzI

    ニュージャージーからソングライター目指すヴァイオレットのNYでの成功夢見て
    苦労重ねながらのサクセスストーリー。
    お金に困りバーで働くことになるヴァイオレットはセクシーパワフルダンスが売りの
    バーに戸惑うが...

    音楽、パフォーマンスめちゃかっこよくて
    改めてがっつり楽しめた名作!!
    バーの女子達みんなかっこよく美しく、
    ガールズセクシーパフォはかなりハイクオリティ↑↑

    NYの実在するバーがまだあるのか?
    ググってみたら
    同店は1993年にオープンし、現在はフロリダやカリフォルニア、日本など全世界で29店舗を展開している。2000年に公開された映画『コヨーテ・アグリー』は、同バーに着想を得て制作された。
    2020年9月にコロナ影響で
    元祖イースト・ヴィレッジ店は閉鎖。
    新たな場所で再オープンを予定と。
    日本にもCOYOTE UGLY六本木あるみたいだった。








  • 3.3

    AJさん2021/11/24 23:31

    アメリカの田舎町の主人公が夢を持ってニューヨークに来ていろんなトラブルや壁に悩まされながら成長するっていうかなりベタなサクセスストーリーだけど、何も考えずに見れて面白かったです。

    展開が予想できるありがちなストーリーではあるのだけど、90年代後半のニューヨークがとても素敵に描かれており、見た当時ニューヨークに行ってみたいって強く思ったのを思い出しました。

  • 3.6

    たけのこさん2021/11/24 20:09

    普通に面白かった。さすがジェリー・ブラッカイマー製作。外しませんね。
    いや、かと言ってすごい面白かったわけでもなく、ふつーに面白かった感じです。

    作曲家を目指して上京(別に東京ではない)した女の子が、お金に困って破天荒なガールズバーで働く話。
    なんてゆーかその多分脚本は全く穴がなく100点なんだと思うんです多分。だってブラッカイマーだから。で、だからといってとっても面白かったー!とはならないのはなんなんでしょうね。雰囲気?主役の差?最後の曲が微妙だったから?んーわからん。いやわからんというほど出来も悪くなくて、普通に楽しいことは楽しいのだ。

  • 3.3

    nanaさん2021/11/19 14:17

    ダンスが想像してたのと違った😂
    夢見る女の子の、都会に出てあるあるな感じ。そこまで応援する気持ちが起きなかったからあんまり楽しめなかったのかも。男の子に対する態度もなんかなぁ😅吹き替えがいけなかったのかな?

    このバー実在するらしい。日本にもあるらしいけどコロナで閉店してるっぽい?

  • 3.4

    影千代さん2021/11/19 00:15

    21258
    モデルとなるお店があるのだそう。劇中同様、バーカウンターの上で踊ったり、酒に火をつけたりといった過激な接客が売りの店らしい。
    ストーリーはシンプルでわかりやすく、サクッと楽しく観れる。逆に個々のキャラクターの描き込みはそれほどないので、ドラマとしては薄味。
    主人公が夢を叶えるシーンより、コヨーテアグリーのシーンの方がよっぽど楽しいっていう、ちょっと残念な、でも悪くない作品。
    てか、2000年の作品だと若者が携帯持ってないってのに驚く。

  • 4.0

    Kさん2021/11/10 20:28

    楽しい映画。パイパー・ベラーボが序盤でone way or anotherを歌う場面が1番お気に入り。そして、シンプルにフォトジェニックな見た目とユニークな声が好き。カフェバーみたいなとこで働いてるときが1番美人! お父さん役のオチも良き。

  • 3.7

    Chadさん2021/11/05 22:19

    あまり知ってる人はいなかったけど、軽快でスッキリする作品!カッコよいです。

    A級(ランク詳細はプロフィールに)

  • 3.8

    その夏さん2021/11/05 15:16

    ニュージャージーの田舎町からソングライターを夢見てニューヨークへ上京してきた女の子ヴァイオレットのサクセスストーリー
    主演はパイパーペラーボ

    女性バーテンダーたちがカウンターの上で踊ったりするちょっと過激なバー「コヨーテ・アグリー」で働き始めたヴァイオレット

    女性店長によると経営が苦しいらしいけど、どう見ても今のご時世では考えられないくらいすし詰め状態の繁盛店
    客もバーテンダーの女の子たちも気持ちいいくらい羽振りも飲みっぷりも良くて羨ましかった笑

    父親役ジョングッドマンとの親子のやり取りにクスッとしたり胸が熱くなったり💧
    なんといってもジョングッドマンのダンスが可愛らしい🐻💕

    舞台は実在するニューヨークのクラブ「コヨーテ・アグリー・サルーン」とのことなので、いつか行ってみたいな🍸🗽🇺🇸
    頑張って働こ😆

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました