お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コヨーテ・アグリ

G
  • 字幕

ニューヨークに実在するクラブ「コヨーテ・アグリー」を舞台に、女性バーテンダーたちの姿を描いた青春ドラマ。

ニューヨークに実在するワイルドなクラブ・バー《コヨーテ・アグリー》。ここの主役はタフでセクシーな女性バーテンダー達。ソングライター、弁護士、モデル、女優など、それぞれの夢を叶えるために働く彼女たちは、毎晩のようにバーカウンターをステージにスタイリッシュで情熱的なパフォーマンスを繰り広げる。その官能的でエネルギッシュな姿は、熱狂的な男たちの不埒な思惑などはねつけてしまうほどに過激!誰よりも強く、美しく、鮮烈に…、刺激を求める者に最高のエクスタシーを与えてくれる魅惑のパラダイス、《コヨーテ・アグリー》へようこそ!

詳細情報

原題
COYOTE UGLY
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2000
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2014-07-04 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

コヨーテ・アグリの評価・レビュー

3.6
観た人
6463
観たい人
3179
  • 3.4

    s子さん2021/04/02 17:34

    ソングライターを夢見てニューヨークで一人暮らしをするヴァイオレットは、生活資金を稼ぐためにクラブ・バー“コヨーテ・アグリー”で働くことにした。そこでは、弁護士や女優を目指している女性バーテンダーたちが、カウンターの上でセクシーでエキサイティングなダンス・パフォーマンスを繰り広げていた……。

    コヨーテアグリーてお店実在してるんだね!?😳ビックリした⁉️
    でも、コヨーテアグリーで働いてる子全員スタイル良いし可愛いしそして、なりより楽しく働いていて見ていて応援したくなった👏
    この映画を見て、個人的に主人公よりも主人公のパパさん推しになってしまった😏
    パパさん可愛かった👨

  • 3.0

    Pumiraさん2021/03/31 23:57

    配信サービス終了前駆け込みの倍速鑑賞。そんなにうまくいくのか、と思いつつも、少しずつ殻を破り、強さと自信を獲得していく様が素敵でした。ゆっくりみたかったな。曲もよかった。

  • 3.4

    水さん2021/03/31 18:26

    ニュージャージーからソングライターになるためニューヨークに上京したヴァイオレットだが、ステージ恐怖症で、うまく売り込みができず、当面食いつなぐために「コヨーテ・アグリー」というバーで働き始める。

    バーのコンセプトがすごい笑
    客に氷ぶちまけるわ、お酒こぼれまくりだわ、なかなかはっちゃけたバー🤣
    私も人生で一度くらいは行ってみたい。

    途中までの展開は『バーレスク』に似ていて、ウキウキで鑑賞してたけど、なかなか夢に向き合わない主人公を少し残念に思ってしまった…。

    職がなくてダンスもできないのに雇ってくれたバーのオーナーに対して逆ギレしたのはどうなの?笑

    でも最後の歌はすごく良かった!
    パパ可愛い😍

  • 5.0

    セニョリータマルゲリータさん2021/03/30 19:22

    私もあのバーで働きたい。お酒の注ぎ方がかっこよすぎてそこだけ100回くらいみた。見たあとハッピーになる。クレイジーで好き。みんな可愛い。親とは見ない方がいい。

  • 3.8

    ひな鳥ピヨーさん2021/03/29 13:19

    田舎から作曲家目指してニューヨークに来た女のコが生活のために破天荒バーで歌って踊って盛り上げパフォーマンスバーテンダーに!

    こんなトチ狂った酒場じゃ怪我人出るわ、笑

  • 3.5

    ANAMIさん2021/03/29 02:43

    NYに実在するバーの話。
    こんなバーあったら悩んでることも吹っ飛んじゃうくらいバカになれるよね通いたい。
    セクシーな女の子たちが飲んで歌って仰ぎまくり。規則もしっかりしてるから健全でいい。笑
    ジャケが90's溢れててディスティニーズチャイルドっぽいよね笑
    踊ってる女の子たちのお洋服も90'sギャルって感じで可愛い。

  • 3.8

    Miiさん2021/03/27 17:33

    すき♡ 
    程よいボリューム感。

    深過ぎず、浅過ぎず。

    夢があるって素敵♡

    ラストのパパの微笑みがキュート過ぎ
    (๛> <๛)♡

    彼氏とああいうケンカができるって。
    いいよね。

    元気もらいたい時におすすめ♪

  • 2.0

    ihavenonameさん2021/03/23 21:30

    若い女性が夢を叶える成長ドラマ。
    ジェリー・ブラッカイマー製作ってだけあって、エンタメ色が強いですね。

    自分の理解力が無いだけかもしれないが、タイトルにもなっている、バー「コヨーテ・アグリー」が主人公の成長にどう関わってるのかがイマイチよく解らなかった。主人公が一歩踏み出す際の重要なファクターでは無いんだよな。
    コヨーテ・アグリーは、オシャレで格好良くてエネルギッシュではあるんだけど、ストーリー的にはそれだけで、平凡な脚本に視覚的な派手さを付け加えた感は否めなかったな。もっと「ならでは」な要素があれは、また違ったんだろうけども。

  • 3.7

    tmmさん2021/03/23 17:13

    中学生の時にティーン雑誌で、オシャレ映画だかモデルのお気に入り映画だかでピックアップされてて観たなーとすごく覚えてる。
    ノリが良くてセクシーでカッコ良い。たしかにオシャレでかっこよくて夢目指しててイケメンと恋に落ちてガールズ向け!て感じ。バーレスクのちょい古バージョン。
    バーのボスめちゃくちゃハマっててかっこいい〜あと小悪魔ガールがエロかわすぎる。主人公は全然イケイケじゃなかったはずなのに馴染むの早。
    最後のところパパの笑顔がむちゃくちゃかわいかった。

  • 3.8

    Maoryu002さん2021/03/20 08:18

    ヴァイオレット(パイパー・ペラーボ)は田舎町からソングライターを夢見てニューヨークに移り、過激なパフォーマンスが売りのコヨーテ・アグリーでバーテンダーとして働き始める。しかし夢は遠く挫折しかけた彼女を父親(ジョン・グッドマン)は勇気づけ、ソングライターへの再チャレンジを後押しする。

    音楽とパフォーマンスと雰囲気が最高!実際に存在する店が舞台って言うのが驚きだ。

    あまりに過激でセクシーなパフォーマンスで、トラブルが多発しそうだけど、確かに体験型アトラクションとして楽しそうだ。

    流れる音楽がデフレパード、レニークラヴィッツ、INXSなどなど、激しくノリのいい選曲が抜群。
    パイパー・ペラーボが思いっきり吹き替えでも口パクでも全然OK。十分楽しめた。
    彼女はドラマ「コバート・アフェア」もいいけど、やっぱりこの映画が光ってた。

    そして、珍しいジョン・グッドマンのいいお父さん役が一番良かったなー。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す