お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

稲妻ルーシー

G

佐藤仁美主演のアクション・コメディ。オーディション合格を勝ち取るべく、女たちが銃撃戦を巻き起こす!

ルーシーはしっかり者の妹・アンに、度を越したイタズラを仕掛けては怒られている。そんな折、ルーシーはスカウトのフランキーに道で声をかけられる。しかし、交番に駆け込んで「ストーカーに狙われている!」と訴え、フランキーは逮捕されてしまう。しかしタレントになることに興味津々の彼女は、フランキーの名刺を頼りにタレント事務所を訪ねて自分を売り込むが、相手にされない。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2004
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-08-08 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

コメディ邦画ランキング

稲妻ルーシーの評価・レビュー

3.2
観た人
16
観たい人
14
  • 3.3

    いわやんさん2020/02/24 08:16

    佐藤仁美主演。
    ルーシーとアンは、姉妹で同居している。
    ルーシーは、何を考えてるかわからない姉で、いたずら好きで彼女が動くと「事件」に。
    回りの人を巻き込んで、どえらい事になっても、ルーシーは・・。

    何か原形をアメリカのアニメで見たような感じと、夜中のコメディ番組で見たような感じが。

    とにかく、ルーシーのハチャメチャな行動が楽しいです。

    佐藤仁美の個性がよく出ていて、やりたい放題だけど、「だから?」ってとこが佐藤のイメージにぴったりでしたね。

  • 3.7

    ルサチマさん2019/07/13 10:44

    ヒロインがパンスト被って毒霧を吐くどうかしてる映画。車椅子女との攻防では猛烈なスピードを見せてくる。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す