お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ニュートン・ボーイズ

G
  • 字幕

歴史にその名を刻んだ伝説のアウトローを描いたクライム・アクション!!

1920年代アメリカ。貧しい農村で生まれ育ったニュートン4兄弟は、次男ウィリスの出所をきっかけに再会する。兄弟の中でも野心的で、大金を掴む夢を追っていたウィリスは、銀行強盗を持ちかける。それは、人を殺さない、爆薬を使用した新しい方法であった。常にクールな計算に基づき、強盗をビジネスとしてとらえる彼ら独自の近代的なスタイルは次々と成功。兄弟は、FBIの追及をかわしながら、それぞれの夢とロマンを求め始める。そして、彼らは全米史上最高の300万ドル強盗という最後の賭けにでるが……。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

ニュートン・ボーイズの評価・レビュー

3.2
観た人
399
観たい人
470
  • 3.5

    まことさん2022/01/23 14:28

    実在した銀行強盗たちをテーマにした映画だけど、リチャード・リンクレイター監督だからか全編に渡って軽妙でどこか楽しげな作りとなっている

    彼らは終始 "正義の悪人" のように描かれているからなんとも不思議なものではある

    エンドロールの前科ありまくりの本人たちのお宝インタビュー映像も必見

  • 3.0

    うさどんさん2021/09/18 12:44

    「ボーイズ」とかわいいが、20世紀初頭の4兄弟(ボーイズ)の強盗団の実話。
    ボーイズが皆、かっこよすぎて可愛すぎて、かえって残念。
    兄弟間の関係性を深掘りしていてくれたらと、残念。

  • 3.5

    yuukiteさん2021/08/29 19:21

    若きヴィンセントドノフリオ出演の銀行強盗もの。リチャードリンクレーター初期の活劇映画。実際にいたニュートン強盗団を描く。他に、若きマコノヒー、若きイーサンホーク、もうひとりのイケメン俳優はどうしているだろう。。

  • 3.5

    ねぇ素晴らしいさん2021/06/20 16:44

    時代と題材は普通の映画に寄っているが、やはりリンクレイター、テキサスから離れない。長寿を全うしてしまう、めちゃくちゃ明日がある強盗を描くというのも彼らしい。

  • 3.3

    tychさん2021/04/26 05:34

    1998年 121分。1919年〜24年 実在した連続銀行強盗団ニュートン・ボーイズの強盗と生き様。誰も殺さず数十件の強盗をこなしていく。そして貯めた金を油田開発に注ぐも大失敗 起死回生の最後の仕事と 列車強盗に挑む。、、役者を揃え時代の雰囲気も上手く再現されていると思うが何しろ平板でテンポも悪い。

  • 4.0

    なまにくさん2021/01/31 18:01

    カントリーミュージックをBGMに、コミカルに音ハメしながら銀行強盗を繰り返す様子がとても面白い。兄弟たちの仲の良さもあいまって、個人的にはかなり楽しくさせてもらった作品。エンドロールのやり取りも好き。やってる事は悪い事なんだけどね。

    個人的に、ジェス・ニュートン演じるイーサン・ホークがとても良くて終始面白かった。酒飲んでナンパして刺激のある人生を!って言って、似合うなあって感じながら。

    最後まで兄弟たちの中がとてもいいから、ある意味平和というか。まあ一悶着あったけど、最後にはネタにするもんだし、めちゃくちゃ長生きするし。ある意味期待を裏切られた。楽しい作品だった。

  • 3.3

    嶺類さん2020/12/10 13:38

    このスキート・ウールリッチかっこいぃかったあああ😭🖤4年間で80の銀行襲ったとか、45口径で5、6発打たれたのに死ななかったとか、悪かったとは思うけど自分の人生一切恥じてないとか、銀行は泥棒だ!わしらは泥棒から盗んだだけさ!とか(作中でもマシューが同じ言葉を言ってる)エンドロールがマジでいっちゃん面白くてしんどい。楽しかったあ!

  • 3.3

    ミッツさん2020/05/10 20:30

    実話ベースのストーリー!
    ほのぼの強盗。

    マコノヒー、ホーク、ウールリッチ、イケメン3兄弟!
    +ドノフリオ笑

    1999.34本目

  • 3.3

    夏色ジーンさん2020/04/12 23:54

    感想川柳「愛想がいい ただそれだけで 得をする」

    予告が気になって観てみました。_φ(゚Д゚ )

    1919年、テキサス州コーヴァルド郡。刑務所を出所したウィリス・ニュートンが、母親と弟二人がいる故郷に帰ってきた。ある日ウィリスは、刑務所時代の仲間と銀行強盗を敢行する。結局失敗に終わるが、この時ニトロで金庫を爆破する方法を思いついたウィリスは弟を呼び寄せ計画を実行する…というお話。

    兄弟で70件以上の銀行強盗をやってのけた実話ベースの作品ですね( ゚∀゚)ノ

    銀行を「泥棒」「悪党」と罵り
    どうせ盗まれても保険会社が補填するからと
    銀行強盗を思い付く(´・(ェ)・`)


    方法はシンプルにニトロで爆破( 。゚Д゚。)
    周りに気付かれてもお構い無しな大胆不敵さ

    でも一般人は傷つけないように
    あくまでスマートに( ゚∀゚)ノ

    最初はある程度奪ったら止めようとしたけど
    贅沢三昧してたらそうはならない(^o^;)

    特にジェスなんかお調子者で普通だったら厄介者だけど
    なんか得しちゃってるもんなぁ(・ω・)

    警察も警察でなんだかなぁ(‘ε ’)まぁそのおかげで刑期が短くなったわけだけども

    ルイーズとウィリスの関係を見てると
    愛とは不思議なもんだなと思ってしまう( ゚A゚ )


    それにしても覆面も何も付けないで銀行強盗とは思いきってるな~( ´Α`)顔見られてもお構い無しだもの

    マシュー・マコノヒーとイーサン・ホークが出てて
    このストーリーで埋もれるもんなんだな( ゚A゚ )


    ラストは本人映像があります( ゚∀゚)
    元気な爺さまたちだ(* ゚∀゚)

    気になるセリフ
    「人は殺さず女子供は襲わず密告はしない」

    んでまず( ´∀`)/~~

  • −−

    pennylane0116さん2020/03/23 04:58

    マークし忘れ。中学生の時にセルフイーサン・ホーク祭りしたときに見た。なつかしースキートウールリッチにもハマってた!懐かしい!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました