お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スコッターズ~不法占拠者~

G
  • 字幕

奪い取れ、人生を。

若いジョナスとケリーはドラッグや盗みを繰り返しながらカリフォルニアのビーチでホームレス生活を送っていた。ある日、ジョナスが裕福な女性とそのメイドの会話を盗み聞きし、その家族が約1か月の間、家を留守にすることを知る。その後、女性の後をつけ家を突き止めたジョナスはケリーをつれその家に不法侵入する。ジョナスが車や現金、宝石を手にし浮れる一方、ケリーは裕福なその家族の歴史や幸せな生活の思い出に触れ、自分には決して手に入らない夢のような人生に浸っていた。しかし、バケーションから家族が予定より早く帰宅したことにより事態は思わぬ方向へ転がっていく。家族の持ち物を売りさばいていたジョナスは、危険な犯罪者相手との売買に手を出していた。また、自分達のした事に罪悪感を感じたケリーはジョナスのもとから去った後、侵入した家の一人息子マイケルと運命的な出会いをはたし、二人は想いあうようになる。一瞬、別々の道を歩みだしたように見えたジョナスとケリーの運命は負の連鎖により思わぬ形で再び交わることになる。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

スコッターズ~不法占拠者~の評価・レビュー

3.4
観た人
145
観たい人
101
  • 3.3

    hidesanさん2020/08/27 22:54

    映画的には薄い感じがしますが、割に良かった。不幸な者が幸せを掴む時には、大概見たくないシチュエーションが訪れる。この映画もご多分に漏れず、そうなる。しかし、最後はそれ以上の幸せを掴むことになり、一安心。是非。

  • 3.3

    MasahisaTanabeさん2020/01/28 11:06

    なかなか映画に入り込めて面白い💡
    ハッピーエンドだしね^_^
    まあ映画の世界ではあるけど笑
    ケリー、マイケルが美男美人✨

  • 2.9

    ひろさん2019/04/28 12:18

    ドラッグや盗みを繰り返してるホームレスの男女が金持ちの家に不法侵入してあれやこれやなお話。
    ないない展開も多々あるけど面白かったw

    ケリー役のガブリエラワイルドがめちゃくちゃ可愛かった!これがこの映画の収穫w

    ジョナスが金庫開けた時点で満足してりゃ良かったのにね〜
    でもそうしたらケリーはマイケルと出会えなかった…と思うと仕方ないw
    ケリーちゃんは本当はすごくいい子なのよね。マイケルと幸せになって欲しいわw

    あの警察がきた豪邸ってやたら映画で見るよね?
    あとグリースのロケ地wあそこもよく見かけるわw

  • 2.7

    おきゃんさん2019/04/10 21:48

    家出してホームレス生活をしていた男女が1ヶ月留守の金持ちの家で束の間のセレブ生活して、家主の金持ち息子好きになっちゃう話。

    ジャケからは想像もつかないくらい退屈でキラキラなシンデレラストーリー。
    サスペンス要素は皆無。
    主人公の女の子はブロンドでモデル並の高身長。そして可愛い。
    もう違和感しかない。
    もちろんイケメンで脇固めパターン。
    親密になるような描写もなく、感情移入が出来ないし、女の子の連れの男への態度が酷い。笑

    こんなペラペラの内容でよく映画作れるなぁと思う。
    完全にティーン向け、チョイスミス。
    アメリカンハニーがどんだけ良かったか思い出す。

    ドラッグにハマって死んだ妹の話すれば何か深み出そう。とか、
    オカマッぽい怖い人出したら本物っぽい感じになりそう。とか、
    各キャラも全然立たず、人間としての面白味がない。
    ハッピーエンドにしてるけど、全然腑に落ちない。
    いや君ドラッグキメて酒飲んでレイプされかけてたよね?それ急に手の平返されても。。笑
    監督の浅はかさしか感じない。

    ベッドシーンが絵画風の静止画なんて酷すぎる笑笑
    芸術的でも何でもない。

    何も得るものはない。

    LAが本当気候が良さそうだなぁ〜って思ったくらい。

  • 3.5

    844さん2019/04/10 21:20

    イケメンホームレスカップル。
    紙食って遊んでる。
    金持ちの家に盗みに入る。
    金つかむ前に帰ってくる。
    金持ちのがイブラに似てる。
    子供向けの話。所々にお花畑の死相が入ってきてイラつく。
    セックスシーンが絵画。
    なんならあの金髪のやつ一発レイプされとくだろ?全然ドラッグもやらないしガキ

  • 2.0

    ボブさん2018/09/14 14:14

    2014/11/4鑑賞。ゴミ漁りと万引きをしながら暮らすジョナスとケリーは、高級住宅街に住むセレブ一家が1ヶ月の海外旅行に出る事を知り、豪邸に侵入する。束の間のセレブ気分を味わう彼らだったが、予定よりも早く一家が帰宅してしまい…という話。 ミステリー・サスペンスに分類されていますが、そんな描写は一切なく、ケリーがセレブの息子に惚れてしまって痴情のもつれで争いになるというただそれだけの内容でした。非常にモヤる作品。セレブ一家の親が可哀想。ベッドシーンでの唐突なマトリックス的映像演出には笑いました。 45点。

  • 5.0

    sakuranrandselさん2018/07/14 12:30

    普通に楽しめた。
    ある一家に関わることで
    最初の目的を忘れてしまう。
    これは元々の性格にもよると
    思うけど周りの環境じゃ
    変わらないこともあるなと感じた

  • 3.7

    Rikuさん2017/09/01 16:22

    金持ちが 旅行で一週間家を空けるということを盗み聞きした若い男女が、その金持ちの豪邸に忍び込んで好き放題やるという感じの映画です👀

    しかし、金持ち家族が予定より早く帰ってきて事態は思わぬ方向に向かっていくわけですが、、。
    私は普通に楽しめました。この先どうなるのかなって感じでハラハラしましたし。
    実際にこういうこと起こってるんだろうなとも思いました^^;

  • 2.8

    藤原直樹さん2017/04/16 21:10

    映像の質感やアイデアは面白い。
    だけどなんだろうな...全体的な映像演出や構図がまるでミュージックビデオのようでどうにも深みのない浅ーいドラマが展開される。

    主人公はジョナスとケリーの若いホームレス2人組。
    毎日ゴミを漁って、盗みを繰り返し、クスリや酒に逃げて、浜辺で夜を明かす。
    まずこの2人のバックボーンがほとんど掘り下げられないから(中盤と後半でちょっぴり説明はあるが)感情移入しづらい。
    この2人がとある金持ちの豪邸へ空き巣に入る。
    そこで、ブランド物の服を着て、高い酒を飲み、高級車を乗り回す。
    一時の間、セレブ気分を味わう彼らだけどジョナスとケリーの間にある価値観の相違が浮き彫りになる。
    セレブな生活に浮かれまくるジョナスはともかくとして、ケリーは少なからず罪悪感を感じており、豪邸のテレビでその住人のホームビデオを眺めながら微笑んだり涙ぐんだり...深くは描写されないが彼女がホームレスになった理由も後々わかるのでここら辺の感傷的な描写にも納得がいく。
    ただ、本当の住人が突然帰宅したことから物語は急展開を見せる。。。

    なんだろう、、、中途半端なのが一番よくないなとつくづく思う。
    クライムサスペンスにしたかったのか、ロマンス映画にしたかったのか、はたまた主人公の成長するヒューマンドラマにしたかったのか...尺の割に詰め込みすぎてこうなったんだと思われる。
    クライムサスペンスとしてはイマイチ緊張感に欠けるし、ロマンス映画としても薄っぺらさが鼻につく、ヒューマンドラマとしては最悪で登場人物の掘り下げが浅すぎてちっとも響かない。
    たしかに画作りは巧いんだが、いちいちわざとらしいカットを挿入するから胡散臭さまで感じてくる。
    ラストはもう...なんて都合のいい話なんだと呆れる。
    だが、この映画の一番の欠点はずばり配役だ。
    主人公ケリーを演じたガブリエラ・ワイルドの表情が乏しすぎる...これならそこら辺の喋るロボットにやらせた方が表情豊かじゃないのか?
    「アメリカン・グラフィティ」のリチャード・ドレイファスも存在感がかなり薄い。
    脚本の穴を埋め、配役を再考し、余計なカットを盛り込まなければかなり楽しめたかもしれない。
    それともうひとつ大きな欠点としては全編に流れる劇中曲の煩わしさだ。
    いかにもミュージックビデオ風な使い方が鼻につくし、垂れ流すもんだから全体的にシーンごとのメリハリが薄くなる。
    ここぞって時に巧く使って緩急を付けた方がよいのでは?

  • 3.6

    Yukiminさん2017/01/14 23:25

    富豪の留守宅にホームレスが空き巣に入るストーリーで、あってもおかしく無いよな フムフムと思って観ていましたが、後半から段々とアレレ?これはどうなるのかな?という展開に。主人公のケリーの純粋さに胸が苦しくなりました。全く予備知識無く、期待もしていなかったのですが結構良かったです!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す