お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スイートプールサイド

G

「桐島~」を超える!毛のない男の子と毛深い女の子のヒミツの関係とは…。

思春期特有の毛の悩みを抱える少年少女の姿を描いた異色青春コミックを実写映画化。男子なのに毛が生えないことに悩む高校1年生の太田年彦は、同じ水泳部の毛深い女子・後藤綾子をうらやましく思っていた。そんなある日の放課後、綾子から毛深いことに対する悩みを相談され、「私の毛を剃ってくれない?」と依頼されたことから、年彦は綾子の腕の毛とスネ毛を毎週剃るという秘密の関係を結ぶのだった…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

スイートプールサイドの評価・レビュー

3.4
観た人
4859
観たい人
2996
  • 3.3

    たつまさん2021/03/21 15:30

    高校生になっても毛が生えないのが悩みの男の子と毛深いのが悩みの女の子の物語。
    20代後半の今となっては「たかが」毛の話だけど思春期ってそういうのめちゃくちゃ気にしてたよな〜って、懐かしくなった。
    女の子の毛を自分の腕に擦り付けたりその後食べたりしてたのは流石に変態で面白かった。

  • 3.5

    しずくさん2021/03/19 07:24

    「太田くん…あたしの毛を剃ってくれない…?」

    『惡の華』で知られる漫画家・押見修造さんのコミックを映画化。毛が無くて悩む男子と毛深くて悩む女子の青春映画。理解できる部分もあるんだけど、彼女の毛を食べるところとか、「俺がこんなんなったのは君のせいだ。責任取って、剃らせてよ」と必死に懇願するシーンとか気持ち悪すぎて、さすが押見修造さん作品だなぁと感心します(褒めてます) 爽やかさ皆無の、どろどろの粘り気ある青春。この映画が好きな人は間違いなく変態さんだと思います 笑 (2020年鑑賞@wowow)

  • 3.0

    Kさん2021/03/06 15:24

    毛が生えない悩みを持つ少年と毛深い悩みを持つ少女の毛で繋がる青春物語。

    この年頃にある毛の悩みをテーマにした切り口が面白かった。

    最初から最後までテーマは毛なんだけど、変に爽やかでした。

  • 2.5

    よこちんさん2021/03/05 21:03

    松居大悟監督による同名漫画の映画化作品。須賀健太、刈谷友衣子主演。

    思春期特有の悩み、“お毛々”問題をユーモラスな視点で描いた青春ストーリー。
    高校生の水泳部を舞台に、毛が生えないことに悩む少年と、毛深いことに悩む女子の奇妙な秘密の関係。

    筆箱に大切にしまったり、匂いを嗅いでみたり。。何か彼の気持ちが少しわかります。
    誰もが必ず経験する“お毛々”問題。
    自分はいつだったかなーと懐かしい気持ちになる作品です。

  • 2.0

    水さん2021/03/05 12:16

    学生の頃(5年前くらい?)、部活後に夜まで部室に残った人たちで映画鑑賞会をしてました。そのときに鑑賞する映画は、伝統で"やばそうなタイトルの映画"って決まっていて、みんなでTSUTAYAに行って(確か自由が丘)この作品を選んで夜の部室で鑑賞しました。

    毛が生えないのが悩みの男の子と毛が生えるのが悩みの女の子の話。

    もうやばいです笑。やばすぎて鮮烈に記憶に刻まれてる…この作品が映画としてどうとか以前の問題で、受け入れられるかが試される笑

    毛を貪り食べる須賀健太が忘れられない。いろんな意味で記憶に深く刻まれてる作品です笑

  • −−

    Knitぼーぼーさん2021/02/14 09:04

    声を出して笑っちゃう場面が
    ちょこちょこあり
    高校生いいなぁ
    甘酸っぱいなぁ
    って感じ

    それにしても
    須賀健太がかわいくて
    かわいいだけじゃなくて演技も良くて
    落合モトキも良くて
    TKO木下の先生役もおもしろい
    です

  • 3.9

    たくまさん2021/02/10 01:45

    予想の斜め上をゆく変態でねじ曲がってて面白い映画。なんだよ毛を剃ることの愛情表現って。
    でもなんか一つの青春を見たような感覚。最後のプールサイドのシーンはめちゃくちゃ笑った。
    ヒロインの子気になって調べたら今作以降メディア作品に出てなくて死亡説出てたんだけどすごい気になる。いい演技してたからなぁ。

  • 2.0

    Adosさん2021/02/05 01:05

    高校生にもなって毛が生えないことに悩む男子が、同じ水泳部で毛深いことに悩む女子に、毛を剃ってほしいと頼まれることから始まる青春剃毛映画。

    思春期特有のなんとも言えないムンムンとした感じが気持ち悪い。(褒めてる)
    これでもかってくらい、フェティシズム全開。

    いや、後半、斜め上の展開が待ち受けていて…。一体、何を見せられているのやら…。
    どこに連れて行かれるかわからないジェットコースタームービーだった。

  • 2.0

    Hirokingさん2021/02/03 19:48

    漫画の実写映画化らしい。
    思春期なんだからと言えばそれまでだけど、なんだろうね。シュールなコメディ⁉️ってことにしときたい。
    長かったって感想しかない作品でした。

    2021年194本目

  • 3.6

    石並さん2021/01/22 00:43

    思春期!て感じで良かった観ててドキドキした
    さすが松居大悟だし、今思うとキャスト豪華じゃんって思うから見返したい

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す