お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

街の上で

G

下北沢の古着屋で働いている荒川青(あお)。青は基本的にひとりで⾏動している。たまにライブを見たり、⾏きつけの古本屋や飲み屋に⾏ったり。口数が多くもなく、少なくもなく。ただ生活圏は異常に狭いし、⾏動範囲も下北沢を出ない。事足りてしまうから。

下北沢の古着屋で働いている荒川青(あお)。青は基本的にひとりで⾏動している。たまにライブを見たり、⾏きつけの古本屋や飲み屋に⾏ったり。口数が多くもなく、少なくもなく。ただ生活圏は異常に狭いし、⾏動範囲も下北沢を出ない。事足りてしまうから。そんな青の日常生活に、ふと訪れる「⾃主映画への出演依頼」という非日常、また、いざ出演することにするまでの流れと、出てみたものの、それで何か変わったのかわからない数日間、またその過程で青が出会う女性たちを描いた物語。

詳細情報

関連情報
撮影:岩永洋 録音:根本飛鳥 音楽:入江陽 主題歌:ラッキーオールドサン「街の人」(NEW FOLK / Mastard Records) プロデューサー:髭野純,諸田創 ラインプロデューサー:鈴木徳至 制作プロダクション:コギトワークス 配給:『街の上で』フィルムパートナーズ 配給協力:SPOTTED PRODUCTIONS
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-04-22 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る