お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

美女と野獣

G
  • 吹替

数々の輝かしい映画賞受賞歴を誇る、ディズニー映画史上最高の愛と魔法の物語。

魔女の呪いによって、野獣の姿に変えられてしまったわがままな王子。魔法のバラの最後の花びらが散るまでに、心から人を愛し、愛されなければ、永遠に醜い姿のままになってしまいます。ある日、そんな野獣の元に美しく聡明な娘ベルが現れます。呪いで家具や道具に変えられてしまった城の家来たちは、彼女こそ呪いを解いてくれるのでは…と期待するのですが、ベルは野獣の傲慢さに心を閉ざしてしまいます。残された時間はあとわずか。果たして、愛の奇蹟は起きるのでしょうか。
アニメーションとして映画史上初のアカデミー賞(R)最優秀作品賞にノミネートされ、最優秀オリジナル作曲賞、最優秀主題歌賞ほか、輝かしい受賞歴を誇るディズニー映画史上最高の愛と魔法の物語をお楽しみください。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2021-02-28
高画質(HD)
440
販売終了2021-02-28

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

美女と野獣の評価・レビュー

4
観た人
81795
観たい人
4961
  • 5.0

    まりのさん2021/06/12 08:58

    ディズニーアニメで1、2位争うくらい好きな作品です。
    ベルみたいな知的で心が寛容な女性に憧れます。
    やはり絵がとても良いですね☺️
    チップがとても可愛いかった!
    何度でも観たくなってしまう不朽の名作です。
    まさに人は見た目だけで判断してはいけないという教訓ですね。

  • 5.0

    ももたろすさん2021/06/10 00:29

    こんなんいいに決まってるし
    ディズニーは全て最高なの
    just a little change
    small to say the least
    both a little scared
    neither one prepared
    beauty and the beast
    てめちゃよない?

  • 3.8

    すとぱらさん2021/06/09 21:40

    お城の住人たちが愛くるしい。

    こっちの主題歌も捨てがたい..

    確かに 本好きにはたまらんよな、、あの部屋は... ベルが それにつられたとは考えたくない

  • −−

    リンゴさん2021/06/07 22:35

    美女と野獣は曲がどれもいいなあ〜。

    子供時代ぶりに観たけど今の感覚だとアウトなことが多すぎて自分に子供が出来ても昔のディズニーは見せられないもの多いなあって思った笑
    あの女の子三人組みたいなキャラクターはモザイクつけたい笑

    怪物の姿でも愛し合えることを教えてくれたシュレックはやっぱり偉大だなと最後は思っちゃった😅

  • 3.9

    遼さん2021/06/06 23:45

    ビーストがベルを解放したシーンの「愛してるから」で泣いた。ビーストとガストンが綺麗に対比になってたのがお見事。

  • 4.3

    lagさん2021/06/06 23:01

    とにかく目で語る。瞳を見れば心の葛藤がわかる。瞼の開き具合で感情が伝わる。食器も箒も自在に舞う。激しく軽やかに踊る。水の粒と毛の動き。雨と炎。どうしてそんなにすぐ怒るの。自信はない。私がついてる。愛し愛されるどちらひとつではだめなの。

    かなり直球の表現で喋る。四本足で走り寄る。手綱を引っ張られてもこっちの道がいいと抗議する。これを使ってと差し出す。優しく側で弦楽を弾いてくれる。城の主人自ら執事たちを抱きかかえる。すごく関節の動きが柔らかい。

    2017年実写版の後に劇場公開版を初めて視聴したけれど見事にぼろ泣きしましたとても楽しかったですありがとうございました。

  • 5.0

    miniYURIさん2021/06/06 17:18

    とにかく素晴らしい。曲も最高でした。Be our guestは特に好きです。ストーリーは勿論、ルミエールやコグスワースなど、性格もバラバラな魅力的なキャラクターが沢山で楽しいです。ルミエールとフィフィの戯れが好きすぎる(これは単に私がルミエール好きなだけですが笑)。見終わった頃には、良い意味で頭がお花畑になっています。
    最後、呪いが解けたあと、ベルと野獣が踊るエンディングシーン。周りを取り囲む人々の中に、手を繋いで見守るルミエールとフィフィの姿が!!!❤細かいところまで最高です!!

    実は、こっちのアニメバージョンより先に、2017年の実写を見たのですが、正直実写よりアニメバージョンの方が好きですね。実写を見た時は『あぁ、美女と野獣って、こんな感じなのか……』と思ったのですが(ただここでBe our guestに魅了される)、今回アニメバージョンを見て、すっかり美女と野獣の物語に魅了されました。
    実写は曲がさらに豪華になってパワーアップしているのでそこが魅力ですが、アニメバージョンにもまた、実写にはない良さがありますね。

    まだ見終わったばかりで頭の中がお花畑になってます笑 ルミエールとフィフィ、幸せに暮らしているかな~もっと2人のイチャイチャが観たい……!

    最高すぎたのでもう一度見ようと思います。改めて実写も見てみようかな?素敵な映画をありがとうございます。幸せです。

    私がベルだったら野獣よりルミエールに惚れるかも()

  • 4.1

    atariさん2021/06/06 02:01

    数多あるディズニープリンセス作品の中でも群を抜いて完成度が高いと思う。曲も良い。
    ましてや、この作品が90年代に生まれていたという事実には何度観ても衝撃を受ける。

    どこかふわっとしていながらも芯があって、愛する人のために犠牲を払うことのできるベルの人柄が本当に魅力的。周りの目なんて気にせず、自分の人生を生きる勇気を貰える。

    ベルのキャラクターはそれまでのプリンセス像から変化しているように感じられるものの、ロマンスの部分にはプリンセス的な憧れが完璧に詰まっているところも素敵。
    運命の人は存在するし、愛に外見は関係ない。

  • 3.0

    adeamさん2021/06/06 00:45

    ルネサンス期のディズニーを代表するヒット作であり、アカデミー賞史上初めて作品賞にノミネートされたアニメーション作品となった恋愛映画の傑作。
    物語の主軸となるロマンスは二人の性格付けが都合良く変わっていく印象であまり胸に響きませんでした。
    むしろキャッチーな音楽や絵の美しさ、個性豊かな脇役たちのキャラクターといった補佐的な要素の方に目を引かれました。
    歌唱シーンはそれぞれが長すぎる気はしましたが、楽曲が十分すぎるほど魅力的なので不思議と飽きずに観られてしまいます。
    有名なダンスシーンでは手描きの中にCGが効果的に使われることで素晴らしく美しいシーンとなっていました。

  • 4.1

    keeeeeeeiさん2021/06/05 15:11

    ハイスクールミュージカルs2を毎週観てるとなんかいつも観たくなって3話目で結局観てしまった笑。実写の華やかさも大好きなんですけど、やっぱりこっちの方が好き。何回観ても同じ気持ちで観られるの良い。ランド行きたすぎる

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す