お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

流★星

G

小さな地方都市の競馬場を舞台に繰り広げられる奇妙なサラブレット誘拐劇。

「何があるかわからないのが競馬だ…」小さな地方都市の競馬場を舞台に繰り広げられる奇妙なサラブレット誘拐劇。GI級のサラブレットを盗む!冴えない人生を送る老人、チンピラ青年、少女の三人が自らの運命を変えるために挑むスリリングな大博打。そのたどり着くゴールは?颯爽とした気分が駆け抜ける新鮮なエンタテインメントムービー。面白さGI級!!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
1999
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2015-04-17 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

コメディ邦画ランキング

流★星の評価・レビュー

2.7
観た人
17
観たい人
12
  • 2.0

    riekonさん2020/09/10 13:56

    競馬で負けばかりで
    お金の無いおじさんと
    借金だらけのチンピラみたいな男。
    整形したい中学生。
    おじさんが競走馬を誘拐しちゃって🏇
    お金を請求💴
    ふたりも加わって〜な話ですが
    あんまりでした〜😕
    海岸を走る馬は楽しそうでしたね🐎

  • 2.0

    ワンさん2020/08/30 14:24

    地方都市の競馬場でなけなしの金を大穴に賭け、見事に惨敗した老人 菊次郎(緒形拳)。ひょんなことで知り合った少女ひとみ(清水真実)のために、60万という金を用意してやることになった彼は、馬運車から地元の名馬リュウセイを自宅に連れ去ってしまう。翌朝、菊次郎は馬主の早川(秋山道夫)にリュウセイの身代金60万円を要求するが、肝心の馬は菊次郎が目を離した隙に逃げ出してしまい…


    トラブルらしいトラブルは起きないのに交渉は上手くいかない。馬主が何を考えているか分からない。コメディのようでコメディじゃない。何一つ解決していないように思えるが何故か皆すっきりした笑顔を見せる不思議な作品。

  • 2.4

    HONEYさん2014/11/11 22:40

    競馬好きなクソオヤジがひょんな事から競争馬を盗んで、その馬を巡って数人を巻き込みながらドタバタ進んでいく、コメディのようでコメディでない、なんとも言えないよく分からない、最後はほっこりなプチロードムービー(と呼べないかも)。面白くはないけど、馬の演技!?に感心。全員ろくでもない奴(笑)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました