お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ベスト・フレンズ・ウェディング

G
  • 字幕

彼女は彼を取り戻せるか?運命の日まで、あと4日!

ジュリアンは料理記者として活躍するキャリア・ウーマン。だが親友ジョージの言う通り、“男の扱いを知らない”のが玉に瑕。そんな彼女にも燃え上がる恋が9年前にあった。同じ大学の学生マイケルとひと夏のロマンスの末、二人は恋人関係を解消して生涯のベスト・フレンドとなった。しかし6年前のある夜、“お互い28歳になっても未婚だったら、その時は一緒になろう”といった彼の言葉を彼女は忘れていなかった。…そして28歳を迎えようとしていたある日、彼からの電話に胸をふくらませるジュリアン。ところが彼からは“今度の日曜日、結婚する”と思いがけない言葉が返ってくる…。

詳細情報

原題
My Best Friend’s Wedding
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
1997
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-05-15 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

ベスト・フレンズ・ウェディングの評価・レビュー

3.4
観た人
8987
観たい人
2668
  • 3.7

    フリーザさん2022/01/22 11:29

    ジュリア・ロバーツが暴れまくるロマコメ。

    「親友(昔ちょっと付き合ってた)が金持ちの女子大生と結婚することになって嫉妬してその結婚を台無しにする」っていう倫理的にイカれた話ながらなんか許せる空気感。
    ジュリア・ロバーツの行動が許せないって人には楽しめないと思う。

    キャメロン・ディアスも出てて熱い。
    ラストの2人の喧嘩で野次馬がたかるシーン最高。

    終わり良ければ全てよし、って感じのエンドディングによって細かい部分の粗は全部チャラ。

  • 3.8

    YMさん2022/01/03 21:17

    王道のラブコメディ🎶
    ジュリアロバーツvsキャメロンディアス
    役柄はどちらかと言えば今までと真逆な感じがしますが、そこもなかなか面白い。
    セリフよりも表情で観せできますので
    目が離せません。
    破茶滅茶な部分があるので、常識人には
    辛いでしょうがファンタジーを楽しむのが
    映画です、楽しんだもの勝ちですよ😄

  • 3.1

    kinoさん2022/01/03 15:22

    ★日本だったら人でなしとされる★
    元彼が結婚することを聞いたジュリア・ロバーツ、寄りにもよって結婚前に元彼を誘惑する所業を行うが…。全編バート・バカラックの音楽が使われている。

    結婚前に元彼女を呼ぶ男の気持ちが鬼畜すぎるが、ジュリア・ロバーツとキャメロン・ディアスの存在が帳消しにしてくれる。またバカラックのスイートなメロディが効果的に使われて、恋愛コメディを成立させている。

    バカラックのメロディが好きすぎるので観た映画。ジュリア・ロバーツはアタマおかしい行動にでるが、最後はいい人になるのはお約束。

  • 3.1

    なめらかぷりんさん2021/12/31 22:15

    (やってることは)性格悪すぎるヒロインなのに、なんだかんだ憎めない。
    ジュリアロバーツすごい。
    ていうかちょっとキャメロンディアスと大きな口が似てる?

    ゲイの男友達がすごく良かった。
    あくまでも友達として主人公を支えてくれる。安易にくっつかないのが良い。

  • 4.0

    Youさん2021/12/22 18:30

    ハハッ、ワロス… 


    面白い!
    泣いて笑ってとはこのこと

    いい映画…?面白い映画……素敵な映画…もなんか違うな。
    これはなんというか…ナイスな映画です!👍
    男性と女性では、よく似たまったく異なる感想を持つと思います。

    キャスティングが絶妙。
    ジュリア・ロバーツの作る表情が素晴らしい。
    キャメロンの全身の演技もぶっ飛んでて好きだけど、恋と友情のはざまの生命体となったジュリアの演技はほんとすごいです。

    そしてルパート・エヴァレット演じるジョージの存在感(笑
    ジョージのような友人がいたらきっと幸せだ!
    恋人ならなおさら幸せだ!!
    私は笑うと目じりに皺のできる男が好きだ!
    でもジョージはゲイなのだ。ぐぬぬ

  • 3.7

    momoさん2021/12/13 11:36

    期待していなかったけど、なかなか面白かった♪キャメロン・ディアスはとってもキュートだったし♡音楽も良かった♪

    ジュリアンのやった事は感心できないけど、そこまでさせてしまったマイケルの鈍感さ、気遣いの無さも良くないと思う。

  • 4.5

    ほっさんさん2021/12/10 16:18


    品のある恋愛のイメージのジュリアロバーツが人の恋愛を邪魔することに心身を尽くす姿がとにかくいじらしくて愛着が湧く。
    そこまでしてまで叶わせたい恋、私もしたいなぁ〜。

  • 4.0

    samgさん2021/12/02 08:24

    めちゃくちゃに共感してしまった…
    キンバリーが最悪な婚約者ならまだしも良い女なのだこれがまた…若くて美人で実家は裕福、性格も良いときた。
    28歳になってお互い独身だったら結婚しよう、とかそんな口約束軽い気持ちでするもんじゃないな。
    嫌な女になってしまうくらい周りが見えなくなる時もある。
    ジュリアンに幸あれと願った👰‍♀️

    Choose me. Marry me. Let me make you happy.

  • 3.0

    AYANOさん2021/11/22 18:17

    キンバリーも好きになれなかったけど、ジュリアンは本当に好きになれなかった。20代後半の方がやるようなことではないよね:o マイケルの仕事のこととか只事じゃないよね:o

    キャストは素敵だけど、この作品は好みではなかった😶笑

  • 3.3

    chanさん2021/11/14 23:56

    ジュリアロバーツ美しすぎるな
    キャメロンディアスはめちゃくちゃに可愛い

    恋愛はほんとーに、タイミングですね
    そしてなるようになるもの。相手の幸せをいちばんに願えたら、それはきっと愛なのですか。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました