お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

地下の中心で愛を叫ぶ!

G

まさか…あの宿敵が取引先のOLだったなんて~!(涙)アングラな世界で巻き起こる現代版ウェストサイドストーリー。

ライブハウスの終演時間はとっくに過ぎているのに地下アイドルヲタクの相田(鳥羽潤)はお目当ての女子と握手してご機嫌、そこへ次の出番のヴィジュアル系バンドのファンがなだれこみバンギャの紗智(桃瀬美咲)が「てめぇー、きめえんだよ!」相田にパンチを見舞う。それが二人の出会いだった…。やがて相田と紗智は仕事先で偶然出会い、いつしか惹かれ合っていく。そんな中、二人が応援する地下アイドルとヴィジュアル系メンバーの熱愛疑惑が発覚、双方のファンは激昂し、地下アイドルヲタクVSバンギャチームの悪質ないやがらせ合戦が繰り広げられる…。ヲタクとバンギャの禁じられた恋を描いたライブハウス版「ウェストサイド物語」ともいえる、じわじわくる新感覚ラブコメディ!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

コメディ邦画ランキング

地下の中心で愛を叫ぶ!の評価・レビュー

1.4
観た人
19
観たい人
13
  • 1.5

    sさん2018/11/02 03:49

    動画
    ・全員演技酷いw
    ・何で急に仲良くなったのか謎だしデートシーンのCG酷いw
    ・ネタとしては面白かった

  • 1.5

    せせりさん2018/05/01 20:49

    地下ドルオタクVSバンギャがやがて仲良くなるストーリー。ぶっ飛んでるし現実的ではないけどどっちも現場にいそうな感じで面白かった。地下ドルが割と好みの子がいたし中々楽しめる作品。

  • 1.0

    JINさん2015/11/29 22:37

    地下アイドルキモヲタとバンギャが恋をするっていう設定のみ面白い。
    後はもう何もかもヒドい。
    特にほとんどの出演者の演技が素人レベル。
    あそこまでヘタだと観てる人達はなかなか物語に入っていけないと思う。
    鳥羽潤と百瀬美咲のバランスは良かったけど。

    ちなみに出てくる地下アイドルは涙-NAMIDA-、ビジュアル系バンドはBlitzで、両者とも全く知らず。
    まあヲタもバンギャも本質は一緒やなっていうのはわかる(笑)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す