お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

デスヤンキー 高校生篇

G

極上の不良たち、成稟に集まれ!! 喧嘩の天才たちが繰り広げる喧嘩×友情×恋愛!?

中坊では喧嘩の天才デスヤンキーども。何故かこいつ等が憧れる高校“成稟高校”誰よりも強くなりたい不良達、誰もがのぼりたいテッペン。敵はごまんと居る。他校の生徒や高校に行けなかった奴、皆成稟を潰せと次から次へと…そんな中、ひときわ目立つ新入生“龍桜良太”“保竜之新”たち。女だからと孤立する“風祭えりみ”喧嘩の天才たちが繰り広げる喧嘩×友情×恋愛!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

デスヤンキー 高校生篇の評価・レビュー

2.1
観た人
10
観たい人
8
  • 1.0

    トンプクさん2019/11/16 14:47

    これよりひどい作品とめぐり合うのは中々ないです。そういう意味で見てはいかがでしょうか。チープすぎる。ただ残念なことに、もう取り扱いしてないと思われます。

  • 1.1

    怨念大納言さん2017/11/20 22:11

    デスヤンキーである。
    DEATHヤンキーである。

    登場人物達は、学ランを来ている他はとても高校生とは思えない人たち。

    ヤンキーが暴れるだけで、特にストーリーはありませぬ。

    アクションは意外にもちゃんとしているが、安っぽさは拭えず。

  • 3.0

    いめーじさん2016/11/07 18:48

    極上の不良どもの高校生活が始まるぜ!
    中坊篇で敵だったヤツらはもうダチであり、同級生になるのだ。入学式からかなりワクワクする。
    入学式で校長先生が「喧嘩するな!」どころか「悔いのない学生生活を送れ!(喧嘩しろ!)」とか言っちゃってるから皆が遠慮なくケンカしていますよ。
    そして高校生になってタバコ解禁とでも思ったのか一部がめちゃくちゃ吸ってる。前作で黒髪だったヤツらはほとんど金髪か茶髪になりました。

    とまあヤンキーライフを送るだけではなくやっぱり敵が出てくる。
    なんと今作では高校に行けなかった中卒どもが逆恨みで高校行ったヤツらに喧嘩を売るのだ!
    その中には前作の終盤で良太と熱い共闘をした元2中の単原海路までいる。

    アクションはレベルアップしているのだが、観てると悲しくなってくる。ダチだったのにくだらない恨みで殴り合ってても彼らは楽しくないのだ。

    「自分(てめえ)に嘘ついて何が楽しいんや。うちらは不良や、悪い事は分かってる。せやけどなぁ、高校3年間悔いを残さずあいつらの分まで生きるんや!ゴラァ!」みたいな良太の叫びは感動もんです。

    決着後に皆がフラフラしてるシーンがゾンビみたいにしつこくてわざとらしくて笑えました。

    かずおの彼女の変化が意味不明。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す