お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

小悪魔はなぜモテる?!

G
  • 字幕

ウソで非モテ女子が恋愛に勝つルール

非モテ系女子オリーヴは、敬虔なクリスチャンの学校に通う17歳。オリーヴは小さなきっかけから友人に「私はもうエッチ済」とウソをついてしまう。そのウワサは学校中に知れ渡り、「ビッチな小悪魔」としてのレッテルが貼られる。ある日、心優しいオリーヴは人助けにと、自分のキャラを利用して、ゲイ疑惑でいじめられているブランドンを“偽装エッチ“で助ける。すると、ブランドンとの真相を知ったモテない男子たちから“エッチ依頼”が相次いで舞い込んでしまい…

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

小悪魔はなぜモテる?!の評価・レビュー

3.4
観た人
16719
観たい人
6295
  • 3.6

    Ryuさん2021/06/18 00:16

    エマ・ストーンの初主演作品。
    非モテ女子のオリーヴはささいなことから、友人のリーに大学生とヤッたと嘘をついてしまう。そのウワサは瞬く間に学校中に広まって、オリーヴは“アバズレ”のレッテルを貼られてしまう。そんなある日、ゲイだということでいじめられてるブランドンに頼まれて、彼とヤッたというデマを自ら流す。するとその話を聞いた男子から同じような依頼がくるようになり・・・。

    まず、エマ・ストーンが非モテ女子ってのがピンとこない。こんな子が学校にいたらモテモテでしょうね〜(笑)。あんまり良くない話でも話題の中心になるとちょっと高揚感を感じるのは非モテらしいです。悪い評判なのにそれを利用してまで男子たちのお願いを聞いてあげるなんてめっちゃイイ子じゃないですか。ウワサを流されても、自分がそれを演じればいい。しかしそんなことがずっと続けれるはずもなく・・・。やっぱり見栄を張るようなウソはあんまりつかん方がいいかもしれませんね。それにしてはけっこうな仕打ちでオリーヴが可哀想でした。カウンセラーの先生も普通にイイ人か と思いきや、めっちゃヤな人だったり、イエス様万歳の過激なクリスチャン生徒だったり、周りがイヤ〜人が多かったです。そんな人たちばかりだからこそ、ウワサの自分ではなく、本当の自分を知ってくれてる、信じてくれてる人の存在は大きいですね。終盤がかなり駆け足になってしまってあっさりと終わった印象でした。トッドとの関係をもうちょい見たかったかなぁ。ラストの体育館でのステージは素晴らしい!流石のパフォーマンスです。とにかくエマ・ストーンの魅力を存分に堪能できる作品でした。

  • 3.6

    jazzの部屋さん2021/06/17 23:47

    ある日オリーヴは友人に初体験を済ませたと嘘をついた事がきっかけで思わぬことになっていく。
    今まで観たエマストーン出演のコメディで1番ウィットに富んだ映画でわりと面白かった。
    それにしてもオリーヴのメンタル強すぎない。
    強化月間第7回目。
    今回の役は「見栄を張る高校生オリーヴ」
    冴えない女性高校生が嘘で注目される役だがエマストーンのヴィジュアルと冴える発言には矛盾を感じる役。
    ファンにはオススメしても良いがこの役をやらせるのにはキラキラしすぎた。

  • 3.2

    なつんさん2021/06/15 22:58

    Netflixでの配信期限が今月末になってたので、今見なきゃ絶対見ない!と思って今夜はこちら〜!

    エマ・ストーンってキャリア初期は全然冴えない役ばっかりだけど、それがしっくりきちゃうからすごいなあと思う。全然イモくない華やかさがあるのに、なんでイモくても成立しちゃうのよ…

    この作品の主人公オリーヴは、それこそ全然モテない通行人Aみたいな子だったのに、ひょんな嘘からゴシップの女王みたいなところまで祭り上げられてしまう。
    初めの嘘は些細なものだったけど、あれよあれよという間にとんでもないビッチが誕生して、ただの優等生のオリーヴはその嘘を被り続ける。
    ツッコミどころはたくさんあるし、オリーヴが全くの無罪かというとそんなことはないけれど、緋文字を胸に縫いつけた彼女は大きな瞳に傷ついた色を浮かべながら、コケティッシュな表情を作って、肥大し続ける噂話を背負う。

    周りの雑音に耳を貸さず、ちゃんと想っててくれる人がいて良かった。
    本当の彼女を知っている人が、疑わずに味方で居続けてくれた人達がいてくれて良かった。
    これってコメディとして見てられるけど、今のSNSでも同じことが起きてるし、それがフィクションじゃないことの怖さってそれで人を死に追いやってもいるってことだと思う。違う?

    あ、因みに私もブレックファスト・クラブ好きー!

  • 3.8

    花さん2021/06/13 22:39

    そこまでしてこのイメージを定着させたいのか!?って共感はできなかったけど最後に2人が芝刈り機に乗って空に拳突き上げてるの観てほっこり幸せな気持ちになった、カウンセラーの先生イラッ!

  • 2.6

    テレッテさん2021/06/12 21:34

    周りの奴ら嫌なやつばっかだな!

    みんな噂の真偽は興味なくて面白い方を信じたいんだよね
    だからみんな信じてくれないし聞こうともしない

    それでも卑屈になったり引きこもらないで過ごすオリーブはお人好しだけど強いなと思う

    とりあえず色んな表情の可愛いエマストーンが見れて良かったです笑

  • 4.0

    UMIさん2021/06/11 18:25

    好きな音楽と好きな文学と好きな映画に溢れてて、オリーブの知的な魅力に完全に負けた!!!!なんて素敵な子なんだろう!
    人からの非難や冷たい言葉をもろとも吹き飛ばせるような賢さがある彼女だからこそ、頼った人がいたんだろうに、人間って自分本意だからね、いつだって誰だって!だから思いっきり自分を大切にして、自分を愛して、自分を信じていいんだよって心から思うから、私は私を大切にしよって思う。オリーブありがとう!今の私にすっごい大切な映画だった!

  • 3.6

    いさん2021/06/11 15:29

    全然ミュージカルではないけど、ちょっとした歌のシーンでも魅力いっぱいなエマストーンだった。クルエラからエマストーンを追ってきたけど、やっぱり綺麗だし表情が美しい!!

  • 3.6

    amickさん2021/06/11 09:13

    嘘はロクな事招きませんって話

    「緋文字」を知ってたらもっと面白かったかも

    The Breakfast Clubが好きだから所々に話題出てくるの嬉しかった

  • 3.5

    yuriさん2021/06/09 23:00

    JKなエマストーンが可愛い
    けど優しさゆえにあんなことしちゃうのは
    本人の精神衛生上よくないな

    やっぱ性的なことってナイーブだよね
    他人からどう思われようがどうでもいいけど
    自分の気持ちがヘルシーに保てない(笑)

    けどかわいいし
    ダンハンフリーが出てきて
    あ、ここでは勝ち組なんや(笑)
    と思った(笑)

    あとこれ見て、これの前にも出てきたので
    ナサニエルホーソーンの小説、緋文字買いました

  • −−

    ナナコさん2021/06/09 03:10

    似たような映画がいっぱいある気がする。

    小悪魔がモテてないしカウンセラーの先生最低だし、かっこいいトッドしか見るところなかった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す