お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

閉ざされた森

G
  • 字幕

ジョン・トラボルタ×サミュエル・L・ジャクソン。2大スターが繰り広げる究極のサスペンス・アクション!

パナマの森林地帯。特殊訓練に参加した7名のレンジャー隊員が消息を絶つ。生還した隊員2名は、調査にあたったオゾボーン大尉と元レンジャー隊員のハーディに対し、訓練教官のウエスト軍曹を含め隊員4名が不可解な死を遂げたことを明かす。殺人者は誰か?真実が浮かびあがっては二転三転するストーリー。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

閉ざされた森の評価・レビュー

3.7
観た人
6744
観たい人
5444
  • 3.3

    みさきさん2021/04/06 16:31

    以前王様のブランチでどんでん返し映画として紹介されていたので鑑賞したが、ちょっと予想とは違った。というのも自分には難しすぎた。隊員の顔写真と名前を手元に置いとかないと完璧に物語を理解できないのでは?きっともう一度見たらわかる部分も多いのだろうけどそこまでする意欲も起きなかった…。

    とある訓練中に起きた事故。そこでは隊員同士が銃撃し合うところが目撃されたり、行方不明者と死者も出たり。そして生き残った者へ事情聴取を行っていくが、なかなか口を割らなかったり証言が食い違ったり一筋縄ではいかない。

    話が二転三転する上に、証言者の回想シーンさえも現実と異なっているものもあり、予想がつかないという点では楽しめたし、ラストのまさかの展開にはとても驚いた。ただ見終わったあとに結局あの人たちは何だったんだ??という疑問が残ってしまいました…。

    見終わったあと必死に考察サイトを読んでようやく理解出来たようなまだ理解出来ていないような…

  • 1.5

    adeamさん2021/04/03 16:31

    「パルプ・フィクション」で素晴らしいコンビネーションを見せたジョン・トラボルタとサミュエル・L・ジャクソンが再び共演したのに加え、どんでん返しの連発が話題となったものの、興行的にも批評的にも惨敗したジョン・マクティアナン初のサスペンス作品。
    「羅生門」スタイルで当事者たちの食い違う証言を重ね合わせながら真相へと迫っていくストーリーですが、肝心の森の中でのシーンが暗すぎて人物の判別がつきません。
    この手のパターンの作品は最低限見た目だけでもキャラクターをしっかり描き、観客に人物を認識させなければ、驚きよりも呆れを招いてしまうことを教えてくれます。
    どんでん返しもそのトリガーとなる気づきが強引で、残念ながら膝を打つような感覚は味わえませんでした。

  • 2.8

    QueenHさん2021/04/01 22:46

    面白かった。
    最後までラストが読めないから楽しめた。
    けど終わって振り返ってみると、
    わざわざ映画にする程の規模の出来事でもないような、、。

  • 3.0

    ポテトさん2021/03/29 16:48

    「羅生門」の影響を大きく受けているとのこと。
    フォロワーさんから教えてもらい気になって再鑑賞。
    オチもすっかり忘れていたし。
    たしかに「羅生門」ぽく、誰が嘘をついている?みんながついている?みたいなシーンがメインなのだけど。
    作風が違う。
    こちらはテーマがよく分からない。
    「羅生門」を意識して観ちゃうと楽しめない気がする😅
    どんでん返しの驚きを味わいたい方にとっては楽しい作品かも✨
    当時これを観た時の自分の評価を忘れたけど、ラストも受け入れがたかった。
    ・・と色々書いたものの。
    トラボルタとサミュエルが出ているから満足感はあり😁
    特にサミュエル。
    軍服姿がいい!し、声を張り上げるシーンはそれだけで緊張感が増す!

  • 3.9

    てらっきーさん2021/03/29 15:43

    ラストがめっちゃ格好いい映画(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    ナイスなどんでん返し系



    ウエスト軍曹(サミュエル・L・ジャクソン)率いるレンジャー隊が演習中に消息不明に。

    救出されたのは二人の隊員だけ
    他は…

    基地から呼ばれ事情聴取にやって来たのは麻薬捜査官で元レンジャー隊員のトム(ジョン・トラヴォルタ)

    聴取が始まるがこの事件は思わぬ方向へと向かう。。。。




    食い違う取り調べ
    ウエスト軍曹のしごき
    セクション"8"
    つじつまさえ合わせれば…


    これぞミリタリークライムサスペンス!
    何度見ても見惚れるクライマックス!!

    え~っと誰と誰が…
    あなたもっ!?!!( ; ロ)゚ ゚
    みたいな(笑)


    『ダイハード』『プレデター』のジョン・マクティアナン監督作

    これもお気に入り☆

  • 3.6

    こよみさん2021/03/28 21:36

    どんでん返しのどんでん返しの更にどんでん返しという感じで、くどいというか分かりにくいと感じた…。登場人物も割と多くて理解するのが難しかった。
    ユージュアル・サスペクツみたいに最後の最後に明らかになるくらいがサスペンスだとちょうどいい気がする。。(個人の意見です)
    というかあの女の人最後どうなったんだろうか…、仲間になったのか、、??

  • 4.0

    コースケさん2021/03/28 19:09

    どんでん返しの繰り返し、映画慣れしてないとどういうこと?ってなりそう
    最後こうなったらなって思った通りになって面白かった
    でもちょっとスッキリしすぎたかなもうちょっとサスペンス感欲しかった

  • 3.5

    おしゃきさん2021/03/28 18:33

    トラボルタ〜おまえいい男だな〜〜〜
    トラボルタが口でクックッって鳴らすやつ私もやりたい 2回目以降の方が絶対面白そう

  • 4.0

    Muuさん2021/03/26 01:22

    とっても自分好みの映画。
    ミスリードが訳分からない域までいくけど順を追っていけば面白さとともに納得する。もっと早く知りたかった。

  • 3.9

    ゆのさん2021/03/24 20:09

    生き残った2人の話が全く違ってどっちが嘘をついているんだって思ったけどわかるわけなかった。

    話がコロコロ変わってついていくの難しいけど最後までついていければうわーーーーーーー悔しい全く気付かなかったってなる

    どんでん返し大好きな人にはすごくおすすめ!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す