お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

DRAGON BLACK 第2章

G

虎牙光揮×武田梨奈によるアクションヴィジランテムービーここに完結!!巨大組織を揺るがす逆襲の一手!!

父の復讐に燃える龍斗(虎牙光揮)は、ついに仇である関東蛇蠍会を壊滅した。しかし、それは氷山の一角だった。真の黒幕はヤクザを使い甘い汁を吸う警察組織だったのだ。正義の為、父の誇りの為、そして意識不明の婚約者・桃子(武田梨奈)の為、警察とヤクザを相手取り、シナリオなし一世一代の命を賭けたスタントが幕を開ける!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(アクション)邦画ランキング

DRAGON BLACK 第2章の評価・レビュー

2
観た人
12
観たい人
6
  • 1.5

    もっちりんさん2017/03/01 23:10

    前作に続き鑑賞。

    不完全燃焼に終わった前作よりもレビュー件数、スコアともに減少しているという不安要素に目をつむり、きっと盛り返してくれるであろうと願いながら鑑賞した本作品。

    …ダメだぁ(´Д⊂

    武田梨奈がリベンジどころかリハビリしていてアクションに参加していない!そもそも出番も少ない!クレジットで2番目に名前が出てきているのにこの扱いはひどい!

    主人公は前作よりもさらに無鉄砲になってしまい、むしろ暴走し始めます。関係者全員殺しちゃえの精神です。まぁストーリーはそんなに期待していなかったのでいいですわ。

    問題はアクションですよ。
    前作もそうだったんですが、とにかく効果音が変なんですよ。銃の音がパスンパスンとなんか音が軽い…もうちょっとちゃんとした音当ててほしいです。
    そうかと思えば打撃は音を当て過ぎていて明らかにおかしいです。人殴ってもそんな音はしない!でも机叩いたらそれは同じようにちゃんと音当てて!とか…。

    せっかく虎牙光揮がいい動きしているのに、「ブシドーマン」のときとはなんでこうも見え方が違うんでしょうか。本当にもったいない。

    本作はずっと期待していた作品だけに、本当に残念でならない気持ちでいっぱいです。

  • 1.7

    片腕マシンボーイさん2016/06/17 11:05

    プロボクサーのライセンスを持ち空手は黒帯
    他にもキックボクシングやブラジリアン柔術のスキルを持つ日本最高峰のアクション俳優、虎牙光揮

    全関東空手道選手権大会で女子組手の部に一般型の部で2度もW優勝を果たすなど数々の空手の大会で賞を獲得
    空手界のエリートであり最強の女優、武田梨奈

    そんな最強カップルならどんな敵だろうと無敵やろ!と思っていたら
    梨奈ちゃんはジャンル映画界の最強女優、亜紗美姉さんに半殺しにされ
    虎牙さんは強大な権力に阻まれる
    まさかの展開のまま終わってしまったDRAGON BLACKに続編でけとりましたよ!
    まぁあんな打ち切り漫画みたいな終わり方はあり得んわな…

    いや〜、しかし前作同様に…それ以上に糞つまらん!
    もうな脚本も演出もハンパなく雑
    完全に役者の身体能力以外に見所の無い珍作です!
    しかも亜紗美姉さんは前作で死んでまったし
    梨奈ちゃんは半殺しにされてロクに動けないし
    虎牙さんだけが頼りだが
    無駄なドラマ盛り込んでなかなかアクションシーンにならないというポンコツっぷり…

    いざアクションシーンになってもな…
    この監督、アクション撮る才能無いですわな
    役者の動きは悪くないのに迫力皆無
    もうエロでも撮っとけ
    あと前作の時も思ったが血糊の色が習字の朱の色にしか見えない…
    ハンズで売ってる血糊のがよっぽどリアルぞ!

    いや〜、千葉監督とか坂本監督とかアクションに定評ある監督作品で虎牙武田の最強タッグが観たいもんです(そういえば千葉監督の「女忍」では敵同士だったもんな〜)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る