お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

GANTZ:O

G

GANTZ濃度300% この不条理な大阪の街から生き残れるのか!?

高校生の加藤勝は地下鉄での事件で命を落とした。しかし黒い謎の球体“GANTZ”は、加藤をはじめ死んだはずの人間らを呼び出すと、“星人”と呼ばれる異形の敵との戦いを強いる。戦いの舞台は、大阪・道頓堀。そこは妖怪型の星人軍団であふれかり、阿鼻叫喚の地獄絵図と化していた。生きて帰るには、凶悪な星人軍団をすべて倒すしかない。次々と仲間たちが散っていく中、加藤は、たったひとりの家族である弟のもとへ還るため、壮絶な戦いに挑む……!

詳細情報

作品公開日
2016-10-14
音声言語
日本語
作品公開日
2016-10-14
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-02-21 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメ邦画ランキング

GANTZ:Oの評価・レビュー

3.7
観た人
12407
観たい人
3374
  • 3.7

    kairiさん2021/06/14 00:13

    CGアニメってこんなに綺麗だったとは知りませんでした!

    戦闘シーンが素晴らしかった!
    欲をいればこのクオリティで玄野が戦っているところを長く見てみたい!!

  • 4.0

    wasp松さん2021/06/12 20:18

    シリーズで一番の
    お気に入り話
    大阪編!!!

    ハイクオリティの
    CG!

    加藤君が大活躍
    関西チームは
    ヤンキー&吉本芸人の名前ー
    🤣
    最近の人わかるのかな?
    隙があったら
    かかってこいとか🤣

    ストリートは知っているのに
    緊張、ハラハラ😚
    ほぼ原作のポイント押さえた
    再現、そして
    ラスボスの強さもー!

    ただ関西人として
    突っ込んでおくと
    通天閣は難波にはないでー🤣

    面白かったです。

  • 4.0

    takariさん2021/06/11 22:15

    実写しか観てない自分でも楽しめた。
    正直CGアニメ舐めてたけど、映像は凄く綺麗でアクションシーンもカッコよく、胸もぷるんぷるんしてて色んな意味で見応えがあった。
    これは映画館で観たかったな...後悔...

    37巻+aあるから手を付けれなかったけど、漫画観てみようかなと思った。

  • 4.0

    ぴーさん2021/06/11 22:05

    GANTZは原作を読んでいて、映像作品はアニメも実写映画も見ましたが、これが1番クオリティが高くて好きですね。

    玄野くん不在かつ大阪の猛者たちがどんどんやられていく絶望感が映像化されてるってだけでも胸熱ものですが、原作を忠実に再現しつつも一本の映画として纏まりのある話になってるところがかなり好きでした。理不尽なデスゲームではあるんだけど設定負けしないストーリー展開もあったし、なんと言っても作画(でいいのかな?)もかなり綺麗で、容易に没入できるほど秀逸な仕上がりになっておりました。

    てかぬらりひょん強すぎるですよね。その取り巻きもそうですが見た目もグロいし怖いんですよ。そういうのもちゃんと3Dで表現されていたので何かもう最高って感じでしたし、GANTZの映像作品として見ても勿論そうですが、3Dアニメーションとして見てもかなりの良作だと思いました。

    あと、ちょっとしか見れませんでしたけど序盤のオニ星人編もかなり激アツな映像でした。是非ね、オニ星人編も本作の前日譚として映像化して欲しいものです。

  • 4.1

    KeitaAndoさん2021/06/11 02:29


    映像がパーフェクトだっただけに、
    テンポと盛り上がりとBGMが微妙だった
    とこがかなり目立った

    テネット的なテンポBGMだったら満点

  • 3.3

    じゅーさん2021/06/07 15:20

    GANTZは大阪編しか観たことないし、大阪編しか単行本を持っていないから、その前の話が原作ではよくわからなかったけど、物語自体が抜群に面白かったから、なんとなく入り込めた。けど今作は、初めてGANTZをみる人にも優しい作りになっているから、玄野のことも加藤は知らないし(厳密に言うと少し違うけど)、自分がかっこいいと思っていたホストや般若の仮面をしていた星人、大阪チームの何人かが出て来なかったのが少しショック。

    これまで御託を並べたけど、CGが綺麗すぎて一瞬実写か?と思うようなシーンもあった。

    岡八郎の声がケンコバだったのはすぐわかったけど、レーザーラモンHG・RGとかも出てたのか笑 気づかなかったけど大阪チームかな?

  • 3.0

    ちかまさん2021/06/05 23:02

    アクションがすごい、めっちゃ綺麗。
    この前後どうなってたっけ?ってなってまた漫画読み直そーってなった

  • 3.0

    Fukumiさん2021/06/01 18:07

    GANTZめちゃくちゃ途中で読むのとまってて、観るのどうかなぁと思ったけど。全然大丈夫!
    玄野君は一切でてこず実質は加藤くん主役の、大阪編。
    ほんまに映像が凄すぎて、時折ハッと惚れ惚れしました。アニメーションてことをたまに忘れてました。
    声優も、奇抜なキャスティングで観てる時は若干の違和感(笑)
    けど、嫌な感じではなかった。
    GANTZを追っかけてない人がいきなり観てもしんどくない、むしろ、興味がでて、アニメや漫画を新たに見たくなるんじゃないでしょうか。
    大阪編の星人は強すぎて、無理ゲーすぎで、勝つのは厳しいのに勝ってまうところは「いやいやいや~(笑)」って突っ込んでしまいましたわ。
    私的には、ぬらりひょんより天狗の強さよ(笑)
    あの強さは、チートです(笑)

  • 3.8

    Daichiさん2021/05/28 22:03

    CGアニメーションの極致を見た気がした。大阪編だけで展開としてもよくまとめ上げており、息もつかせぬ星人との攻防はアトラクションに入り込んだよう。

  • 3.5

    しんばさん2021/05/26 13:09

    2021/5/26
    2回目鑑賞。
    漫画ではまりまして。 漫画の大阪編 そら恐ろしくてドキドキしながら読みまして。 映画もそうね。  けど、推しメンが出とらん! しゃぁないけどね(泣)

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る