お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ジュラシック・リボーン

G
  • 字幕

人類vs恐竜群!地球最終争奪戦、勃発!!再び、地球にジュラ紀<恐竜時代>が訪れるのか!?

宇宙から地球に向けて隕石が飛来した。ジョナスとラースは、行きつけのバーの看板娘、キャンディスから、隕石を発見し大金を手にした知人の話を聞き、一攫千金を夢見て、早速、隕石を探しに郊外へと向う。奇跡的に落下現場で隕石を発見し、キャンディスに知らせようと大喜びのジョナスとラース。しかし、翌朝、事態は一変する。突如、地球に襲い掛かる謎の翼竜群に人々が襲われ街は大パニックとなっていた。逃げ惑うジョナス達であったが、ラースが高層ビルの奴らの巣窟に連れ去られ、翼竜の雛の餌食という絶体絶命のピンチに出くわしていた。ラースを助けようと救出に向かったジョナスとキャンディスであったが、そこにとんでもない大ボスが現れる―!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

ジュラシック・リボーンの評価・レビュー

2.6
観た人
247
観たい人
113
  • 3.0

    4343さん2021/08/26 11:49

    意外と面白かった!いや、あくまでB級くそ映画としてだが。
    ほかの人が何人も、ヒロインが可愛いとやたら書いていたのでそれだけ確認しようと見てみた。
    クソすぎたらすぐに消そうかと思ってたけど、意外とサクッと見れた。そして、確かにかわいかった!この娘なんで全然売れなかったんだろ。

    あと、全般的に恐竜が可愛い。特に赤ちゃんが可愛かった。

    恐竜とかのスペックは80年代ぐらいの感じだが、昔はこんな感じでも楽しかったよなーと思いながら見ると、普通に楽しめる。という感じに少し見るのにこつがいる。そんな感じの映画でしたー!

  • 1.9

    ミズナラさん2021/08/17 09:22

    みんな大好き❗️クソ映画のお時間ですよ~😀

    滅多に起こらない奇跡が起こりましたよ😭

    ヒロイン役のキャンディス・ニューンズたん❤️
    めちゃくちゃ可愛いじゃん😍

    しかも、本人役❓️🤔
    キャンディス役で出演😅

    なんでこんなに可愛いのに、クソ映画2作品しか出てないんんだろ❓️🤔

    もう1作品はポセイドン・レックスという作品で、これもタイトルから胡散臭いクソ映画臭が🤤

    しかもヒロイン的な役なのに、フィルマの記載にものってない❓️🤔

    彼女に何が❓️🤔


    ここからは妄想です😎

    🤤ジュラシック・リボーン妄想版🤤

    女優になるという希望を胸に描いて、田舎町からハリウッドへやってきたウブでピュアなキャンディスたん❤️

    酪農家の両親は好きな事をしなさい😀
    私たちはいつでもお前の味方だよ🤗
    と、こころよく送り出してくれた😂
    パパとママにいつか楽な生活してもらえるように恩返ししたい😇

    両親の想いに勇気づけられ、立派なハリウッド女優になると心に誓う😇

    日々、厳しいレッスンと夜のバーでのバイトの繰り返し🥺

    バーではスケベジジイたちが次から次へと口説いてくる😢
    マジで気持ち悪い🤮

    そんなこんなで心が折れかけ始めた頃🙄

    変態プロデューサーに出会う🥺

    『私が君をナンバーワンの女優にしてあげるよ。その代わり、わかってるよね🤤』

    心の弱さにつけこまれ、悩むキャンディスたん🥺

    そんな風に有名女優になっても、両親は喜んでくれない❗️

    キャンディスたんは自分の演技力で女優になると決め、枕営業を断わってしまう🥺

    そしてキャンディスたんは怒ったプロデューサーに女優の道を閉ざされてしまう😢

    オーディションも一次審査で落とされる始末😭

    絶望の日々をおくる中、一人の酔っ払った胡散臭い男と知り合う🙄

    『諦めたらそこで終わりだ‼️俺の作品に出てみないか❓️ギャラはたいして払えないが、世間をアッと言わせてやろうぜ❗️』

    彼女はその作品で渾身の演技をした😇

    そう、まさに全精力を注ぎこんだ‼️

    その作品名は・・・ジュラシック・リボーン😐️

    彼女は完成した作品を観て、絶望😑

    キャンディスたんは夢を諦めて、傷心のまま田舎町に帰るのです🥺

    夢破れ、傷ついたキャンディスたんを迎えてくれたのは、家を出た時となんら変わらない両親の笑顔だった😭

    fin.

    🤤ジュラシックリボーン・ミズナラーズカット🤤

    あぁ、彼女の傷ついた心を慰めてあげたい🤤
    そして結婚したい😍

    わたくしめの中のジュラシックがリボーンです😍

    もちろん、何度でもリボーンです🤤

    君の為なら酪農家に転身するよ😭

    でも、動物たちを食料として殺すのは無理だから、ウシとヤギのミルクとヒツジのもふもふを売って生計を立てよう🤤

    fin.

    なんて妄想した内容と同等な、たいして面白くないクオリティです🥺

    隕石で金儲けしようとしたら翼竜が現れてわっしょいします😑

    そして隕石ではなく、実は・・・🙄

    という、特に面白くもなく😅な内容でした😑

    キャンデスたんの美貌で★+0.7

  • 2.8

    TMLさん2021/06/28 14:59

    2021/6/26鑑賞。57点。


    〈見所〉
    多分この作品が成功してたら、【シャークネード】みたいにシリーズ化する予定だったんだろうな‥と思うようなノリ。


    〈あらすじ・ネタバレあり〉
    ロサンゼルスに隕石が落下。

    庭師のジョナスは、意中のバーテンダー・キャンディスから隕石を売ったことで大金を得た話を聞かされる。

    仕事の共同経営者で友人・ランスと一緒に隕石を見つけることに成功したジョナスは、「隕石を見せたい」とキャンディスに連絡する。
    しかし、実は隕石だと思っていた個体はプテロダクティルスの卵だった。
    6500万年前に絶滅したと思われていたプテロダクティルスの生き残りが、実は宇宙に移住して生き続けていたのだ!
     
    キャンディスの部屋に着くと、窓から見えるロサンゼルスの空にはプテロダクティルスの大群。
    キャンディスと同じアパートに住むヴァレリーも巻き込んで、ジョナス、ランス、キャンディスは、車でプテロダクティルスから逃げる。
    車の上に覆いかぶさったプテロダクティルスを殺し、他のプテロダクティルスから車が見えないカモフラージュ。
    その足で、女好きのバーの常連・サンプソンの隠れ家を訪れる。

    サンプソンは元海軍だった時の伝手で、プテロダクティルスによって軍が壊滅したことを知る。
    ジョナスらが殺したプテロダクティルスの死体を受け取る代わりに、サンプソンはコレクションである大量の銃を提供する。

    隠れ家がプテロダクティルスに襲われる。
    ヴァレリーとサンプソンは食い殺され、卵を抱えていたランスはプテロダクティルスに拉致される。

    プテロダクティルスの大群がジョナスらを執拗に狙うのは、彼らが卵を持っているからだった。

    プテロダクティルスは高層ビルを巣として利用し、ジョナスとキャンディスは、その巣に監禁されているランスを救出しようとする。


    プテロダクティルスの巣に着いたジョナスとキャンディスは、火炎放射器とリボルバー銃で応戦。ランスを救出すると同時に、死んだと思っていたサンプソンも監禁されていたと判明し、ついでに助けてあげる。

    卵が孵化して子供プテロダクティルスが誕生、さらにはプテロダクティルスを治めるクイーン・プテロダクティルスの存在が判明。

    ジョナスらはクイーン・プテロダクティルスを殺すための爆弾を製造。サンプソンは、爆弾を持ってクイーン・プテロダクティルスの口目掛けて飛び込み爆死させる。

    ジョナス、ランス、キャンディス、サンプソンの4人、はプテロダクティルスの侵略から世界を守った英雄として世間の注目を浴びる。

    だが、専門家は言う。
    今回の一件で宇宙に恐竜がいると判明した今、再び侵略される可能性は十分にあり得ると。
    そして、子供プテロダクティルスがロサンゼルスの空を飛ぶシーンで幕を閉じる。

  • 2.9

    殺る気なヘンリーシルヴァさん2021/06/09 19:04

    恐竜パニックというより鳥類系パニック映画

    【概要】
    ある日空から隕石が降ってきてその隕石を拾ったジョナスとラースは一攫千金を狙い売ろうとするも突如現れたプテラノドン達に襲われる

    【感想】
    低予算パニック映画にしてはキチンと形になっていて話もまとまっているし合格点というところ
    面白いかといわれればそこまではいかないけど

    プテラノドンのクオリティも悪くなかったし
    ただ一方的に襲われるとかでなく攻防戦になっていたのでモンスター映画として押さえるところは押さえていたかなと…

  • 2.5

    Hirokingさん2021/05/05 14:32

    宇宙に恐竜が居て、その恐竜との戦いを描いたストーリー‼️
    B級です‼️バカバカしさ満点です‼️
    恐竜のリアルさは凄かった作品でした😆

    2021年717本目

  • 2.9

    はさみのりさん2021/05/03 15:11

    ジュラシックリボーン、というタイトルで、色んな恐竜が出てくるのかと思ったら翼竜プテロダクティルスだけ。
    主人公が隕石を見つけた、と持ち帰ったらそれは翼竜の卵だった、という話。
    B級ムービーらしく翼竜達はソフビのフィギュアを大きくした感じが否めない笑
    翼竜達は群れをなして、街を襲撃するパニックムービーだと思うけどあんまり怖くない笑
    子どもと一緒にわざとワー!キャー!言って、まるでUSJのアトラクションを楽しむかの様に過ごせたんで、まっいいか😁

  • 2.0

    ぴーとさん2021/04/19 13:28

    隕石の中に入った恐竜が地球に飛来してくるパニックムービー。恐竜ってもデカいペリカンみたいな翼竜だけ。

    CG丸出しの恐竜とのバトルを見ていると「がんばって演技しているなぁ」という印象。
    素人が銃で対抗できるんなら軍隊なら簡単に勝っちゃうだろうなぁとか言いたくてウズウズしながら彼らの奮闘を生ぬるい目で見守っていました。

    主人公のテンションが若干ウザめなのが鼻につくけども全体的にみんないいキャラしてたりへんな発明が後に武器として活躍したりと光るものはあると感じました。(少年漫画の審査員のコメント感)

    B級感満載でありながらヒロインが異常にかわいいという掘り出し物を見つけた感覚が妙にうれしくなったり…ジョナスも一途に恋してるような感じだったけど冒頭でビキニ美女に完全に悩殺されちゃっててきっとこの二人は別れるだろうなという未来が見えた。

  • 3.7

    かきフライさん2021/04/11 10:21

    面白かったです。
    コメディタッチの恐竜(怪獣?)映画!

    内容は(※GAYO転載)
    『ジュラシック・パーク』『ジュラシック・ワールド』など人気のダイナソー・パニック作品!
    宇宙からの謎の飛来物、画面を埋め尽くす勢いの恐竜群、さらには、バトルアクション!
    と娯楽要素がたっぷり集約された作品!
    米国のB級映画マニアから熱烈な支持を受けたことが頷けるインディ魂の固まりの話題作!



    絶対つまんないだろうって冒頭から、意外に面白く、徐々に盛り上がって、締め方もうまい。

    プテラノドンに似た恐竜(怪獣)が一種類しか出てこないのに、数も増えてきて、めちゃくちゃ暴れ回る。
    最後はでっかいラスボスで盛り上がりました。

    ツッコミどころはたくさんあるけど、プロットも脚本も人物描写も良くできてました。

    主人公が情けなくて、ちょっと奥手で、女にだらしない改造オタクで、冒頭から草刈機を改造してガラクタにしてたのはいいフリでした。
    恐竜と戦うときに掃除機から火炎放射器作っちゃうとことで、ちゃんとキャラ設定出来てるなって感じがしました。

    映像もᗷ級だけど、迫力ある映像で、日米の怪獣映画とか、色んな映画をオマージュ(リスペクト)した感じが良かった。

    恐竜は、ガメラの敵ギャオス感がハンパなかっし、恐竜を退治するところは「ゴーストバスターズ」だったし。

    ヒロインも可愛くてサバサバして、しかも強いから好感が持てました。

    ジャケ詐欺なのに面白いって何やねん!
    いい映画を発掘しました。

    /218人

  • 3.5

    tofuさん2021/02/23 22:01

    好き

    冴えない雑用仕事をこなす2人の男。
    ある日、彼らは謎の隕石を拾い『金になるぞ~』と意気揚々。
    そんな時、突然に地球を翼竜の群れが襲い始める。殺戮と破壊を繰り返す奴らに日常を脅かされた彼らは反旗を翻すのだが…。

    まぁベタな展開ではある。

    しかしながら終始コメディ寄りの作りで明るい。『タッカーとデイル』『トレマーズ』を彷彿とさせる。キレの良い台詞のやり取りをはじめ、個性的なモブキャラ、翼竜にリベンジをかける前の武器自作シーンなどはセンス良し👍️

    ヒロインもとても可愛くて爽やか!嫌味がなく理想的な設定だった。

    ラストバトルのアレは中々に熱く、また後日談などもありキチンとエンターテイメントされていて非常に好感をもった。

    もちろん低予算系の作品なので所々のクオリティーは言わずもがな…けれども、そこをカバーする脚本は色々な作品を勉強してきたんだろうなと感じられるほど。

    いやぁ…掘り出し物だった✨

  • 2.5

    はさん2021/02/14 13:34

    隕石群として降って来た卵から、翼竜「プテロダクティルス」が孵化、大挙して街を襲う話。

    普通に楽しめるタイプのB級映画。
    低予算の為か街に一切人がおらず、主要人物だけが動いている感じは平成モスラ一作目を彷彿とさせる。
    みんな書いてるけどヒロインがやたらと美人で、その分得してるのもあると思う。
    案外下品なネタが少ないのもポイント高い。
    ツッコミ入れながら観ると結構楽しい作品だと思う。


    宇宙から来てるけど、元地球産生物なので強さ評価はなしで。
    入れるとしたらアタックオブブロックの上くらい。
    ピッチブラックのエイリアンには数の差で勝てない。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す