お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

劇場版 お前はまだグンマを知らない

G

愛すべき、おバカ映画。グンマーはまだ世界を知らない。

謎多き土地グンマに転校してきたとある高校生・神月紀(間宮祥太朗)は、登校初日からグンマの強烈なからっ風にフッ飛ばされそうになりながら必死にペダルをこいでいた。そんな中、スイスイと自分を追い越す学校イチの美少女・篠岡京(馬場ふみか)に一目ぼれ!新たな学校生活にワクワクドキドキだったが、意図せずして「海がない」とグンマの事を小バカにしてしまった事で、皆の逆鱗に触れてしまう。幼なじみの轟一矢(吉村界人)にも突き放され、憧れの篠岡にもグーパンチを見舞われ、挙げ句の果てにグンマのライバル、トチギ&イバラキのヤンキーにも追われる身となり、神月の転校生活は混迷を極めていく…果たして、神月はグンマで生き抜く事ができるのか?そして、篠岡との恋の行方は?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

劇場版 お前はまだグンマを知らないの評価・レビュー

3.1
観た人
2557
観たい人
1555
  • 2.9

    ちゃんさん2021/11/01 00:01

    現実でも、パンチラで世界が平和になるならいいのに。郷土愛って素晴らしいね、とイイ話でほんわか終わるのかと思っていた自分には、ちょっとパンチラ過多だったかな。
    自分的には繰り返し観るタイプの作品とは少し違うかなぁと感じましたが、群馬に行ってみたくなりました。あと自分の出身県だとどんなネタになるのかと想像したり。

  • 3.0

    ナさん2021/10/24 21:04

    北関東自虐顔芸映画。頭使わず見れて楽しい。
    群馬、車好きからしてみればトップ3に入るくらい魅力的な都道府県だし圧倒的聖地だよ。赤城山大好きだよ!

  • 3.4

    ShojiIkuraさん2021/10/05 12:27

     群馬に限らず北関東自虐ネタに溢れたコメディ。
     ギャグに振りすぎて特にストーリーについて残念ながら「くだらない」と感じてしまってあまり笑えなかった。

  • 2.0

    すぽんじさん2021/08/28 03:35

    89分ってマジ!?体感時間4時間くらいw
    間宮祥太朗の変顔が行き過ぎて志村けんに視える始末…
    関東の戦いの所は少し笑った。

    2018.07.22レンタルDVD

  • 2.2

    Chiさん2021/08/10 10:59

    変顔と下ネタ映画
    間宮祥太朗だからギリギリセーフな感じ

    コミック感がすごい

    テレビならゆるく楽しめる作品か?な

  • 3.0

    ことめろちゃんさん2021/07/14 19:58

    仲良い子が群馬なので興味本意で鑑賞。

    注目!は、はじめて知った。
    わたしも学生時代に群馬に転校してたらまるっきり同じことしてたと思う。笑
    なんだかんだでこの作品の大事なシーンだった😊

    間宮くんの存在は知っていたけど作品では初めて見ました。
    めちゃめちゃかっこいいし、ギャグ作品との相性よかった!
    ヒロインの馬場ふみかちゃんもかわいかったなー。
    キツい性格似合ってた。
    作品としての内容はあんまり無いけど、色々と群馬のこと知れて面白かった。

    パンチラに固執しすぎなのはちょっと飽きちゃったし股間が光るくだりはほんとに意味不明すぎた😂

    密かに出演者もみんなグンマーなのを願っていたけど違ったのはちょっと残念だった。
    でもあいつ、ネイティブグンマーじゃないし。

  • 3.0

    imistyさん2021/07/07 12:25

    最初、からっ風のシーン、笑いました。
    間宮くんの、信じられないくらいの顔芸が見られます。逆にすごいです。
    アホ変態になりきってる。

    内容はくだらないですが、サクッと観てしまっていました。

  • 2.5

    コさん2021/07/04 14:30

    そんなに知らなかった群馬について知ることができた。『飛んで埼玉』でも思ったし神月くんも言ってたけど、地元に対する愛がそんなにあるなんて本当にいいこと。

  • −−

    りょーうーさん2021/06/30 17:45

    ネイティブグンマーではないけど、社会人になってから一時群馬に居た身としては、
    興味をそそられる題名に誘われるままに鑑賞。

    あるある!って思いながら観てたけど、「注目!」は知らなかったなw


    馬場ふみかって群馬出身じゃないのか。
    都丸紗也華とか眞嶋優とか群馬出身の女優さんはいるんだから、起用すればよかったのに。

    予告→ https://youtu.be/kIfxaBymKL8

    46作品/2021年

  • 3.9

    yoko45さん2021/06/27 13:42

     笑った笑った。原作を知らないのですが、翔んで埼玉に負けず劣らず郷土愛が溢れていて面白い。最初からくだらない感じで始まったので全体を通してこんな雰囲気なのだろうとは予想しましたが、最後は「くだらない」の極地に達し、こんなんで良いのかと思いつつ、群馬発の世界平和に大笑いいたしました。
     人類グンマー化計画。

    (メモ)
     群馬のからっ風は強い?あかぎ神社は沢山ある?、始業の号令「起立、注目、礼」、3B(BOØWY、バクチク、back number)、首相4人(福田、中曽根、小渕、福田)、くまモンも営業に来れば親グン派、童謡「海」作曲者は群馬、○○○ンダッツの工場が群馬にある、小麦の生産関東1位、篠原涼子と井森美幸の差、山の神(十二様)、ネギモロヘイヤチンゲンサイ、水沢うどん、上毛カルタ

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る