お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

G

夢中で生きていたら、ステキな恋がやってきた!?

仕事も家もなくしたヨンウンと、クビ寸前のシングルマザーさくらが韓国語の先生と生徒に!?期間限定のコンビは、ピンチを乗り越えることができるのか?
人生最大の危機は、いきなりやって来た!恋人にフラれて家を追い出され、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン。一方、韓国語ができると嘘をついて旅行会社に入社し、バレたらクビになると焦るシングルマザーさくら。そんな二人が外国語学校で出会う。仕事も家もなくしたヨンウンが、契約金を持って逃げた講師の代わりに先生をすることになったのだ。
そして、さくらは旅行会社の重要な取引がかかった韓国からのVIPを対応する事になってしまい、ヨンウンに個人レッスンを頼み込む…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

いきなり先生になったボクが彼女に恋をしたの評価・レビュー

2.9
観た人
584
観たい人
539
  • 3.0

    さとうぷりんさん2021/08/10 01:31

    イェソン目当てで見ました。
    あまり期待してなかったけど、日本映画らしいテンポで楽しく見れました。
    私は釣りバカ日誌シリーズ好きだから監督との相性が良かったのかも。

  • 3.0

    s子さん2021/01/25 22:36

    恋人に捨てられ、沖縄出張中に会社が倒産してしまったヨンウンと、韓国語習得が必須の旅行会社に勤務するシングルマザーさくらは韓国語学校で出会う。そこで先生をすることになった失意のヨンウンに、さくらは得意先の大物が来日するまでの期間個人レッスンを依頼。ヨンウンは小さな息子のために必死の彼女に共感し……。

    ザコールを観て怖くて引きずってしまったから、こちらの映画を鑑賞した🎞
    この映画は、ほのぼのした映画で気分がだいぶ落ち着いた🥰
    ツッコミどころはたくさんあるんだけど、沖縄の人達は本当に温かい人達が多いんだと思ったし、韓国語の勉強を頑張る佐々木希も安定に可愛いくて癒された😍💕

  • 1.5

    ききさん2020/12/19 21:19

    全く興味なかったんだけど(笑)、ELF(SJのファン)なので鑑賞しました𓅪˒˒
    我らが兄さんの初主演映画!

    日本で仕事をしていた韓国人のヨンウン(イェソン)は、同棲中の恋人には浮気されるわ、会社は怪しい取引をしていたらしく摘発されるわで、職どころか住む場所もなくなった。
    出張で訪れていた沖縄で途方に暮れていたところ、韓国語教室の教師を探していた地元民に声をかけられ、運良く職場と家を確保する。
    そこでシングルマザーのさくら(佐々木希)と出会い、個別指導を頼まれて距離を縮めていく。

    というお話。

    そもそも、何で兄さん…?
    というのが話が決まった時の感想。
    日本で人気なのは分かるけど、当時は演技班のイメージもなかったし。

    うぅーん…ファンの贔屓目無しで感想を言うと、兄さんありきの作品で、ファンだけが観るだろうことを想定された感じ。
    正直、とっても雑な作りで、ギャグに走りたいのか、ラブストーリーを作りたいのか、核が定まってなくて、安っぽいにも程がある。

    ファンとして言うならば、兄さんだけじゃなく、出演陣みんなに対して、失礼なくらいの出来。
    兄さんだから歌わせればいい、いつもの変なダンスさせればいい、じゃないよ〜

    突貫工事ですかって感じだもん(´°ω°`)
    もっとちゃんと作ってほしかった…
    それか作らないでほしかった…

    でも、兄さんの歌の上手さをファンじゃない方々に知ってもらえたのは嬉しいので☆1,5☺︎︎

    記録 : 2020年208本目。

  • 1.0

    ponyskさん2020/08/22 22:10

    イェソンがどんな感じなのか、佐々木希がどんな感じなのか気になったから見た
    面白くない

    ただイェソンが歌う勝手にしやがれのシーンは、smタウンで見た昭和歌謡曲メドレーがめちゃくちゃ最高でそれが蘇ったからそこだけは★5
    (sjペンではありません)

  • 3.5

    れちゃんさん2020/06/10 00:07

    色々あってずっと観ようと思ってたものの、しばらく放置してました。
    おばぁの演技力が光る。助演女優賞!

    まあ…あまり人にすすめられるレベル感の映画ではないかな 笑
    ストーリー展開は謎な部分も大きいけど、沖縄好きなら見てみてもいいかも。
    佐々木希かイェソンが好きなら良いかと思います。
    イェソン突然歌ったり、ダンスしたりするからそういうパフォーマンスに突然おぉとなったけど。

    韓国語はほぼ話せませんが、ドラマ見たりラジオ聞いたりで結構まともなイントネーションを身につけつつあるので、佐々木希の韓国語… もう少しがんばれ〜と言いたくなってしまうのでした。でも、最後は確かにうまくなってる!

    あと、沖縄のイントネーション。まー、これに関しては、一般人がそれっぽく話すのはかなりわざとらしくなりがちなので、なんとも言えませんが。語学学校の人たちが一番ナチュラルだった 笑

    ※添乗員はあんなお洒落な白いマフラー巻きません

  • 5.0

    shihoさん2020/05/03 10:19

    イェソンさん贔屓
    ずっと画面にイェソンさんが映ってるもんだから、ただ、それだけで…
    とにかくイェソンさんを贔屓したい

  • 4.0

    まりおさん2020/04/26 02:01

    映画館で一度見て、レンタルでまた見ました。演技もあまり良くなく、話もすっ飛んでましたが、イェソンがカッコいいのでオールオッケー感◎
    謎のダンスがかわいいけど、ほんとうに謎。ただ踊らせたかった感。ただ、かわいい。ただただかわいい。

  • 2.6

    mtotoさん2019/08/04 23:27

    最後ダダダって内容詰め込まれた気がした。

    ありがちな日韓ラブコメディだろうと観始めて、確かにその通りの内容なんだけど、不思議とスイスイ先を楽しく観れた。
    何でだろう、何かで引っかかったりうんざりするこの手の映画って多いのに。
    沖縄効果?ジンベイザメとか見られるからやろか。

    『勝手にしやがれ』も良かった。

  • 2.5

    kindacoolnicoさん2019/02/16 01:16

    ほんと〜に好き嫌いが分かれる作品だけどもう一回だけ観て星つけよう!って思ったから鑑賞。💪私は個人的に韓国のアイドルや韓国映画・ドラマが好きだからこそ飽きずに観れたけど、うーんってなっちゃうところ多かった印象。でもイェソンが一生懸命日本語を使って演技してるのがそれって本当に凄くことだよな?!って尊敬もしたし。ハマりはしなかったから何ともいえない点数になっちゃった。

  • 3.5

    オスカルフランソワドジャルジェさん2019/01/03 10:31

    劇場で観たかったけれどタイミングが合わなかった作品。内容も浅くて軽い感じで流し観る事が出来た。大きな感動は無かったけどラストシーンはありきたりだけどそれなりに良かった。
    佐々木希の魅力があまり生きてないのが少し残念。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る