お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ブラッディ・リベンジ

G
  • 字幕

復讐に取り憑かれた美しき悪魔。最も残忍非道な方法で復讐を決行していく女の執念のバイオレンス・スリラー!!

ノエルは創作活動に悩む美大生。才能あるイケメンクラスメイトのルークに少し憧れを抱いていた。ある日、ノエルはルークにパーティへ誘われ、新たな恋の予感に心を躍らせていた。しかし、彼の正体は強姦魔だった・・・。学校に訴えるも、誰にも受け入れてもらえず、逆に彼女が悪者にされてしまう始末。
気持ちを抑えられないノエルは、ルークに謝罪を求め、彼の家を訪れる。悪びれもしない彼ともみ合う中、階段からルークを突き落としてしまった。その瞬間から、彼女の何かが変わり始めたー。

詳細情報

原題
M.F.A.
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-04-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,650
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

サスペンス・ミステリー・スリラー洋画ランキング

ブラッディ・リベンジの評価・レビュー

3.1
観た人
179
観たい人
353
  • 3.0

    それいけアンポンタンさん2021/11/25 12:20

    🎉 2021年 468 作品目 📽

    レイプ魔ハンター
    って感じの作品😱

    クリント・イーストウッドの娘、
    フランチェスカ・イーストウッド主演

    目がお父さんと似てた〜☺️

    まぁまぁ〜楽しめたかなぁ〜😉👌

  • 2.7

    siroさん2021/11/13 21:20

    クリント・イーストウッドの娘さんとのことで面影がありましたね

    美大生のノエル
    ちょっと気になる男に誘われパーティに参加したらレイプされてしまい
    そこから彼女のリベンジが始まるというストーリー

    世間が忘れてくれるのを待つ人もいれば、法的手段に出る人もいる
    人それぞれその後をどうしていくかがある
    ただ世間が忘れても被害者はずっと抱えて生きなきゃならない
    味方がいないのはつらすぎる

  • 3.5

    porikoznさん2021/05/01 22:42

    美大生の主人公ノエル。
    一風変わったリベンジもの??って感じかな。余りに酷いレイプシーンとかはないです!リベンジと言って良いのか迷うとこ。

    レイプ?されたノエル。ある日、謝罪を求めたが罵声を浴びせられ、故意ではないが、その相手が2階から落ちて亡くなった。それから、関係ないが、同じ様なレイプ犯を殺っていき、その感情を絵にぶつけ、今まで以上の絵の仕上がりに気持ちが癒されていくノエルのエゴ。
    そのエゴのせいで、結局は大切なルームメイトを救うつもりが、逆に追い詰めてしまい救う事ができなかった。

  • 4.0

    Masakatsu樋口さん2021/04/13 03:18

    主人公が制裁活動を始めるきっかけは、加害者を不本意に殺してしまった後に感情を芸術作品に昇華することで傷が癒えたから。
    これは創作する側の自分にはとても納得できる展開でした。主人公が画に自分の内をぶつけて凄いものが生まれて高揚してる様は共感しました。
    主人公は自分なりの方法で、自分と他の被害者を癒し、加害者を制裁し、不条理な社会に復讐するわけです。
    まあこれはエゴなんで、ルームメイトは癒せなかったし主人公は逮捕されて報いを受けることになるんですが、エゴを発散できた主人公は笑顔で連行されます。

    主人公はカウンセラーに相談するけどセカンドレイプされるし力になってくれない。
    市民活動団体に参加してみるけど的外れな活動してて呆れる。
    ルームメイトも実はレイプされた経験があって、彼女は事件を忘れようとしてたけど苦しみ続けてる。
    アメフト選手3人にレイプされた女性と話してみたら、告発したのに不起訴、事情聴取でセカンドレイプされてたと言う。
    この映画で目を向けるべきところは殺す方法とか展開のアラじゃなくて、こういう現実にある不条理です。

    主人公がされたレイプに関して、レビューでチラホラ「これはレイプじゃない」と書いてる人がいますね。
    そのような(映画的に言うと)「見えてない人」がいるからこそ現実で問題が改善されずレイプが起こるわけです。ていうかアホなレビュー書いてる見えてない人って主人公をレイプした男そのものですね。
    この映画監督はレイプされた経験があり、この映画制作がセラピーだと言ってるそうです。
    見えてない人がいるせいでこの映画が作られたけど、やっぱり見えてない人がいるところが映画を意味深くしてますね笑

  • 3.7

    さおりんさん2021/02/13 19:07

    レイプした彼イケメンすぎー。
    勇気ある主人公の強さはすごい!
    女性の味方だけどおせっかいになっちゃう時もあるんだよね。。
    リベンジ物はおもしろいなぁ。

  • 3.0

    ERIさん2020/11/22 11:33

    レイプリベンジものだけどレイプと言っていいのかビミョー( -᷄ω-᷅ )

    気になってる男性にパーティーに誘われた!ルンルン
    どうやって誘えばいい?(ルームメイトに相談)
    やった!部屋に誘われた!ルンルン
    ぶちゅーーーー

    えっ?
    キスまではノリノリだったよね??
    しかも誘われるのを期待してたよね??
    ちょっと強引だったから躊躇ったの??
    それがレイプ?

    ちょっと違うと思うが…

    レイプ犯を殺すのが快感になったのかなんなのか…
    その人殺すのはアンタに関係ねーだろがってなってみたり。
    だんだんレイプしてる男が許せなくなってきたのかな(´-`)ふーん

    ルームメイトのことでいろんな事に気づいてくれたならいいけど。

  • −−

    Synovuさん2020/09/22 16:57

    記録用。2020/9/22
    同級生からレイプ被害にあった美大生は、偶然の事故で加害者を殺してしまう。彼女は大学内で黙殺された他の事件の犯人を殺し始め…。描写が悉く軽く復讐を復讐と感じない。結果的にどっちつかずの社会派ドラマになって、ありきたりなラストへ、残念。

  • 2.6

    ひろさん2020/05/31 01:48

    何よりもフランチェスカイーストウッド…名前からしてクリントイーストウッドに関係してるのかなぁ?とは思ったけどクリントイーストウッドにずいぶん若い娘がいる事に驚いたわw
    で、アマンダセイフライドに似すぎです!
    何かの会?のリーダーみたいな子が星野みなみに似てたw

    美大生のノエル、自分がちょっと気になる彼のパーティーに行って彼といい感じになったと思ったらいきなりレイプされちゃって凹んでたらルームメイトのスカイが相談に乗ってくれるもあれやこれやな展開に!

    ノエルの正義感が強すぎじゃない?
    殺人を犯す事によってそれまで酷評されてた自分の絵が褒められるから次々に犯行を重ねたのか?相手がレイプ犯なら一石二鳥!みたいな?

    結局スカイの遺書を燃やしてちゃんと捕まったのはいいけどレイプリベンジものとしては薄味でした。

  • 3.3

    jrさん2020/04/02 11:41

    もっと顔の薄い女優さんいなかったのかな
    いつ観てもレイプシーンは胸糞
    だからこそリベンジシーンは爽快
    あんな子だから逆に油断して一人でも殺せちゃうのかな?
    なんかラストかっこよく感じた映画

  • 3.0

    komonoさん2020/03/26 16:08

    卒業も近い美大生のノエル。なかなか制作がうまくいかず悩んでいた矢先、気になっていた男の子に誘われたものの陵辱されてしまう。それからノエルは復讐に目覚めてしまう……
    ジャケットのイメージとはかなり違う。やや中途半端でスッキリしないのが惜しい。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました