お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ローガン・ラッキー

G
  • 吹替
  • 字幕

運もツキもないド素人の強盗団が仕掛ける!

ジミー・ローガンは不自由な脚を理由に仕事をクビになり、可愛い娘は離婚した妻にとられ、娘との連絡手段の携帯電話の料金も滞納中。そんな人生どん底の彼は、イラク戦争で左腕を失う不運に見舞われた弟のクライド・ローガンとともに、全米最大級のレースサーキットでの現金強奪計画を企てる。計画を成功させるため、兄弟が仲間に引き入れたのは、ローガン一家の中で唯一不幸に見舞われていない妹のメリー・ローガンと、伝説の爆弾師で現在服役中のジョー・バング。人生負けっぱなしの彼らは一攫千金を手にして一発逆転できるのか?!

詳細情報

原題
LOGAN LUCKY
作品公開日
2017-11-18
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-11-18
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-07-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪洋画ランキング

ローガン・ラッキーの評価・レビュー

3.6
観た人
10700
観たい人
11956
  • 3.5

    にしゆんさん2022/01/11 21:50

    足の悪い兄。
    片腕がない弟。
    車好きのセクシーな妹。
    爆破のプロとその弟。
    不幸な兄弟+αの強盗計画。

    「過去は繰り返されるとおもう?」
    「いいや、俺は未来だけ見る。」

  • 3.8

    遠宮にけnilceさん2022/01/10 15:36

    穴だらけでださくてイカれててクール。
    謎のカリフラワーとか、ここで便座? とか、高血圧用の塩とか、たまらなくツボる。
    どうしてこんなシュールな絵が好きなのかわからないけど。
    アホばっかりで最高。
    吹きどころがありすぎてww
    盗みの後の欲のない感じがまたさらに地味で最高。
    大好き。

    主人公の、本当に大切なことは口にしないで、誤解を引き受け一人で実行する。
    それは徹底的な信用だろうか。
    それとも、自分だけを頼む気持ちだろうか。
    どちらでもあるような気がする。

    届くなら届けばいい。
    どうとでも、好きに思えばいい。
    そういうところも好きだった。

    カントリーロードの歌詞がぐっと迫って泣いてしまう。
    なぜか故郷やなんでもない日常を描いたものに激弱なんだよね。

  • 3.3

    saturnさん2021/12/19 03:01

    ジャケットにダニエル・クレイグさんがいたので借りてみました、ローガン・ラッキーです。

    お話は、田舎のオーシャンズ11って感じですかね?泥棒大作戦ですね(^ ^)
    さすが、ちゃんと同じ監督さんの匂いがします(^^)

    けど、何を目指しているのかが分からない(T . T)強奪作戦がメインなの?家族愛?ちょっと中途半端かなあ。

    あと、目当てのダニエルさんが、思ったのと違う(T . T)ボンドとは180度違うゴリマッチョ(^◇^;)あれ?こんな人やっけ?

    ということで、個人的にはフツーでした、ちょっと残念(^ ^)

  • 4.6

    amelieさん2021/12/14 08:14

    B級オーシャンズ11(笑)
    この緩い面白さがドストライクな映画でした。
    どんな時も皆テンション低いこの空気感がツボです(笑)

  • 3.6

    Takasakaさん2021/12/13 17:35

    チャニング・テイタムとアダム・ドライバーが兄弟という無茶なキャスティングは素晴らしい
    ウエストバージニアのローカル性も面白い
    あとは普通
    ここまでオフビートに犯罪を撮る意味がわからない

  • 3.9

    tychさん2021/12/11 14:47

    LOGAN LUCKY 2017年 スティーブン・ソダーバーグ監督作品 118分。若い頃は輝いていたが 今はどん底のローガン兄弟は、伝説の爆弾😡💣⚡師ジョー・バングを刑務所に訪ねる そしてバング兄弟と組んで大カーレース「コカ・コーラ600」の売上を奪う計画を進めていく。厳重な警戒の中 しかもジョー・バングとクライド・ローガンは刑務所を一時 抜けて参加し また戻るという離れ業のオマケ付きだ。とても良く練られた計画が軽快な語り口で描かれる。

  • 2.7

    ヨウジさん2021/12/08 19:13

    ソダーバーグのど田舎貧乏オーシャンズ。キャストも若干しみったれてるのがイイネ!二時間きっちり楽しませてくれて、後に何にも残らない!

  • 3.5

    かずかずさん2021/12/05 14:26

    オシャレじゃないオーシャンズ11。
    どこか泥臭いが抜けてるようで綿密な計画。失敗なのか作戦通りなのか。面白かった。
    カントリー・ロードが良かったな

  • 4.3

    のんchanさん2021/12/01 11:56

    こりゃ凄いよ〜文句なく気に入った💫🤣👏

    スター俳優勢揃いなんだけど、監督の意志を汲んだ、お金を掛けるだけが映画じゃなく、俳優達の個性を重視していて楽しめる傑作✨

    足の不自由な兄ジミー・ローガン(チャニング・テイタム)と片腕を失った弟クライド(アダム・ドライバー)が金庫破りで服役中のジョー(ダニエル・クレイグ)とその弟2人を誘って、ローガン兄弟の妹メリー(ライリー・キーオ)も一緒に、NASCARレースの最中に大金を盗み出すという大胆な計画を練って実行してしまう❣️って豪快なクライムコメディ🤣👍

    アクションは地味目ながらも笑える要素が満載😁
    ジョーが爆薬作るのも、ただのグミ菓子やスプレーや塩(化学反応を起こす予定)だったり、まぁ、笑かしてくれます😆😄✌️
    とにかく、クスッ😂え〜っ😲うっそー🤭うわ〜お😳おもしろ〜🤣

    ジミーの元妻にケイティ・ホームズ、FBI特別捜査官にヒラリー・スワンク(キッツ〜い顔して現れるけど、ラストがまたイイ☺️)


    ジミーのこと
    高校時代はアメフトのスター選手🏈として活躍し、将来はプロも期待されていたが足の怪我によって断念。仕事をクビになりお金もなく、しかも離婚した妻が引っ越すことで、愛娘と離れ離れになってしまいそうになって、人生の再起をかけ強盗計画を企てる。

    クライドのこと
    イラク戦争で左腕を失った元軍人で寡黙なバーテンダー🥃
    誰も幸せになることができないと呪われたローガン一家の逸話を信じている小心者。兄を誰よりも慕っているので計画に乗る。

    兄弟の合言葉は『カリフラワー』
    娘ちゃんがアカペラで歌う『カントリーロード』で絶対泣く😭

    DVD📀は特典映像がお楽しみ🥰
    監督はスティーブン・ソダーバーグ⭐️
    26歳で初監督した長編映画『セックスと嘘とビデオテープ』やその後は話題作『オーシャンズ11』等で有名だが、一旦、大作の裏側(金の流れ等)に辟易として引退宣言をしたらしく、その後にこれにて復帰して楽しんで製作した様子。
    「娯楽映画ではあるけど、大作作品のような観客が受け身の作品だけは作りたくなかった。ただ消費されるだけの映画にしたつもりはない。観た人の心に残り何度観ても新しい発見をしてもらえたら本望」
    話し方も落ち着いていて素敵な方。今後も期待したい✨

    チャニング・テイタムとアダム・ドライバーがインタビューで沢山か語ってくれていて、2人の魅力満載でした💗

    ダニエル・クレイグのインタビューはなかったけど、↑の2人が大尊敬しているのはよく解ったし『007 スペクター』の2年後の製作なので、まぁ身体ムッキムキで超カッコイイ🥺最高級の格好良さを堪能出来ます💓


    ※追記
    アダム・ドライバーは俳優になる以前、海兵隊で怪我をして退役した過去があるそうです。

  • 3.7

    なつこさん2021/11/19 23:23

    HBDアダムさん!ということで、ずっと観たかったこれを。これくらいゆるいと観やすいわ〜〜〜減塩の塩でゆで卵食べるダニエル・クレイグが観れるのはこれだけでしょ。アダムさんもいいキャラだったわ〜お兄ちゃんラブなのいいわ〜対訳が"僕"なの解釈一致。
    縞々のベビー服とカリフラワー
    アダムさん改めて38歳おめでとうです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました