お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ローガン・ラッキー

G
  • 吹替
  • 字幕

運もツキもないド素人の強盗団が仕掛ける!

ジミー・ローガンは不自由な脚を理由に仕事をクビになり、可愛い娘は離婚した妻にとられ、娘との連絡手段の携帯電話の料金も滞納中。そんな人生どん底の彼は、イラク戦争で左腕を失う不運に見舞われた弟のクライド・ローガンとともに、全米最大級のレースサーキットでの現金強奪計画を企てる。計画を成功させるため、兄弟が仲間に引き入れたのは、ローガン一家の中で唯一不幸に見舞われていない妹のメリー・ローガンと、伝説の爆弾師で現在服役中のジョー・バング。人生負けっぱなしの彼らは一攫千金を手にして一発逆転できるのか?!

詳細情報

原題
LOGAN LUCKY
作品公開日
2017-11-18
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-11-18
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-07-13 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム洋画ランキング

ローガン・ラッキーの評価・レビュー

3.6
観た人
10289
観たい人
11473
  • 3.9

    AAAさん2021/02/23 21:55

    想像していた以上に面白かった✨

    ちょいワルな能力のある人間が集まって強盗をするだけかと思ったら、大どんでん返し!!!

    チャイニング・テイタムとアダム・ドライバーがデカくてゴツくてダニエル・クレイグが小さく見えるマジック(笑)
    ダニクレさんのモチモチしてる姿はレアじゃないですか!?

    しかもセバスチャン・スタンが脇役のレーサー役として登場してきたのは激アツ!!!

    こじんまりとした田舎のオーシャンズって感じがして良かった。
    最後まで気を抜かずに…!!!笑

  • 2.0

    アー君さん2021/02/19 00:17

    監督はベテランだから、内容は全体的にソツなく進行して問題はないのだけど、それ以外に何も感じられなかった。コノママだとまたスランプになりそうだ。

  • 3.5

    nさん2021/02/17 19:18

    アダム・ドライバーが気になって、ずっと観たかったの。

    久しぶりのソダーバーグ。オーシャンズシリーズのような豪華さや派手さはないけれど、良い役者が揃うとこんなに良い作品になるんやと感動しました。魅力的な役者ではなければ凡作やったと思う。

    犯罪コメディ映画なので、派手な爆発はありません。カーチェイスもない。銃は登場しないし死人も出ない。そんな感じ。
    チャニング・テイタム始め、アダム・ドライバー、ダニエル・クレイグはさすがの演技派やわ。
    みんな田舎臭くてちょっと抜けてて。
    それがこの作品の味やったかな。
    THE BOYSのヒューイが出てた。あほのチンピラ役。

    総じて、役者を見る作品でした。

  • 3.5

    中卒の語彙力崩壊レビューさん2021/02/14 01:19

    ちょうどひとり暮らしが寂しい時期だったのでカントリーロードを聴いた瞬間泣きました。これはさすがに家に帰りたくなる。

  • 3.9

    かわともさん2021/02/11 18:34

    ソダーバーグはやっぱり好き。

    負け犬一家のドンデン返し。
    ホワイトトラッシュとも言うべき?ローガンファミリーのゲームに似た強奪劇。
    この兄妹、有り得ないくらいカッコよくないですか??
    あんなおにーさんいたら、ブラコンになってしまう…。


    ダニエル・クレイグがいい感じで受刑者を演じます。
    サーキットでの軽〜いオトコなシーンが良い!


    カントリーロードが良く効いてました!
    いいシーン。

    大切なものって、なーに?と、ここでさらっと。
    わたしが立つ場所、戻ることができる場所が一番大切。ほんと、そーだよね。

    ひとつ、いやだったのは、あれ。
    アメリカのミスコン、大嫌いなんですよ。特に子供のね!子供が女を売りにするかのようなコンテスト、気持ち悪いんですよ、ね。同じ女性として。
    このカントリーロードのシーンのおかげで、なんとか、見られた。一連のミスコン関連シーン。

    ラストのバーのシーンできっと、みんながニヤッとしちゃうんですよね。
    ヒラリー・スワンク、いい出方でした。
    素敵な味のある役所。

  • 3.8

    律さん2021/02/06 18:24

    はっちゃけダニクレが可愛い。
    程よいボケがちょいちょい挟んであって気楽に楽しく観れたけど、少し物足りない感じ。個人的にはもうちょっとドタバタ何か起こって欲しかった。

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/02/03 06:13

     主要人物それぞれの個性が際立っていて面白かった。
     小難しいことは考えずに楽しめるクライム・コメディ。

  • 4.5

    sawakさん2021/02/02 11:25

    ヒルビリーたちのオーシャンズ。

    ソダーバーグ作品だけあって、コミカルかつミスリードの決まった痛快なエンタメとして仕上がっているのだが、やはりそこに至る助走段階での格差や戦争といった影の描き方が丁寧だからこそ。

  • 3.7

    ねまるさん2021/01/26 19:36

    チャニング・テイタム主演、
    アダム・ドライバー、ダイエル・クレイグ共演。
    ってだけで、なんて楽しみになるメンツ。

    この3人で何を撮りたいか考えるだけで、楽しそうだけど、この作品はアクションコメディってとこですかね。

    それぞれの笑いの取り方が違って、
    強盗計画を考えた張本人であるテイタムが何故かまともに見えてくる不思議。
    アダム・ドライバーのあの空気は、もうね、他の人には出せないよね。思い出しただけでも笑えてくるぼわっとした空気。
    2シーンくらい声に出して爆笑したんだけど、どちらもアダムのシーンでした。
    ダニグレとその弟たちのポンコツさもまた面白くて、抜けてる。本当に抜けてる。

    狙ったかっこよさや笑いではなく、
    流れのテンポを外したシュールな笑い。好きでした。

    ライリー・キーオに、キャサリン・ウォーターストンに、かっこよくて美人な女優陣も最高。
    あ、あと、レーサーなセバスタのアイドル感も可愛かったですね。



    コメントにネタバレを。

  • 4.1

    タワマさん2021/01/26 01:05

    ソダーバーグらしい伏線の残し方と回収。盛り上がる実行シーン以外も、ちょい多めの情報量でずっと楽しめる。気づいたら時間が過ぎてた。

    爆弾のところとバーは笑った。
    こういうダニエルクレイグ面白かったし、やっぱりアダムドライバーも最高。
    当たり前のようにGOTに言及してくスタイル。すごい好きなんだろうな。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す