お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロッカールームに眠る僕の知らない戦争

G

ドフトエフスキーの『罪と罰』を安保の時代に置き換えた青春群像!

1960年代後半、漠然とした不安と根拠なき正義の中で、学生運動が行われ、そんな頃に大学の一流大学に合格した日暮タモツ(19)は、見事に学生運動に巻き込まれてしまった。謎の美少女の誘いにあい、知らず知らずのうちに爆破事件を巻き起こしてしまった日暮タモツは、やがて警察にも追われ、罪の意識に苛まれながら美少女と逃亡を繰り返す。彼らの辿り着く先に希望はあるのか。ドフトエフスキーの『罪と罰』を安保の時代に置き換え理想と現実の間で揺れた若者たちを描いた切なくも儚い青春群像劇!!

【キャスト】
畑中智行(キャラメルボックス) 横山ルリカ 相楽樹
三上俊(Studio Life) 谷口賢志(bpm) 野口かおる 大山雄史(五反田団)
鮎川桃果  畠山智妃  森渉 杉本泰郷 服部ひろとし
関野翔太 白水萌生  辻本優人 三本美里 諸星あずな 山田英真

脚本・演出:なるせゆうせい/舞台監督:本郷剛史/照明:加藤学/音響:田中亮大

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入880

キャンセル

演劇宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました